アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 17日

見かけが全てではございません


先日

可愛い子ちゃんスマイル載せまくった後で
どすーんと落とすのもアレですが



アリゾナ君・・


いいんだぞ

e0034987_438870.jpg


ぶちゃいくでも
臭くても

ええ奴ってのに変わりは無いんじゃけ

e0034987_4391311.jpg


チビ猫ら守る為に

野良猫追い払ってくれよるし。

e0034987_4394493.jpg


犬も見かけにはよらんのでー
って励ましてやろ思いよったが


お前も可愛い奴じゃないか
(親ばか)

e0034987_4401030.jpg


お姉ちゃんと今宵は

呑んで語ろうかい

e0034987_4403033.jpg

(おばちゃんとは言わせない)


今宵も呑み相手になってくれて
ありがとう

e0034987_4422211.jpg

(先週の画像ですが)


ぶちゃいくとか言われようが

わしにとっちゃ
最高にええ男じゃ

e0034987_4425737.jpg



しかし見かけによらん・・

で思い出しましたが


キャー

e0034987_4464672.jpg


久しぶりに対面、ミック・ジャガー67歳

動きが衰えとらんのに釘付け・・


e0034987_4471078.jpg


ほいじゃがさすがに
可愛いとは言えなくなりました。汗


それだけに


45年前の姿にきゅーん

e0034987_4474278.jpg

ため息・・


年のこたーもうええわい
(自分で持ち込んどいて)


もうすぐ満月酒出来るかな


e0034987_448669.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-17 04:52 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by kaneniwa at 2011-02-17 08:58
昨日誕生日だった高倉健さんは、80歳じぇけぇ

BYマーヒー
Commented by hikaludesign at 2011-02-17 09:37
う〜ん。じぇにーさんが、日が高いうちから飲みよるような
気がしとるのはわしだけですか。
わしも見ました。ミック・ジャガーの俊敏な動き!さすがじゃ。
好きなのはキースなんじゃけど。
 
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-02-17 11:59
初めまして。latte to teaさんの所でお名前を見つけて飛んできました。
読んでいてとっても心地良いです。出身の場所の言葉で人様の生活を知る事が出来るなんてとっても楽しい。
笑顔の犬も可愛いけれど、家族を守ってくれる犬はとっても恰好良いです。
またお邪魔しに来ます。
Commented by Godeepsouth at 2011-02-18 00:08
マーヒー様!あの大俳優も
今年80でしたか~
アカデミー賞にて特別功績賞与えてあげたい程です。
今でもさぞかしええ殿方なんでしょうなあ

画像探してみよーっと。

Commented by Godeepsouth at 2011-02-18 00:09
ツキノワグマ様、全く仰るとおりでございます。
こちらでは東部時間ゾーンの端っこにあたりますので
お日様の登場時間がいつも変なんですわ。

昼間に見えるのは実は夕方5時か6時くらいでして。
夏時間になると夜9時まで暗くならんですけえ
だんだん夜空の下でビールいう贅沢時間が
少なくなるというくトホホな時期に突入・・

おおーキースも最高ですよね~!!
昔は凄くカワイくてええ男でしたが
個人的には今の不良爺ちゃんブリにそそられますわぁ

Commented by Godeepsouth at 2011-02-18 00:10
Moon-in-the-ocean様! こちらの方にお越し下さり
誠に有難うございます!
(お名前の美しい響きに癒されました。笑)

こんなウダウダ言いたい放題ブログ、(しかも品に欠け)
ではありますのに
嬉しいお言葉、ほんまに感謝です。

この犬、可愛さには欠けるのですが(笑)
飼い主の言う事不思議なくらい理解してくれるので
もう誰よりも可愛い!って毎度親ばか炸裂しまくりなっちまいました。。

そちらは私の憧れる南カリフォルニアですか~!
ヤシの木のある風景の下ノビノビ生活してみたいです・・呑みながら(笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< 非常に気になるヴィンテージな乗り物      笑ってくれる犬ショット連発 >>