アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 13日

これも一種のワイン天国


今日は
超あっけないですごめんなさい

街の大型スーパーにて
かなり魅力的オーラを放っておった

ワインの山

e0034987_049177.jpg

キャーこの上に乗っかりたーい


怪しいと思われながらも・・
撮らずにはおれず

e0034987_0493595.jpg


魅惑のワインボトルに囲まれるだけで
こっちまでイキイキ

(ビールもそうじゃが)


全部試すとなりゃ、、
とっくに土地買えとるかなあ

e0034987_0495039.jpg


ipodオタク関連アイテム
物色しに来たつもりが
すっかりワインコーナーに吸い付かれ 


今夜も美味しゅうございました。

e0034987_0521173.jpg


2-3日前も同じような事した覚えが 汗


美味い酒飲めるうちじゃ
(開き直りは早い)





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-13 00:56 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-02-13 14:30
そう、そう。
トルストイも言ってます “飲めるうちに飲め!” って...。
(たしか “日があるうちに歩め” とか言ってた気がしますが、でも、意味は一緒だよね~~~!)。

 ↓ の写真、ちょっとお借りして母に送ったら “これ、絶対 〇〇峠だよ!” って返事が来ました。
同じようなアングルの写真が見つからずに残念だ...。
Commented by 尾道らー麺 at 2011-02-13 16:44 x
こんなに沢山あると選ぶのに迷ってしまいますね、全部カリフォルニアワインですか?世界中のワインですよね?最近はアルコール度数が低いワイン(ビールと同じ度数位)もありますよ!この山積みワインの中にもありそうですね!
Commented by Godeepsouth at 2011-02-14 00:15
Tuguki 様~ ほんまそうなんですよね。
天才トルストイ様も仰るように
いつ飲めんようになるか分からないので
今のうちに飲める時間、ほんま大切にしたいものです。
(飲むべき言い訳が増えた 笑)

お~~憧れのほっきゃーどーの峠に近い風景じゃなんて!

つぐき様の母上にまでおいらの田舎が発信されただけでも
ウキウキ舞い上がっておりまーす!


っとお伝え下さいまし~ 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-02-14 00:15
尾道らー麺さま! あれだけの種類のワインを目の前に
今日は何にしようかな~~って
選ぶ時間がもう毎週の愉しみでもありまして。
世界中のワイン揃っておりますtなおさら・・

ビールも沢山の種類試したいので
もう飲み時間、いくらあっても足りないです。

貯金なかなか貯まってくれないワケが分かってきました。
(今さら・・笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< 働く中年達~冬の庭編      降ってくれた雪に感謝 >>