2011年 01月 20日

お爺ちゃん家の気になる「オモチャ」


本日・・
実に迷惑な激務デイなっとりますけえ
短めすいません


お爺ちゃんち行く度に
ボーーッと眺めてしまうモノ

OH セクシー!
 

e0034987_312671.jpg


ビンテージトラクターマニア(私じゃ 笑)
には溜まりません


もうじーーっと眺めておりたいくらい素敵な色、形、匂い(?)

e0034987_3123265.jpg


これ
どうにかして動かせんもんじゃろうか。

e0034987_313786.jpg


そしたらわしが
専属トラクターモデルに

(モデルも乗り物もビンテージ ・・ 自虐こいた)

e0034987_3132118.jpg


おっ

スーパーお爺ちゃん登場

e0034987_3133934.jpg


この日も
働くおっちゃんらの姿が

e0034987_3135838.jpg


おう、その調子で頑張ってくれたまえ

(だれ様)

e0034987_3141950.jpg


他人が働くのん見学するのは愉しいなあ

e0034987_3144498.jpg

今日も
後ろに乗っけてー言うチャンス逃した・・ 苦笑


さあ

今夜のお楽しみが待っとるけえ

e0034987_3153112.jpg


こっちも少しは労働してやるか・・ ちっ





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-20 03:21 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by hikaludesign at 2011-01-20 08:53
ええです。JOHN DEERE のトラクター。
わしの好きな映画にも準主役で出演しとりました。
ボデイーのグリーンとホイールの黄色も
それぐらい色あせると、いい味出ますね。
結構古いタイプですね、それを修理して乗ると
美女とトラクターの組み合わせが、かなり評判になるんじゃ…
ないかと思いますよ。
仕事、頑張ってください。
Commented by tuguki3964 at 2011-01-20 16:35
ほっきゃど~のど田舎で  ♪燃えるおと~この 赤いトラクタ~~♪
に囲まれた、John Deere くんの色合いの、なんと、オサレだったことか...。
(あっ、でも、アテクシ、ちょっとだけ... 小林 旭...LOVE!です。)

先日、ふらりと寄ったクラフト屋に、John Deere 模様の布地があって...。
買わなかったことを、今、激しく後悔しています。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-20 23:52
ツキノワグマ様!こちらではトラクターといえば
まずJohn deere ですけえねえ。
特においらの田舎では緑と黄色がよく映えるんですが
やはり実際に動くヴィンテージモノ見るともう惚れ惚れ。

いつかは修理してよみがえらせたいのですが
そのためにもお爺ちゃんに頑張っていただかなければ。
(資金面も 笑)

こんな田舎でもたまにクボタ製のデカトラクター見かけるんで
これまた嬉しゅうなります。
トラクターにますます夢中になりよる今日この頃 笑

美女とトラクターの組み合わせ!
こりゃホンモノのセクシーモデル探さにゃーいけんですわ。。

Commented by Godeepsouth at 2011-01-20 23:54
Tuguki 様~ ほんまほっきゃーどーの広大な土地にも
緑と黄色、ぴったりフィットしそう~

あのアキラ様、もう70過ぎてらっしゃるんですよね。
私の大好きな仁義無きシリーズにも出てらっしゃいましたし
ほんま昭和が生んだ大スターですよ~ 

John Deereの布地イーベイでけっこう出回っとるかも
っていうかJohn Deereモノすーごく豊富ですよね。
(トラクターパーツまでチェックしてしまう・・)

それだけアメリカ人のハートを掴んでおるってことなんでしょうねえ~

名前
URL
削除用パスワード


<< 今更ながら・・街のイルミネーション      雪溶け前に致しておきたい「儀式」 >>