アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 24日

今月のビール陳列コーナー @近場のスーパー


今日は短めすいましぇん
(今まで怠けとったぶん激務の逆襲が・・汗)


季節と共に変わる光景ゆうたら
こっちもそうじゃ

行きつけスーパーのオアシス、
別名ウキウキ・ビール山積みコーナー

e0034987_5245572.jpg


先月はスーパーボウル仕様でしたが
今月途中からはNASCAR(地元の村人が熱くなるカーレース)
がテーマになっとったで


手前のカラフルなワインボトルが
春っぽくてこれまたええ感じ

e0034987_5254359.jpg

原色のピンクとか見ると未だきゅーんってなるぅ 
(乙女ですもん・・ ウップ)


あと少ししたら
野球がテーマになるんじゃろうか

e0034987_5263812.jpg

ま、呑むべき理由は数え切れんゆうことじゃ。
(都合のええようにしか考えん派)


しかしずっこけたのは
(いきなり話飛んですいません)


顧客からのくだけ過ぎ返信メールにぷぷぷ

大文字にせんわピリオド打たんわ・・苦笑

e0034987_5272347.jpg

(*ビジネスメールを学ぶお方へ:これは参考にはなりませぬので真似せんように)

勝手に日本へ発信してすまんねぇマイケルおじさん



さあ春じゃ花見じゃ

(って毎日言いよるな)

e0034987_5282218.jpg


とりあえず呑も

e0034987_529483.jpg


プハーーー ウメェエエ――


黙っとけ? ガハハ




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-24 05:34 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by hikaludesign at 2011-02-24 08:44
スーパーでビールの販促やりよるのは、
プレミアムモルツの永ちゃんと新商品が発売された時ぐらい。
派手好きの広告屋としては、
売り場が地味なのはなんとも寂しい限りです。
酒屋に行くと長時間滞在します。帰りたくなくなるんよ。
酒屋におるだけで幸せいっぱい。
特に洋酒になると、見た事の無いお酒を見ては
手に取り「おー、ええじゃん。」と一人で
盛り上がっとります。
 
Commented by tuguki3964 at 2011-02-24 15:14
あっ。
今度から、わたしも、いきつけの酒屋(って、ドラッグストアなんですが...。)の、季節ごとのディスプレー、写真に撮ろう。
Commented by Godeepsouth at 2011-02-24 23:44
ツキノワグマ様、モルツの永ちゃんってだけで
ピクっと反応(笑)
あのCM,昔からやっとるような覚えが。。
永ちゃんとビールの見事な組み合わせ
想像しただけでもその魅力にほろ酔ひしそう~

こちらでは各ビール社による
プロモーション盛んですけえ
ほんま目だってなんぼっていう陳列が
いつもおいらを愉しませてくれよるんですわ。

酒屋はもう大人のファンタジーランドですもんねえ。
私もいろんなボトル手にとってニタニタしよりますけえ
お気持ち、よーうわかりますよ。
たいがい週変わりでクラフトビール試しておるのですが
今週はどれにしようか、って選ぶ時間、
もう極上のひと時です。

Commented by Godeepsouth at 2011-02-24 23:45
Tuguki 様!そちらの酒ビールコーナーの様子も
かなり気になります!

もう酒屋オタクでもありますけえ
あらゆるストアのディスプレー見まくって
更なる呑み妄想にふけりたい・・(怪)

名前
URL
削除用パスワード


<< ウキウキ春気分のお供、アイリッ...      人生初・ウサギ肉に挑戦 >>