アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 02日

豚肉(リブ)天国


すいません

本日は厄介な激務日じゃけえあっけないです
(実際あまり大した事しよらんけど)


何日か前うれげに載せたリブ肉が
魅力的な姿に!

ガハハ

豚肉(リブ)天国_e0034987_3565057.jpg


グリルから漂ってくる韓国料理屋の香りに
ああ膝かっくーん


これビール無しでいけるお方
果たして存在するんじゃろか

豚肉(リブ)天国_e0034987_3581178.jpg


指ペロペロするのも愉しい!旨い!
(怪)

すいません私だけええ思いを

豚肉(リブ)天国_e0034987_3585446.jpg


肉被りつき行為すると
秘めた野生魂がメラメラ

(わしが言うとやらしゅう聞こえるな)

今週の決闘も負ける気がしません

豚肉(リブ)天国_e0034987_359168.jpg


(決闘ネタばっかりじゃ最近)


さあ
野生に帰るといえば

おおお
主将チッパーも飛ばし始めたぞー!!

豚肉(リブ)天国_e0034987_402110.jpg

脇の下に釘付けだぁ
(キャー)


アトランタの空港でも
貫禄のファンサービス

豚肉(リブ)天国_e0034987_404118.jpg


しかし主将・・

リハビリ過程じゃのにアンタは凄いな

豚肉(リブ)天国_e0034987_41512.jpg

チッパーに
こんな潰されりゃタマも本望であろう

球って書けえですか?


すいません・・
肉パワーがすでにきれたかダレ気味じゃけえ 


しゃきーんとせにゃいけん

豚肉(リブ)天国_e0034987_412867.jpg

もちろん私ではございません 汗

(合成写真に使えそうじゃ むふふ)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-02 04:05 | 田舎のB級グルメ | Comments(14)
Commented by kaneniwa at 2011-02-02 07:39
じぇにーさんところのブログはビールと、
ビールに合うものと、MLB選手と
そしてきれいな姉ちゃんを見ることができるので
好きです。

BYマーヒー
Commented by ドライチ at 2011-02-02 08:51 x
長らくのご無沙汰、大変失礼いたしました。
かなり遅くなり恐縮ではございますが(汗)、
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

豪快なリブ肉に朝(日本時間午前9時前)から
血が騒ぎました。冬場は魚も美味しいですが、
基本的に私、肉食男子(オヤジ)ですので、
肉を見るとテンションがピークに達します。
これは、もちろんビールなしではNGですよね。

さて、憲伸投手は先日、名古屋で練習していたと
報道されましたが、今後の動向、スケジュールは
どうなるのか……大いに気を揉む今日この頃です。
Commented by ぴーうぃー at 2011-02-02 12:37 x
めっちゃ美味しそう〜!!!
ビールじゃなくとも、アルコール無しでは無理ですね、これは。(←ハイボール飲みながらこれ書いてます。笑)

うちのアメリカン風バーベキューにちょっと飽きて来たところなんで、今度はうちも韓国風でいってみよう♪
Commented by ちさと at 2011-02-02 13:04 x
潰されりゃタマも本望
潰されりゃタマも本望
潰されりゃタマも本望
漢字かカタカナかで随分と印象が変わる一文に思わず3連発(笑)
リブ画像、膝かっくーんです。
さぞかしビールが旨かったことと思われます。

あー、飲みてぇ。

Commented at 2011-02-02 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuguki3964 at 2011-02-02 16:00
そういえば...。
最近、骨付き肉にかぶりつく快感から遠ざかってるかも...。
月も変わったことだし...(って、そこに何の関係があるのか自分でもよくわかりませんが...。) ここはひとつ、どでかいポークリブなんぞを仕入れてきましょうか!
ってなことばかりしてるから、うちのフリーザーっていつもギューギューなんだよな...。


あっ、合成写真を作る際には、アテクシも仲間に入れてくれまし~~!
Commented by 尾道らー麺 at 2011-02-02 19:50 x
ジェニーさんこちらのリブ肉でビール何杯飲みましたか?美味しそうでヨダレが出て来そうです。一人で平らげたら満足でしょうね!日本では家庭であんな豪快なリブを焼くのはオープンの電力低いから時間かかるでしょうね!やっぱりそちらはガスグリルですか?
Commented by Godeepsouth at 2011-02-03 00:02
マーヒー様!どうも有難うございます。
毎回期待にお応えできればいいのですが
私の偏った思考(たまに暴走)にお付き合い頂けるだけでも
嬉しゅうございます。

お姉ちゃんももちろん私の好みに合わせて
ピックアップしとりますけえ(笑)
マーヒー様のタイプと若干違っておったらすいませ~ん。

Commented by Godeepsouth at 2011-02-03 00:02
ドライチ様!こちらこそ新年おめでとうございます!
今年もまた熱く野球論を語っていきましょう(大げさ?)

