アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 12日

連日の雪中うきうきアドベンチャー


今日も
目前に広がる魅惑の雪景色に
薄ら笑い

e0034987_565325.jpg


仕事なんてのっけから行く気無し
(給料引かれそうなけえ罪悪感なんてありません)


さあ雪と戯れるぞー

(若さはじける年頃じゃし うぷぷ)

e0034987_572725.jpg


アリゾナ君、

途中で雪を黄色に染めながら (し、失礼・・)

e0034987_581473.jpg


テクテク

おおお

e0034987_583272.jpg


池の水が、、これは完全凍結か?

e0034987_584322.jpg


氷上の妖精デビューとしての

舞台は整った

e0034987_585690.jpg

(言うてみただけ がはは)


し、しかし
こんな深い雪にハマル感覚

e0034987_591421.jpg

人生初では無いかい

キャー愉しい~(けどクソ寒~)


外は車ほとんど走っとらんけえ

e0034987_594871.jpg


この田舎では滅多に出来ん、
道を歩く行為まで堪能。


アリゾナ君用専用通路(?)も完成 

e0034987_5104476.jpg


また別の通行人も登場

e0034987_5105816.jpg

何だかほのぼの


お爺ちゃんちでも

e0034987_5112830.jpg


雪と戯れる毛むくじゃらが。

e0034987_5113934.jpg

このあと

雪にのっかった
茶色くて(匂う)オブジェ発見して苦笑い。

(画像撮るほどの変態ではない)


おっ これは
誰かのジャンプ失敗跡じゃ ぷぷぷ

e0034987_512031.jpg


雪って愉しいなあ



なーんて浮かれルンルン気分止まらんのは・・


いやあ我カレッジチーム、

まさか全米制覇しよおるとは!

e0034987_5124242.jpg


未だに夢のよう・・

ほっぺツネって~ (笑)

e0034987_5125649.jpg


これでセインツ敗退の傷心、

そして
藤波 VS. 長州観れんかった悔しさもぶっ飛び~~

e0034987_5132120.jpg


この広大なアメリカで

(さあ語るか)

全国制覇するゆう事がどれ程困難であるか・・

e0034987_5134176.jpg


アメリカ横断ウルトラクイズとは
比べ物になりません (対象が・・)


現地参戦された

e0034987_514347.jpg


熱き被り物仲間達、ありがとう

e0034987_5142572.jpg



オジーオズボーン?

e0034987_5144083.jpg


敵ファンながらも

キュートじゃったけえ
(オヤジ目線)

e0034987_5145851.jpg


これとは正反対に


度が過ぎて
アホになってしまった例

(気をつけよう)

e0034987_5151437.jpg

股間のシャカシャカはもっ〇り隠し?
(すいません)



陽はまた登る・・

e0034987_5153688.jpg


今はもう立ち直れたんじゃろうか。
(余計なお世話)


おっちゃん画像が
締めになってしまいそうじゃけえ


またおっちゃんを。笑

e0034987_5161115.jpg



明日もサボれんかいなあ~

e0034987_5162875.jpg


(こうなりゃ今週いっぱい・・ぶわはは)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-12 05:19 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by ぴーうぃー at 2011-01-12 12:46 x
なーんか浮かれられてるみたいですけど、一応おめでとうございます。(ぺっ!!!)
そうそう、日はまた昇るんですからっ!ご心配なく!!(笑)

今晩も明日も氷点下らしいから、明日ももちろん休みでしょ♪
Commented by ちさと at 2011-01-12 13:56 x
アリゾナ君ったらカキ氷のレモン味を作成ですね。

黄色いおいちゃんの股間にしゃかしゃかが付いていて、なぜか心底「良かったー」って思った私は何を恐れているんでしょうかね(笑)
Commented at 2011-01-12 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-13 00:25
ぴーうぃー様!おおお盛大なお祝いを(笑)
どうも有難うございまーす!!

これから当分は何を言われても
ニタニタ状態なりそう・・
(すでにサムおいちゃんはウンザリしとる様子 笑)

今日も雪が残っとるのと、氷点下ってので
しょうが無しに(ふふふ 笑)休んでおりますよ~

でも今日が雪連休最後の日になってしまいそう・・とほほー
Commented by Godeepsouth at 2011-01-13 00:25
ちさと様~ そちらへアリゾナ君作の
レモンシロップカキ氷、おすそ分け致しましょうか 笑

この変な黄色いおっちゃん、
実はもっこリする程モノがおっきく無いけえ
あえて隠しておるのでは・・・
って言う逆の発想も出てきまして。

低脳妄想が止まらない 苦笑

Commented by Godeepsouth at 2011-01-13 00:26
鍵男さま!そちらでは雪の恩恵、
あまり受けないとは意外なですわ。

今日も無理すれば出勤出来た思うのですが
一日中氷点下ってのはしゃれんならんですけえ
行く気になれず・・

オー・チン・チン(笑)かなり気になります!

雪には変なことばかり落書きしてしまうので
未だガキレベルで止まったまま・・苦笑

お祝いのお言葉どうもです!
全米制覇、今一番好きな4文字であります。

来季はカープに是非、、
(って言い続けて約20年・・・)


名前
URL
削除用パスワード


<< 絶叫観戦エネルギー源(ビールつまみ)      帰ってきたロマンチック (?)... >>