2011年 03月 02日

仕事どころじゃ無かったワケは・・


全然可愛げのないボスが 


可愛い犬職場に連れて来るんじゃけえ

e0034987_4431447.jpg

うわー

おやじ臭ただよう殺風景なオフィスが
一気にぱあっと明るく!

e0034987_4435011.jpg


これがまたええ子で

フサフサで気持ちイイし

e0034987_4445761.jpg


環境の変化にも動じず

静かに歩きまわる姿がかわゆうて

e0034987_4454030.jpg


仕事なんてやっとれるかい

(ダメだこりゃ)

e0034987_4461121.jpg


その上人懐っこいけえ

e0034987_4463590.jpg


ボスを始め

ええ年こいたおいちゃんらが

e0034987_4465556.jpg


皆裏声で話かけよるんじゃけえ

e0034987_4474024.jpg

ぷぷぷー


うわー
わしの目の前でアツアツ

e0034987_4481298.jpg


おっちゃんもメロメロ

e0034987_4484916.jpg


仕事どころじゃないのは

私だけじゃないぞー

e0034987_4492542.jpg


このオフィス、

前にもさ迷う猫何匹かの
一時シェルターにもなったけえ
(その猫全ておいらの村に連れて帰りました)


グーグルだけじゃ無いんだぞ

ペット持込OKな職場は。

e0034987_451716.jpg


あのグーグルと対等になったようで
気分いいな ガハハ


e0034987_4513737.jpg

ほいじゃが年収の違いが・・トホホ 

まあ働く意欲ゆうもんは

給料額と比例するもんな
(いいたい放題)



それにしても嬉しいのが
主将チッパーの復活!

e0034987_4522665.jpg


リハビリ生活を耐えた後

こうにピンピンスライディングする姿に
じーん

e0034987_453166.jpg


現役生活20年になろうしよるのに

未だ野球に熱い姿勢を見せる主将、
なんだかじーん


がんばれおやじ!

e0034987_4533239.jpg


おやじ呼ばわりしよるが

年が近い事実には触れんどこ 汗





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-02 04:56 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by juriokun at 2011-03-02 06:31
ワンコは癒しですねー。
日本人もアメリカ人もですが、ワンコやニャンコ目の前に声が変わるのは何でですかねぇー。そんな彼らを見ているのも面白いです。マラウィアンは、間違っても声なんて変えずに石を投げていますが…。
Commented by tuguki3964 at 2011-03-02 15:39
わんこもかわいいけど...オフィスも、明るくこざっぱりと、いい感じじゃないですか...。
これが、オヤジ臭いというならば...。
うちのオフィスなんて...あっ、とんでもないたとえを思いついちゃったんですが、いちおう、ここって 公の場 なんで、自重します。

Commented by Godeepsouth at 2011-03-03 00:02
Julie 様! ほんまにワンコがオフィスおるだけで
おいちゃんも皆凄くリラックス出来たので
毎日犬連れてきて欲しいくらいです。
そしたら犬と遊んでばかりで仕事どころじゃなさそうですが(笑)

ええー? マラウィアンって石投げつけるですか~?
ジャマな存在なんでしょうかねえ・・か、可愛そうに。
それならそのワンコ達皆預かりたい気分ですわ。。

Commented by Godeepsouth at 2011-03-03 00:03
Tuguki 様! いや~一度このダサいオフィスお越しいただければ
分かるのですが
ほんまにじじい臭さ漂っとるんですわ。
夏になると更に汗の香りがぷわーん・・

中には無理してコロンで隠そうするおやじもおるのですが
余計に汗・加齢臭と混じってなんとも表現し難いニオイが・・
ああすでに冬が恋しい今日この頃 苦笑

そ、そのとんでもないたとえ。。ぜひ聞きたいです。

私なんてここで堂々クソとか言いまくってますので
他では書けないであろう品無し系、大歓迎ですよ~ 笑

Commented by ちさと at 2011-03-03 00:52 x
この記事のタイトルを見た時、職場にどこからかお酒の差し入れでも届いた内容なのかと思いましたが、まさかのペット記事で自分の浅はかさを再確認です(笑)。

大きいおいちゃんの体臭と裏声はどちらもキツそう・・・。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-03 03:16
ちさと様、お酒の差し入れ・・実は先月あったのですが
その時は即仕事放棄決定でした。
定時が来ると呑みもOKなのでほんまふざけとるんですわ。

でも車じゃけえどっちみち呑めんのが残念・・

こっちのおっちゃんの汗ばみ臭、凄いモノありますよね。
特に毛深い系 笑

でもなぜかUPSとかのデリバリーセクシー兄ちゃんの
匂いはぜんぜん苦にならんのですわ。

あ・・いらん事までゆうてしまいそなので
ここらでストップかけとこ 汗


名前
URL
削除用パスワード


<< こんなでも他人の役に立てました      ウキウキ・春色の庭 >>