アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 26日

愉快な外呑み仲間達


連日呑み記事すいません
(毎日か)

つかの間のあったか日を堪能したく・・

まずは
ゴージャズ夕焼けに

e0034987_3441193.jpg


とりつかれたように空き地へフラフラ

e0034987_3443748.jpg


キャーこの怪しくも鮮やかなピンク!

e0034987_345350.jpg


撮影禁止されとる新地みたーい

(ああまたいらん事を・・)

e0034987_3452240.jpg

ピンクの光に興奮するおじさんは
わしだけじゃ無かろう
(失礼)


さっ 久々の外飲み・・

うわっ 
e0034987_346852.jpg


すかさずこいつが
狙いにかかる・・

e0034987_3465130.jpg


チビのくせしてアンタも好きねえ

e0034987_347999.jpg


未成年飲酒画像

e0034987_3484110.jpg


おまけに倒してこぼしやがる

e0034987_3474735.jpg

ああ・・
私の過酷労働の賜物がぁぁ


ほいでも憎めん・・くそ

e0034987_3473111.jpg


裏の林からは

相変わらず怪しい物体おりそげな音聞こえるし・・

e0034987_349599.jpg

(冗談抜きで不気味)


足元には温かい塊

なんじゃ思うたら
アンタかい

e0034987_3492364.jpg


ごつい野朗ナマ脚すいません

e0034987_3494052.jpg


おっと
ビール飲んでパワーアップしたか、

木登り挑戦大会始りました。

e0034987_350237.jpg


おおー

登る登る 早い早い

e0034987_3512656.jpg



落ちた

e0034987_3515636.jpg

ぷぷぷ


こうして外で月見ビールしよる間に


室内では

おいちゃん・・・またかいな

e0034987_352185.jpg


わしは頭ボリボリ
おいちゃんクッキーぼりぼり 


最後滑ったか 汗




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-26 03:54 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-01-26 13:05 x
また外飲みビールですね、寒いのに風邪引きませんか?子猫ちゃんもビール大好きなんですね、ジェニーさん似ですね!旦那様はジャンボクッキーを焼かれたんですね!でかさにびっくり~
Commented by tuguki3964 at 2011-01-26 15:40
なんなんだ、なんなんだ...その流し目...。
おまえ、明らかに確信犯だろう~~!
と思いつつ...かわいいんで、めろめろ~~~!

そのクッキー、美味しそう~~!
甘いものが得意じゃない私なんですが...薄焼きのカリカリクッキーは...けっこう酒の肴になるんです。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-26 23:19
尾道らー麺さま!あの日はたまたま暖かくなってくれたので
野外飲み堪能したく即ビール片手に飛び出しましたよ。

猫らも美味しそうな香りにつられたのでしょうねえ
一人でゆったり飲みってのはもはや出来ない状況に・・

こちらでは食べ物に関してはデカくてなんぼでありますけえ
皆でかくなってくのも納得ですわ。笑

Commented by Godeepsouth at 2011-01-26 23:21
Tuguki 様~ そうなんですよ。あのチビ猫の流し目・・
何やられてもメロメロ~
完全猫バカなっちまいました。

しかしこぼれたビールまでペロペロには参った・・

焼きたてクッキーは確かに美味いんですよね!
おいちゃん、グロッサリーストア行っても
買うのはクッキードーだけって時もしょっちゅうで
ほんまやれやれです。
っとか言いながら私もボリボリやっとりますが 笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 気の抜ける室内の光景      地元スーパーで見かけた粋なつまみ >>