2011年 02月 26日

ウォルマートのビールプロモーション


懲りずにまたすいません

最近足が遠のいておった
ウォルマートですが


久々来てちょっと感心したこのコーナー

e0034987_1013020.jpg


こちらでも
カーレース仕様なっとるで

しかもお姉ちゃんのっかてから

なかなかやるのウォルマートも

e0034987_1013179.jpg

わしが警告も無しに
乗っかるとどうなるんじゃろ

(大人になったけえそんなこたぁ致しません)


ほいじゃが
20㌦切らにゃあ

大好きなクアーズじゃ言えど
買う気にはなれんなあ

e0034987_10133726.jpg

(安ビール専門なってしもうたわい)



さて
ぽかぽか週末じゃけえ

気持ちわりー言われるの覚悟、

空き地で
まったりして参りました。

e0034987_1014169.jpg


鼻埋めずにはおれんのよ
きゃわゆいけえ 

(どうりで鼻かむと猫毛もでてくるワケじゃ)


ついでじゃけ
キモいの炸裂させたろ


ぶっちゅー

e0034987_10153620.jpg


本日も
失礼いたしました





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-26 10:17 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by tuguki3964 at 2011-02-26 14:57
ナスカー、そちらは本場ですもんね。
私にはよく分からないんですが、車好きの夫に言わせると “いまだ、アメリカ魂を忘れていないカーレース。” なんだそうです。

あ~~っ、わたしも、裏の林で...かわいこちゃんと戯れたい。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-02-26 15:31
ぶっちゅー、良いですね。うちは次男相手にやると最近嫌がられます(寂)
↓のビールを持ってニッコリ笑ってるお姉ちゃん集団のカッコ、まだまだいけそうじゃないですか?今度是非載せてください。
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-02-27 00:24
じぇにーさん こんにちは!
ネコにゃんを、食べるイキオイですね(笑)
でも、そのお気持ちはわかります!飲み込みたいことがあります。

ビール売り場!なんか、いいディスプレーがありますね。
じぇにーさんも、おてんばですから(←決めつける)、
ぜひ、箱の山に乗っかってほしいと思います(笑)
一度試してみてください!!責任はとりませんが............(笑)

そういえば、蛍光ライムのビールのパッケージ、
いいですね!春らしくて。たくさん飲んでしまいそうです!
Commented by Godeepsouth at 2011-02-27 01:16
Tuguki 様 こちらではナスカー、
未だ凄い人気のようですわ。
田舎もんのモータースポーツ呼ばわりされてますが
衝突とかあったら大興奮ですよ。
最後の一周ともなると絶叫まで出たり。苦笑

ご主人様さすがです!
そのアメリカ魂あるけえおいら田舎もんのハート
未だつかんでおる思うんですわ。

かわいこちゃん、春になると
もっと増えるでしょうけえ
いつでもお待ちしておりまーす。

Commented by Godeepsouth at 2011-02-27 01:16
Moon-in-the-ocean 様!じ、実はもっと
気持ち悪いぶっちゅー写真あったのですが
さすがに発信すると苦情殺到しそうなでしたけえ
(前にも同じ理由で苦情ありまして 汗)
無念の自粛となりました。笑

次男様は照れておるだけじゃ思いますよ。
とってもおちゃめな光景なんでしょうねえ~

ビールお姉ちゃんの格好・・
谷間欠乏しとるけえあのコスチュームは
ムリそうです。。

とか言いながら酔っ払ったら
血迷って載せてしまったりして・・笑


Commented by Godeepsouth at 2011-02-27 01:17
dra66 様!猫にゃん、あまりに可愛いけえ
ほんまに食べてしまうかと思いましたよ。笑

猫チューばっかりしよったら
感染症になる、とかいう記事見たのですが
私は至ってバカみたいにぴんぴんしとるけえ
だいじょぶのようです。

お~分かりましたか!
おてんば娘でーす(きも?)
っていうか無謀な事してすでに痛い目に遭っておりますけえ
最近はええ子におとなしゅうしよりますよ。笑

ほんまパッケージが春ビール仕様ってだけで
ウキウキするんですよね~

そちらではそろそろ花見で飲み潰れシーズンでしょうか。
(いいなあ)

Commented by 尾道らー麺 at 2011-02-27 04:59 x
ビールを積み上げた上に乗っているのはマネキンでは無くて本物のキャンペーンガールですか?そちらはぽかぽか陽気みたいで猫ちゃんとのラブラブお散歩楽しそうですね~(^-^)
Commented by mitzi156 at 2011-02-27 06:15
ああ、私もーーー !
猫にさわったり、なでなでしたり、ぶちゅーとかしたいです・・・。
借家住まいでペット禁なのです。
実家の猫達は完全に代替わりしてしまったので、なでるどころか
近寄らせてもくれません・・・(泣)
Commented by Godeepsouth at 2011-02-27 10:54
尾道らー麺さま! ビールに乗っかった
お姉ちゃんはでっかい写真でした。
でも遠くからじゃとかなりリアルに見えましたよ。

いつも一人で散歩行くのですが
どうしてもこの黒猫だけいつもついてくるので
やっぱり可愛くてしょうがないですわ。
親バカです。。笑

Commented by Godeepsouth at 2011-02-27 10:55
ミッツィ様!こちらでは
常に遊んでくれる猫ちゃんおりますので
いつでも癒されにおいでくださ~い!

近寄らせてくれないってのは
お辛いでしょうね・・
こちらでも人間嫌いの野良がよく出没しますが
可愛げ無いですよ 笑

やはり懐いてくれる猫方が断然可愛いですが
同時に情が出てしまうので
急な別れ、未だに立ち直り遅いです・・

名前
URL
削除用パスワード


<< 穴場スポットでの豪快肉塊      ウキウキ春気分のお供、アイリッ... >>