アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 28日

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)


すいません懲りずにまた呑みネタ

(こんなハズじゃあ 苦笑)


いつものスポーツバーですが

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)_e0034987_44842.jpg

今回はカウンター席で疲れを癒す
中年らと同化


やはり
これぐらいの本格バー家に造れたらなあ

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)_e0034987_455576.jpg

(欲言い出したらキリが無い)


別に会わんでもええ奴
(普段はええ奴じゃのに飲んだら厄介な同僚 笑)

におうてしもうたけえ 

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)_e0034987_463777.jpg


とっとと撤退 

(実際先に退散したのは同僚の方じゃが・・)


田舎帰ると
この娘に癒され

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)_e0034987_471167.jpg


こっち向いてくれるし

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)_e0034987_472884.jpg

いつまでも可愛いままでおってくれ~



さて今週ダラケついでに
(ああどんどんレベルが下がってく)


こんなん
堂々ファミリー向け番組で流しよるけえ
(ディスカバリーチャンネル)

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)_e0034987_49115.jpg


アメリカっていい国だなあ 笑


まあ夫婦が無人島でサバイバル、ゆう設定じゃけえ
放送OKじゃったんかも

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)_e0034987_49241.jpg


しかしわしじゃったら

貝殻とかストーンって落ちとるんじゃろうな

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)_e0034987_4104492.jpg

それか腹に着地 (笑えん・・)


すいません今日も・・


さあ
あとちょっとで週末到来じゃけえ

もうひと踏ん張りじゃ

つかの間の癒し@近所のオアシス (Sports Bar)_e0034987_41186.jpg


ビールよ今宵もありがとう





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-01-28 04:17 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by tuguki3964 at 2011-01-28 17:00
アテクシには...胸の谷間はありません。
あるのは...対岸の見えないアマゾン川のごとき、激しく遠い空間のみ。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-28 23:33
Tuguki 様、いや~アマゾン川なら
まだいい方でございますよ~

私の乏しい空間なんて・・
もう宇宙的スケールで表現せにゃいけんかもです。

無理して寄せてもちゃんとした谷が出来てくれません

まあそれでもフェイクよりゃええかな~
なんて勝手に開き直っておりますが 苦笑


Commented by ちさと at 2011-01-29 02:46 x
2年前、サンタの膝の上で谷間をお願いしようとして亭主に止められた私が参りました。

そのせいか、いまだ願いは叶ってません。
Commented by Godeepsouth at 2011-01-29 04:35
ちさと様、やはり乙女として生まれたからには
谷間アピールで悩殺ビーム発射&殿方イチコロ、なんて
一度は致してみたいもんなんですよね。。

それでも世の中広いもので
爆乳が苦手いう殿方もいらっしゃるようですし。。

なーんて開き直ってはおるものの
たまにシャワー中つい自分で谷間作りマッサージしてしまい・・
(痛い光景なんじゃろうな 汗)


Commented by モーニン at 2011-01-29 07:35 x
谷間があれば 良いってもんじゃぁない!垂れ乳(ゴメン)より貧乳!ハリウッドでも最近は フェイクより地味目の方が好まれている
ようだし・・・(良い傾向じゃ)私、若い頃はそれなりでしたが、
今は実際 地味めの方です(自己申告・苦笑)

何時見ても サムさんとアリゾナ君のほのぼのシーンには癒され 
ます。ヤギ子さんも元気そうですネ。我が家に8週間のパピィが
やって来て 大騒ぎの毎日です。去年16歳で愛犬を亡くしましたがこの子とも長~いお付き合い 楽しんでしっかりやって行こうと思い
ます。赤ちゃん犬に話すとき 1オクターブ声が高くなるのをやめ
たいのですが うまく行かない。。。 
Commented by Godeepsouth at 2011-01-29 10:03
モーニン様! 貴重な自己申告、まことに感謝でございます。
お蔭様で大変励みになりました. 苦笑

貧乳がハリウッドでさえも認められておるとは!!
それじゃったら今からでもデビューは可能ってことですよね~
(とんだ勘違い)

でも谷間時代を少しでも満喫出来たとは
羨ましい限りです。。

おおおーパピーをアダプとされたですか~
8週間とは可愛い真っ盛りでそりゃー裏声なりますよ~
これから成長していく過程、ほんま愉しみでしょうねえ
ぜひぜひ写真拝見致したい程です。

天国の愛犬がもたらした出会いかもしれないですよね。
またのパピーレポート、楽しみにしておりまーす。

名前
URL
削除用パスワード


<< 美女と野獣デート・犬バージョン      気の抜ける室内の光景 >>