2011年 02月 06日

また降ってしまった雪への切実な願い


ガハハ

タイトル完全無視


e0034987_5181463.jpg

いや、これは

「もう降ってくれるな」

っていう乙女の願いも込められておるのです
(今さら・・)


前に平仮名で「くそ」って書いたけえ

今回は
レベルアップして漢字に挑戦

e0034987_519916.jpg


おいちゃんのトラックが

こんなにエキサイティングに!

e0034987_5194141.jpg


低レベルがアップ = 更にレベル落ち
(ああなんてややこしい)



では頭シャキーンさせるための
儀式を・・

e0034987_520519.jpg


浸り飲みが止まらない

e0034987_5201931.jpg


今日も自己満オンパレードすいませんでした。


オッ 浸り飲みといえば

キャー
これ欲しい~~~


e0034987_5203532.jpg

中国新聞さんよ、

この画像でおいら海外組
どれだけ苦しめとるか分からんじゃろうが・・クソー


アサヒビールのサイトまで
行ってしもうたじゃないか

e0034987_5205914.jpg

(暇人思われても仕方ない)


ああ・・

e0034987_5211750.jpg

見れば見るほどため息


まあ明日は
スーパーボウルの集まりあるけえ
ドカ飲みの予感が・・


しかしなんで日曜夜に試合・・トホホ





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-06 05:24 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2011-02-06 14:45
なんて素敵な...デコトラ!  (って、違うか...。)

そういえば、わたし、この間、ビールのジャケ買いしたんですよ。
まだ写真撮ってないんで、そのうちご紹介します。
あれ、じぇに~さんも気に入ってくれると思うな...。
Commented by kaneniwa at 2011-02-06 23:05
OLDFART って
「ああヒマじゃ」 というような意味でいいでしょうか?

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2011-02-07 00:20
Tuguki 様~ デコトラって粋な言葉、
流行って欲しいものです。
日本のトラック野郎達にも伝えたい・・

キャー ビールオタクにしましては
いかなるビール画像に
興奮アドレナリンどっか~んですけえ
ぜひぜひ拝見致したいです。

目指すは世界のビール制覇!
(意気込みだけはある・・)

Commented by Godeepsouth at 2011-02-07 00:21
マーヒー様!こちらでは
Old Fart, 「お年寄り」 の下品表現でありまして。
あえて日本語にすれば
私の好きな言葉のひとつでもある
くそじじい、でしょうか。

ですのでアメリカでは
Old fart ゆうて呼ばれるより
呼ぶ側のほうが絶対イイです。笑


Commented by kaneniwa at 2011-02-07 01:18
ああ、勉強になりました。
辞書にも載っていませんでしたから。

最初、見間違えて
OLD FORD と、車の方をバカにしている
のかなぁ? と思っちゃった。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2011-02-07 03:49
マーヒー様、やはり品無しスラングですけえ
辞書にも載っておらんのでしょうねえ・・

でもこういう下品で粋な言葉ほど忘れん言いますし。

っとか言いながら国語辞書で糞っていう文字見つけた時は
何だかホッとしました。笑

Old Fordでもありますけえ
もちろんバカにしておりますよ~
最近動いておらんようなじゃし。笑


Commented by kaneniwa at 2011-02-07 08:32
おっと、スーパーボウルの時間だ。

OLD FORD は、もしも男なら
OLD FART なんですね。

共通点は
「最近動いておらんようなじゃし」
ですね

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2011-02-07 22:56
マーヒー様、そちらでもスーパーボウル生中継やっておったのでしょうか。

毎年思うのですが
スーパーボウル、こちらでは世界で一番ビッグなゲーム
って言われとるくらいじゃけえ
せめて土曜夜に試合やって頂きたいものです。

翌日出勤はもうたまったもんじゃありませんし。
(自業自得 笑)

おいちゃんのフォードみたいに動きが鈍くなってきたので
私も Old fart 言われてもおかしゅうないかも...


名前
URL
削除用パスワード


<< スーパーボウル観戦呑み大会      季節感満載ビールコーナー@地元... >>