2011年 02月 01日

ノリノリ射撃(戦闘)トレーニング・実践編


実践ゆうても

今回は用意した的狙って撃つ練習でして


e0034987_3374068.jpg


22口径ピストルは撃ったことあるのですが
(さりげなく自慢 笑)

なんせライフルは初めてじゃけえ

おいちゃんみたいに
ちゃんとした構えを定めるまで一苦労

e0034987_3412387.jpg


しかもジュニア用の軽いライフルじゃけ
銃の先っちょが微妙に揺れるし。

e0034987_342516.jpg


ほいでも
初にしては悪くはなかろう
(自分でいう)

e0034987_3422794.jpg

自称・ライフル暦20年のおいちゃんとええ勝負じゃ。


神経集中して息も止めて
山本リンダ狙いうち(古い・・)しよるのに

e0034987_3434850.jpg


一発もど真ん中当たらんのが悔しゅうて

e0034987_3445197.jpg


私のアクション戦闘画像無くて申し訳ない・・
(えっ 別にいらん?)

次回はおいちゃんにカメラ持たそ。


しかしアリゾナ君、
あれだけやかましい音するのに

e0034987_3451962.jpg


撃つ寸前でさえもおいちゃんにぴったり

e0034987_3455783.jpg


(一緒に付いてきた猫の方はさっさと帰宅 笑)

e0034987_3462748.jpg


結局ど真ん中命中する事無く

セッション終了

e0034987_347629.jpg

(おいちゃんと互角じゃけ威張れくされる)


ほいじゃが狙い定めて
引き金引く寸前のあの独自の緊張感・・

今まで体感した事の無い

もう溜まらん瞬間・・

e0034987_3481077.jpg

クセになりそう射撃練習

(戦線へ発つ日も近いか・・)


でもおいちゃんおらにゃあ
撃たせてくれましぇん。

e0034987_3482980.jpg

(すっかりガキ扱いかい)


さっ 
よう戦った後は

肉じゃ肉 ガハハ

e0034987_3491432.jpg

カルビタレに漬けて頂きまーす

(ってことは一晩待たにゃいけんのん)


では
別のつまみを・・

キャー

トミー・ハンソン様!

e0034987_350275.jpg

オフシーズンで顔毛がこんなにフサフサ


マウンドでは
この顔毛が汗に濡れ・・うお~セクスィー 

e0034987_3505085.jpg


ごちそうさんですた

(週明けそうそう低レベル・・)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-01 03:54 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by りかぞう at 2011-02-01 07:16 x
ジェニーさん、赤いジャンパー&迷彩キャップ姿キマってますね!
射撃とは、なんとアメリカ~ンな。私もやってみたいです!

ブレーブス戦士達の近況報告ありがとうございます!
ブレーブスマキャン君、ロス君、マックロース君…。
はい!3人とも、モールですれ違ってもきっと気が付かない自信があります(笑)
ハンソン君、ただのブレーブスファンの兄ちゃんに見える…。
失礼。

アメフトシーズンは終わりに近づいてきてしまいましたが
同時に大リーグがそろそろ動き出す。
良く出来てますね~。
Commented by hikaludesign at 2011-02-01 09:06
じぇにーさんとライフルの組み合わせは、ちょっぴり恐いです。
ライフルを背負ってレイバンをかけて、
颯爽と広島に戻って来る姿を想像して身震いしています。

それにしても日本じゃ考えられん「日常」ですね。
 
Commented by tuguki3964 at 2011-02-01 14:39
お~~っ、かっくぃ~~~!
裏の林で射撃練習。
しかも...ライフル~~~!

わたしも、実弾射撃したことあるんですが...ハワイの観光客相手の射撃場...。   (ダッサダサ...。)
でも、ほんと、あの、狙い定めて引き金を引く瞬間って...リンダ感激っ! (って、何かが大きく違ってる...。)
Commented by Godeepsouth at 2011-02-01 23:32
りかぞう様~ 実際はただの田舎っぺ中年でありましたのに
嬉しいお言葉有難うございます。
ほんまは怪しい全身カモフラージュで戦闘に望みたかったのですが(笑)
林の中じゃと原色着た方が安全らしいです・・

こっちに越してくる前は
まさかこうして射撃に夢中になるとは思わなかったですけえ
ほんま環境の及ぼす影響って凄いですよね。。

この時期になってようやくブレーブス戦士達の動きが
ニュースになり出したので
マイ追っかけ活動のエンジンも始動しはじめました。

っていうかスポーツオタクですけえ
年がら年中他の事に集中できずにおるのは
嬉しい悲鳴なんでしょうかねえ・・笑

でも選手らってユニフォーム着てないと
至って普通のおっちゃんなんですよね。
ハンソン君、確かにロッカールーム見学しに来たファンみたい・・ぷぷぷ

Commented by Godeepsouth at 2011-02-01 23:33
ツキノワグマ様、ライフルとレイバンの組み合わせ!
これで堂々広島凱旋なんっちゃあな、ぜひ実現させてみたいです。

でも不思議なもんでライフル抱えると
アドレナリン分泌しまくりで
もういかなる決闘にも勝てそうな気がするんですわ。

わたしゃあ実は正義の為に戦う兵士向けなんかもしれん。
なんて勝手な思い込みも止まらんですし 笑

すっかりこっちのハードコア村人生活に馴染んでしまいました。汗

Commented by Godeepsouth at 2011-02-01 23:34
Tuguki 様! おおーハワイのちゃんとした射撃場!!
凄いじゃ無いですか~
ハワイって聞いた時点ですでにワオーですもん (怪)

今度は本格的な的作成して
(憎い奴の顔写真貼ったろかなー笑)
立ったままでの妄想戦闘、体験してみたいとこです。
(どんどん飛躍)

撃つ直前のあのクセになりそな緊張感が
一番の魅力じゃ思うとりますよ。
ハマリ過ぎて、リンダ困っちゃう~ アハハー

名前
URL
削除用パスワード


<< 豚肉(リブ)天国      初・ライフル射撃練習~ウキウキ準備編 >>