2011年 02月 25日

ウキウキ春気分のお供、アイリッシュ・ラガー「HARP」


ヤル気が失せそうなタイトルすいません


ほんまにポカポカ陽気で
ウキウキなっとりますけえ・・

e0034987_5122694.jpg


パッケージが
蛍光ライム色に変わっただけで

春仕様ぽくなったこのラガー、

e0034987_5125753.jpg

アイルランドから
もたらされた命の水でもあります。


味わうためのラガー、
あの恵比寿ビールをも彷彿とさせる味に

e0034987_5134643.jpg


つまみも張り切って

ガハハ

e0034987_5142637.jpg


サムおいちゃんおらんうちに食ったろ

うひひ

e0034987_5145432.jpg

(ま、そういうもんじゃ)


ほいじゃが
このポカポカ陽気のせいで

庭出るたびに出くわす光景・・


いちお18禁じゃけ

じらそ

(昨年も一昨年前も同じようなん載せたような・・ 汗)


おりゃぁーーー

こいつらぁぁぁ




e0034987_5154634.jpg


2匹ともまだ1歳未満じゃのに


わざわざ目立つような場所で・・


e0034987_5161341.jpg


そんなに見られたいんかい。


わしもわしで
ほっときゃええのに

e0034987_5164946.jpg


お覗きすいません。
(好奇心にやられた)


庭のあちこちでこんな有様じゃけえ
やれやれじゃ

e0034987_5171638.jpg

数ヵ月後には
どのくらいの数になっとるんじゃろうか・・
(考えるまー)



変な画像載せてしもうたお詫びに

汗ムンムンブレーブス戦士たちの戯れを

e0034987_5175835.jpg

うひょー
どんな香りするんじゃろうか


きゃー
ボビーコックス元監督もキャンプ地に!

e0034987_5182164.jpg

もうユニフォーム着ること無いんですか・・しゅーん


おやじっぽい先発投手コンビ

目の前のデレク・ロウ君は
ほんまにおやじじゃが

e0034987_519458.jpg


おやじ顔でも
まだまだ若くてぷりぷりトミー・ハンソン君

濡れる顔毛がたまらんでー


e0034987_5195740.jpg

ハッ
すいません今日は低レベル志向に
(いつもか)


土曜日には対メッツ戦あるし、

ノリノリ週末の始まりじゃ~

e0034987_5253565.jpg

もちろん
わたしゃあ写ってはおりません

(あんなカッコ出来る時代はとうに過ぎ去った・・)





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-25 05:33 | 呑んだくれ万歳 | Comments(3)
Commented at 2011-02-26 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuguki3964 at 2011-02-26 14:51
ふふふ...。
セントパトリックスデーも、もうじきですもんね。
ビアのラベルも緑が似合う。

でっ、なんと美味しそうなビアムスメ。
スカートとストッキングの間からチラ見える生足がいい!
Commented by Godeepsouth at 2011-02-27 01:15
Tuguki 様! 実は私も緑のパッケージ見ながら
来月のSt Paddy’s day でまだビールがのめるぞ~いひひ
なんてニタニタしておりまして。

アイリッシュの血なんて
流れてやしませんが(と思ふ)
大いに祝杯ビール致したいですよね。

ドイツ姉ちゃんって皆
チラ見せコスチューム似合うけえ羨ましいです・・

谷間は堂々生足はチラリズム、憎いですよね~


名前
URL
削除用パスワード


<< ウォルマートのビールプロモーション      今月のビール陳列コーナー @近... >>