アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 18日

非常に気になるヴィンテージな乗り物


空き地に放置されたままの
スクールバスですが

変な邪魔が入りやがる 汗


非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4332367.jpg

(こんな自己満ポーズになってしもうたんたまたまじゃけ)


もう随分前から

放置されたままなっとるけえ

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4364130.jpg

勝手に自分の物にしちゃろうかいな.


50 - 60年代モノらしいんじゃけど

一番のチャーミングポイントは
このお馬さん

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4373772.jpg


車のタイプはChevy らしい

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_43869.jpg


ペイントして
蘇らせるかの 

ほいで中改装してバーに・・(うひょー)

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4384827.jpg

すでに自分のモノになったつもりで妄想


うわっ

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4402668.jpg

しゃーないついでに散歩しちゃるかい

よっこらしょ


ありゃ、アリゾナ君はとっくにあんなトコまで

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4414058.jpg


わしはケツおろすで
(若さは無くした)


おりゃ、
なにすぐ戻って来よるんね

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4421424.jpg


どこへでも付いてくるのは
外猫の中でもこの子だけ

きゅーん

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4442677.jpg

唯一去勢済みじゃけえ
それだけ甘えん坊なったんじゃろか。


雄としての機能が無いなると
男らしさも無いなるらしい

(どーでもええ事に執着し過ぎ)


アンタは付いとっても(笑)甘えん坊

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4471354.jpg




ではホンモノの殿方を

キャー
我ブレーブスのキューティー投手トリオ

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4481933.jpg

きゃわい過ぎる~


ありゃ、こっちがホンモノの
武士か

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4485722.jpg

貫禄男チッパー、渋すぎる


しかしヘイワード君・・
あんたはほんまに21歳なんですか?

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4492217.jpg


おかげで
おっさんみたいなわしまで若く見えるぞ
ガハハ

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4494637.jpg


さあ明日は

今季初の釣り遠征控えとるけえ
(ゆうても近場の湖ですが)

もう今からノリノリ浮かれもんちっち (怪)

祝・釣りシーズン開幕!

非常に気になるヴィンテージな乗り物_e0034987_4501821.jpg

(ちゃんと起きれるかいなあ)


今週末も
更新遅れたらすいませーん




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-18 04:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2011-02-18 15:43
やりましょう~!
やりましょう~~~~!
お馬さんのついたスクールバスのホームバー。
もう、想像するだけで...酔えちゃいそう...。
(って、もう、完璧酔っ払いなんですが...。)


お~~っ、湖でつりですか~~!
当然、釣れたら...レイの、あれ、お願いいたします!
Commented by 尾道ラーメン at 2011-02-18 17:28 x
お馬さんが可愛いですね、長いこと放置されたバスは誰も区役所とかに電話して撤去して貰わないのですか?中を改装して使えるならもったいないですね!寒くてもアリゾナ君も猫ちゃんも元気で何よりです(^-^)ジェニーさんも風邪引かないようにして下さいね!
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-02-18 17:29
先日はわざわざブログ訪問とコメントまで残していただいてありがとうございます♪また早速来ました☆
スクールバスを改造してバーですか~。格好良いですね。是非見たいので頑張って?くださいw
Commented by Godeepsouth at 2011-02-18 23:23
Tuguki 様!毎度のことなんですが
妄想ばかりが先行してしまい・・苦笑

改装するにも中にはかなりの量のガラクタ、、
どのくらいの金額要するんかは考えたくないですが 笑

でもそばにピクニックできるテーブルあるので
しばらくはお馬さん眺めながら乾杯とになりそうです。

その前に・・・トイレの問題が 笑

釣りはずいぶん久しぶりですけえ
坊主に終わったら何て書こう・・ってつい弱気に・・


Commented by Godeepsouth at 2011-02-18 23:23
尾道らー麺さま!実はこのバス、
未だに所有者がおるとの事なんですが
もう何十年も
置かれたままになっておるので
そのまま引き取っても良さそうなんですわ。。

古いバスなのでかなり値打ちもありそうで
ぜひキープしたいです。

こちらではすでに春の陽気になってきましたので
毎日こうして散歩出来るようになりました!
そちらはまだ寒いのでしょうか。。

Commented by Godeepsouth at 2011-02-18 23:23
Moon-in-the-ocean 様! またご来店(?)
頂きまして誠に嬉しゅうございます!

いつの日か憧れの
50年代レトロダイナー風バーに
仕上げたいと思うのですが
果たしてどのくらいの費用と年月が・・

なんて考え出すとキリ無いですので
しばらくは妄想飲みになりそうです。笑

Commented by りかぞう at 2011-02-19 08:20 x
ジェニーさんこんばんわ!
このバス素敵ですね~。
もうこれはバーにしてあげた方が、バスも喜ぶってもんです!
やっちゃいましょう!!!

ブレーブス投手達、キャー!かわゆい!
チッパー様とマキャン君の2ショット、たまらんです、ハイ。
Commented by Godeepsouth at 2011-02-19 23:14
りかぞう様!そうなんですよね。ずーっと
放置されてあるだけではほんま勿体無いですけえ。
しかもビンテージモノだけに
私一人がうずうずしております。笑

ピッチャーらが皆カメラに向かって
かがんどるのがオチャメ過ぎて
見るたびニタニタです。

チッパーの険しい笑顔にも萌えますよね。
でもコーチに見えてもおかしくなくなってきました。笑

名前
URL
削除用パスワード


<< トホホな今季初・釣り遠征(前編)      見かけが全てではございません >>