2011年 02月 04日

ワインサービスが魅力のお洒落系イタリアン


お洒落系ゆうても

思いっきりチェーンですが・・汗

e0034987_471058.jpg


ここの魅力は
イケメンウェイターが多い他に

ワインのお試しサービス
(ほとんどこれ目当てで行ったようなもんじゃ)

e0034987_481120.jpg


しかも
飲まんおいちゃんの分まで頂くという図々しさ

(こうしておばちゃんになっていくのだよ)

e0034987_48358.jpg


いきなり空腹ちゃんぽーん

(懲りとらん)

e0034987_491036.jpg

まあ少量じゃけよかろう。

ワインのサンプルおかわり~
(なんて言うほどのオヤジではない・・ と思ふ)


おいちゃんのオーダーした品

e0034987_493642.jpg

シーフード鍋みたいなもん?

おいちゃんがこんな上品なん頼むんじゃけ
なんか笑ける

e0034987_49547.jpg


わしは男らしく
肉ゴロゴロ

e0034987_4101630.jpg


行く度に頼んでしまう
ジューシー柔らかリブ肉&赤ワインソース

舌で肉噛めるんじゃけえたまりません

e0034987_4103231.jpg


まあチェーンレストランゆうても

イケメンに注いでもらうタダワイン・・・
妄想ホストクラブじゃ ガハハ (当然チップも弾み)

次行く時は指名しようかな
(思考レベルが・・)



さて今日も、ファンの為に各地を駆ける
ブレーブスキャラバンですが

ヘイワード君・・

e0034987_4113139.jpg

21歳にしてこの貫禄。
恐れ入った


キャー
ワイルド顔毛がたまらんトミーハンソン君

e0034987_412736.jpg

何てラッキーな女じゃ。ちっ

私じゃったらカウンター内に引きずり込むんじゃがの
(あっ すいませんつい)


さあ週末じゃ

世の働く乙女達、(わしも一応中に入るんかいね)
家事に外・夜のお仕事お疲れ様でございます・・

e0034987_4124263.jpg


今夜もぱあーっと


野生系ママがお待ち (らしい 笑)

e0034987_4133598.jpg

ガハハ


スーパーボウル週末じゃけえ
不規則更新なりますがすいましぇん




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-04 04:18 | 田舎のB級グルメ | Comments(4)
Commented by kaneniwa at 2011-02-04 11:09
日本で節分が来ると、
スーパーボールウィークです。
必死にデフェンスしている選手に
「鬼は外!鬼は外!」
とかけ声をかけてあげると盛り上がります。

豆はまかずに食べながら「鬼は外!」

元々、イタリアン(料理)好きの日本人ですが、
サッカーの日本代表監督もイタリア人となって
(イケメンという人は誰もいないが・・・)
アジアカップで優勝し、ますますイタリアンの好感度UP。
「福は内!」とゴールシーンを応援していました。

しかし、アメリカのイタリアンはサイズ大きめに思えました。
若気のイタリアン。

BYマーヒー
Commented by tuguki3964 at 2011-02-04 15:05
そうか、そうか、そうなんだ...。
あの店には、そんな素敵なサービスがあるんだ...。
しかも、イケメン...?
やっぱり、今度、行ってみよう~~!
Commented by Godeepsouth at 2011-02-04 23:24
マーヒー様、そういえば節分って大抵
スーパーボウルウィークと重なりますよね。

昨年のこの時期は
我セインツ悲願のスーパーボウル出場に
毎日ノリノリ・お祭り騒ぎに浮かれておりましたが
今年は打って変わりかなり冷めております。

それでも全米中が盛り上がるこの週末、
やはり便乗しないワケにはいかんのですよね。

お~監督はイタリアーノでございましたか。

食を語るにイタリアンは外せんですし
やはり誰もが憧れる長靴の国なんですよね。

美少年が多く見えてうっひょ~なるんも
若気のイタリアン

ディフェンスするデカイ選手みとると
鬼は外~に加え
はっけよーい ノコッタノコッタ
いうてしまいそうですが 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-02-04 23:25
tuguki 様!そうなんですよ。
久々に行ったのですがイケメン多くて
うっひょ~~
(低レベルな反応)

オーダーする声のトーンもかなり高くなってしまい・・

ええ男にワイン注いでもらうって自体
かなり久しぶりじゃったけえ
かなり得した気分なりましたよ。むふふ


名前
URL
削除用パスワード


<< 季節感満載ビールコーナー@地元...      つかの間のポカポカ外呑み >>