アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 28日

穴場スポットでの豪快肉塊


最近ジューシー牛肉被りつき行為しとらん!


っという肉食人種にとっては
あってはならない事態に陥ったので

田舎町もうひとつの隠れ家

e0034987_1505289.jpg

「Homestead Restaurant」へ


いつも混んどるけえ
全然隠れとらんのですが

e0034987_1513044.jpg


ここも民家を改装されて出来た
嬉しい酒ビール類持込可レストラン


助かるなあ~

e0034987_1514533.jpg


さあしばし女を忘れ
(とっくに女は捨てたか・・)


喰らいつくぞー 鼻スピー

e0034987_1523942.jpg


ビーンズそしてサラダバー食い放題で
$14.50 はかなりお得


e0034987_1532460.jpg


おいちゃんのも豪快

ウズラの丸ごと肉

e0034987_1534391.jpg

おおーこれもビールに合いそうじゃ

(もちろん足一本かっぱらいました)


うひょー肉汁が口角からダラー
(見たくないですか)

e0034987_15416.jpg


久々の肉天国、
極上のひと時でございました。

(おいらだけすいませんねえ)



ビールが特に進んだのは

我ブレーブスが本格始動しだしたけえ。

e0034987_158763.jpg


昨日はゴンザレス監督として
今季最初の試合 (Pre-season game)


e0034987_1543676.jpg



好き好きヒンスキー君

いきなりでっかいのかぽーん

e0034987_1545735.jpg


頼れるなあ~ チュキチュキー

(きもさに萌えろ)

e0034987_155991.jpg


まあ引き分けに終わってしまいましたが

新しい監督の下で
いきなり負けしまうよりゃマシじゃわい


e0034987_1553127.jpg

おおおボビー元監督もいつもおそばに!


さあ今日は
いよいよ主力組登場じゃ!

e0034987_1554774.jpg


おおー主将チッパー
頼んだぞ


はじけるおやじ貫禄スマイル・・憎いの

e0034987_156989.jpg

お願いじゃけえ怪我せんといてー


いやー試合始まりだしたけえ
ますます忙しいオタクの日々に・・


コレ何とかせにゃいけん思いながら

5年経過 汗

e0034987_1572422.jpg


操縦室じゃ ガハハ





にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-02-28 02:02 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2011-02-28 08:11
そうだ!
わたしも、久しく食べてないぞ、血のしたたるような肉魂!
レアのステーキもいいけど、うずらの〇齧りも捨てがたい...。

でっ、もしや、付け合せのコロコロは...オクラのフライですか?
Commented at 2011-02-28 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かねこっ亭ママ at 2011-02-28 15:11 x
うっひょーうまそー♪
やっぱ肉は焼いたヤツを豪快にかぶりつくのが一番ですよね~(*^_^*)
肉とビールを交互に・・・あああー想像するだけでパラダイスですわ~♪♪♪

いよいよメジャーも本格始動ですね。
私も次第にワクワクしてまいりました。
肉もそりゃもちろんいいけど、ビールに合うのはやっぱり野球ですね(笑)。
Commented by すぱな at 2011-02-28 15:35 x
ジャパンの霜降りステーキはもちろん大好きだけど、

アメリカの噛みごたえのあるステーキも大好き~。

ステーキにブッ刺してあるピンクの棒はなあに?
Commented by Godeepsouth at 2011-03-01 00:16
Tuguki 様~久々に被りつく肉塊をかみ締めながら
やはりコレじゃないと・・・
なんて思いながら気味の悪い笑み浮かべておりました。。

うずら肉、これがビールのつまみには
ぴったりじゃったんですよ!
チキンウィングよりも肉プリプリでこれまた笑みが・・

おーさすがでございます。
サイドアイテム、けっこうチョイスあるのですが
今回はオクラのフライにしました。
肉に揚げ物そしてビールがそろえばもう敵無しですよね! 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-03-01 00:17
鍵コメ男さま! まずは参戦制覇、おめでとうございます。
禁酒の努力の賜物じゃ思うとりますので
今週はぜひデカ肉にビールで大いに自分へのご褒美、
与えてあげてくださいね~

ウズラ肉はチキンみたいな感じですが
肉が取れやすい上噛み応えあってかなりお勧めですよ。
(手に入れば・・)

家の操縦室が一番落ち着くかも・・(オタクですけえ 笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-03-01 00:17
ママ様!そうなんですよね~
私なんてバリバリ肉食人種ですけえたまに豪快に
被りつかないとちゃんと体が機能してくれません。笑

肉とビール、堪能したばかりなのに
すでに噛み付く感触に飢えてしまっとります(怪しい・・)

メジャーのオープン戦も始ったいうことで
ますますビアシーズンも本格的になってきますよね。
もう考えただけでワクワクです。
(それでなくても飲むばっかりですが 笑)

そちらじゃ花見で昼から野外ビールも出来るんですよね!
うわー花見のための日本遠征も致したくなってきました。。

Commented by Godeepsouth at 2011-03-01 00:18
すぱな様!こちらの肉は
ほんまボリュームで勝負ですけえ
質にあまりこだわらないんであれば肉食パラダイスですよん。
まあ慣れると安いステーキ肉でも全然悪くないんですわ。
(ケチで得 笑)

あのブっ刺し棒、
Med Rare ってうっすら書かれてあったけえ
肉の焼かれ具合チェック棒じゃないかと。
実際出されたのはほぼレアに近かったのですが逆に
肉汁と血汁がええ具合にミックスされて
お口の中で極上のフレーバー出来上がりぃ~ アッパレ!

名前
URL
削除用パスワード


<< ウキウキ・春色の庭      ウォルマートのビールプロモーション >>