アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 16日

笑ってくれる犬ショット連発


過酷な週を乗り切る為

久々爺ちゃん婆ちゃんの愛犬に
癒されて参りました。

e0034987_4262790.jpg


この子はカメラ向けると

このスマイル

e0034987_4265232.jpg


憎憎しい可愛さよのアンタは

e0034987_4271647.jpg


ペット用ヘアサロンでは

かなり短くされたけえ

e0034987_4275495.jpg


婆ちゃんは不満げに

“Pitiful” 連発しておりましが

この娘は
それでも笑顔炸裂

e0034987_4292037.jpg


メロメロで顔が歪むとはこのことか。

e0034987_4295476.jpg

歪んだはええが元に戻らんな


撮影用の笑顔サービスしてくれた後は
ひたすら食う

e0034987_4302081.jpg


すまんねジャマして

e0034987_4305631.jpg


そして今度は
お爺ちゃんの膝に

e0034987_4312452.jpg


お爺ちゃんの超裏声・・

聞かせて差し上げたいくらいキュートでございました。

e0034987_4315029.jpg


可愛いと得じゃわいな

あばよ

e0034987_4322254.jpg


さあ今日も頑張れる!
っと堂々登場したはええが

気になる新聞みっけ。

ちょい古いのですが
今週の逮捕者リスト

e0034987_4325432.jpg


うわーこりゃまた
おっかないのばっかりじゃ・・

e0034987_4332817.jpg


ついつい見てしまうんよ。
たまに知っとる奴発見したら一人で大騒ぎ 汗


こうして無駄に過ぎていく時間・・


さて最後に

我らブレーブス・スプリング・トレーニングから
最強ツーショット!

キャー

e0034987_434446.jpg

ボビーコックス元監督と新監督・・
かっこ良過ぎる~鼻息スピー


今でも我ら戦士を
温かく見つめ続ける姿にきゅーん

e0034987_4344867.jpg


これで決まりじゃ。
ブレーブス、今年はワールドシリーズ進出!

(勝手に飛躍しだした・・)





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-02-16 04:37 | 癒しの4本足 | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2011-02-16 14:51
あっ、お爺ちゃん、今日はサスペンダーじゃなくってベルトだ...。

その子、絶対、自分がかわいいってわかってますよね。
でも...かわいいから許す。

レンガの間に詰まれた薪は、あのトラクターで運ばれたきたのかな?


 ↓ 美味い酒が飲めるというだけで...十分祝う価値があると思います。
Commented by Godeepsouth at 2011-02-17 01:01
tuguki 様!おおおサスペンダー爺ちゃん覚えてらっしゃるとは!
こうにして日本へ発信されとるのん知らんけえ
これからもナイショにしとこ 笑

そうなんですよ。
あのプリティースマイルの後でアリゾナ君見ると
あまりに凄いギャップに・・・ 萌えます 笑

おっしゃるとおり、こちらではあのトラクター、大活躍ですよん。
未だに乗せてもらうタイミングが・・・ 苦笑

ハイ、その通りでございます。
今夜もまた翌日も同じ理由での祝杯決定~


名前
URL
削除用パスワード


<< 見かけが全てではございません      祝い寿司 & 寒中外ビール >>