朝からリブ画像、、確かに脈拍活発になりそうですよね~
肉食オヤジでも充分魅力的に聞こえますよ!
(時と場合によりますが 爆)
手がぬるぬるになるので両手の一番厚い部分で
缶ビールを上手い事持ち上げる行為も得意になりました。
(自慢にならんですが・・汗)

憲伸くん情報感謝です!そうでしたかあ
名古屋で調整されておるんですね~
やはり古巣が落ち着くんでしょうかねえ (複雑 笑)
そろそろ渡米の時期じゃ思いますので
ほんまこれからの動向ますます気になりますよね。
もちろんこれからも追っかけは続けますよ~

Commented by Godeepsouth at 2011-02-03 00:03
ぴーうぃー様~ このリブ、グリルしようって気に
なったのもビールのつまみにしたかったが為で・・苦笑

やはり韓国風ってのがますます
食欲をあおるんでしょうかねえ・・
(ビールもすぐ無くなるし)

ぴーぃー様の晩酌のお供にして頂けて光栄でーす!
(勝手に思い込み?笑)
ハイボールも美味しいですよね~
でもちゃんぽん飲みには気をつけないと・・爆

Commented by Godeepsouth at 2011-02-03 00:03
ちさと様! タマ潰れ3連発(笑)
誠にありがとうございます!

ほんまにタマじゃとあっちの方のタマで
球って書くとあの球っていうのはもう
暗黙の了解の域に入ってますよね。

日本語の奥深さをタマで感じるとは・・笑

そういえばちさと様は今年も禁酒されておるでしたね。
空気を読めない記事で失礼しました。
でもビールくらいなら・・
(今年も悪のささやき止まらん予感が 笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-02-03 00:04
鍵コメ様! とっても素敵な近況報告感謝です!
そうじゃったんですね~今すぐにでも
ボトル抱えてお祝いに駆けつけたい程でございますわ。

この大変な時に可能性を見出して
アメリカンドリーム実現されたってのと
同じくらいの快挙ですけえ素晴らしいじゃないですか。

こちらからは応援する事しか出来ないですが
日本上陸かなった日には新幹線ひとっとびで
ぜひ立ち寄りたいです。

これから慌しい日々になるでしょうが
また一息つきましたら近況報告お願いしますね。

ブログの方は再開してらっしゃるのでしょうか?
もしそうじゃったらアドレス教えてもらえますか。

とーっても素敵なお店のようで・・
ぜひ写真も拝見致したいです(料理&酒写真ももちろん!)
あっ 今からボトルキープ出来ますかねえ 
(勘違い 笑)


Commented by Godeepsouth at 2011-02-03 00:04
Tuguki 様!ほんまに骨付き肉に被りつく快感・・・
これだけでストレス発散ですもんねえ。
そしてビールで流し込み食後はつまようじ口に加え・・
もう極楽コースですよん 笑

リブそのままカルビタレに漬けてグリルするだけで
本格韓国リブになるってのが有難くて・・
(今更知ったこの技・・汗)

いつでもぎゅう詰めにしてもらえる
つぐき家のフリーザー、世界一幸せなんじゃろうなあ~

合成写真・・冗談のつもりでしたが
ちょっと今本気になりかけ中 笑
Commented by Godeepsouth at 2011-02-03 00:05
尾道らー麺さま~ リブ肉だと軽めのライトビールなら
軽く2-3本はすぐ消えてしまってますよ・・苦笑

2人分でも2食分は持つので
お会計にも優しい上残りの骨は外猫が処理してくれるので
エコにもなるしでいい事づくし。笑

こちらでは普通のちっちゃいトースターで充分なので助かっとります。
一度に4-5本分しか焼けないので
その間にもビール消費してしまっとりますが 苦笑

名前
URL
削除用パスワード


<< つかの間のポカポカ外呑み      ノリノリ射撃(戦闘)トレーニン... >>