アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 27日

気の抜ける室内の光景


ウェルカム・トゥー・だらけ中年ワールド

(巻き込んですいません 汗)

気の抜ける室内の光景_e0034987_3353254.jpg


野朗同士のいちゃいちゃ

気の抜ける室内の光景_e0034987_3341891.jpg


耳びよ~ん

気の抜ける室内の光景_e0034987_3343442.jpg


ありゃーもうデロデロ

気の抜ける室内の光景_e0034987_3344849.jpg


顔毛濃いくなってくおいちゃんが

裏声で話しかける姿、ぷぷぷ

気の抜ける室内の光景_e0034987_335777.jpg


おっ

気の抜ける室内の光景_e0034987_3361995.jpg


興味深々なんでちゅか

気の抜ける室内の光景_e0034987_3363517.jpg


やはりアリゾナ君、匂い過ぎたらしい 笑

気の抜ける室内の光景_e0034987_3365063.jpg


そんなんお構い無しのおいちゃん

気の抜ける室内の光景_e0034987_337965.jpg

ごちそうさんですた


しかし

一番ヤル気失せそうな光景は


こっちですかいね 汗

気の抜ける室内の光景_e0034987_3373380.jpg



うわ これはひどい

気の抜ける室内の光景_e0034987_338010.jpg

ダラケのおすそ分け失礼しました。



お詫びに
お姉ちゃんの登場衣装を・・

気の抜ける室内の光景_e0034987_3382910.jpg


きゃー

気の抜ける室内の光景_e0034987_3385067.jpg


やっぱりティム・リンスカムお姉ちゃん・・

普通じゃ無―い
(今更・・)

気の抜ける室内の光景_e0034987_3392220.jpg


「何観よんやスケベ」

なんて言いたそげ。

気の抜ける室内の光景_e0034987_3393927.jpg

どうやらお姉ちゃん
シャツにリボン付けるのが趣味らしい

ぷぷぷ 

もう貴方が何をされても驚きませぬ。

気の抜ける室内の光景_e0034987_3401789.jpg


憎憎しゅうて
とことんイジメたいきぶん


すいません




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-27 03:42 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by りかぞう at 2011-01-27 06:36 x
ジェニーさんこんにちわ。
ジェニーさん家のカウンター、素敵ですね。照明具合もいい感じ。

リンチカムお姉ちゃんは、こんな格好していると
もう別の職業の人みたいですね~。
それにしても似合うな。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-27 23:14
りかぞう様!このカウンター、部屋の片隅に
ちょこっと設置してあるだけで実際たいした事ないんですよ~

それでも最近は客足が遠のいておりますので
毎晩ママが居座り飲みのようです。笑

ボロが出やすいので照明も暗めですが (汗)
りかぞう様ももちろん大歓迎でございますよ~

お姉ちゃんのこの蝶ネクタイ姿みると
余計にメジャーの投手には見えないですよね。

でもそのギャップがまた怪しい魅力なんかも・・
ますます目が離せず困っとりますわ 笑

Commented by tuguki3964 at 2011-01-28 16:58
いやっ、相変わらず、素敵過ぎるその飲みっぷり!
当然、その後には...ぷは~~っ なんて、言って下さってますよね...。

ボウタイつけて楽屋入り(あっ、違う...。 この場合は...何入りって言うんだろう...。) するお姉ちゃん...やっぱいい~~!
これが...脱いだらけっこうすごい...じゃなくって、投げたらメチャすごい...ってところがポイントですよね。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-28 23:32
Tuguki 様~ 飲んだあとぷは~~ってのは
もうお決まりですもんねえ
私の場合たまにゲップが続きますが(失礼・・)

楽屋入り、球場バージョンは
クラブハウス入り、でしょうか。
ほんまお姉ちゃん、いつだっておいらの期待に応えて
くれますよね。

脱いだらそれこそ衝撃の事実が発覚したりして・・

あれ?無いぞー?!

なーんて (すいませーん 汗)

名前
URL
削除用パスワード


<< つかの間の癒し@近所のオアシス...      愉快な外呑み仲間達 >>