アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 08日

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編


すいません

週明けそうそう
戦いの意欲が失せるようなタイトル


過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_4461689.jpg


場所移動試みたものの


過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_4465696.jpg


かかるのは

おいちゃんの釣り竿にばかり

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_4473792.jpg


今度はちっこいバスのようじゃ


過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_44863.jpg


撮影用に見せびらかし


あまりに悔しいけえ
顔半分切ってやったわい

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_4494240.jpg

(我ながら大人気ないな)


バスはそこまで美味くないらしいけえ

ぽいっ

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_4504480.jpg


こんなしておいちゃんばかり
愉しそうにしやがるけえ

「この魚わしのテリトリーおったのに取りやがったのクソ」

なーんて
ガキでも言わんような負け惜しみばかり 汗


過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_4545324.jpg


半分ヤケで操縦席乗っ取り。


巧みな操縦なんて致しませんが

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_455217.jpg


戦線から身を引きしばらく休憩


ほしたら
上から目線であざ笑うじじぃが・・


過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_455538.jpg


なんじゃ、
わしゃー笑いものかい


おいちゃんが敵に見えてきたけえ

再び闘志めらめら

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_4562650.jpg


さあ更に奥へ出陣じゃ!

(いけね。そろそろトイレがやばい状況に 汗)

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_4565646.jpg


なんだか
遠征レポ引きずってしまい申し訳ない

(なんせ膨大な数の写真が・・)



さて昨日
ようやく我ブレーブス戦士達がお茶の間に!

おおー

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_521633.jpg


ゴンザレス監督の指揮とる様子
初めてみたぞ!

終始リラックスなされておりました。


未だ21とは思えんヘイワード君


過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_525830.jpg

2年目にしてなんじゃこの貫禄は。


キャー お殿様!


過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_532033.jpg


主将チッパー、

この日も長打ぶっかまし
悠々2塁へ

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_54737.jpg

こうに走る姿、1年ぶりでじーん



おおっ これは!

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_545082.jpg


昨年後半ブレーブス戦士として
活躍してくれたリック・アンキール君

今年からは敵なってしまっただか・・・


しかしこんな観よったら
はよう球場入りしたくてうずうず

過酷釣り遠征・ヤケ撮り編_e0034987_554885.jpg


あっ 訂正:

はよう球場でセクシー姉ちゃんにビール注いでもらいたーい!



しっ 失礼致しました





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-03-08 05:10 | 地元の密林探検&呑み | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-03-08 18:05
どんな条件下であろうと...自分以外のやつが釣った魚は...F で始まる4語ワールド~~!
あれほど、腹立たしいものはない...のですが、でも...。

アテクシ的には、新鮮釣りたてなれば、バスでも美味しくいただけます!
Commented by Godeepsouth at 2011-03-08 23:23
Tuguki 様、やはりFワードって生活する上で
必要なんですよね。笑
他に好きなFワードはFight。(聞かれてもないのに)

ところで広島で毎年5月に行われる
フラワーフェスティバルというお祭り、
FFと略されるのですが私にはFist Fightという意味になります。笑
(関係ないことをすいません・・)

おおーちっちゃいバスでもつぐき様の為に
キープしておけば良かった~

Commented by dra-dra-dra66 at 2011-03-09 02:39
じぇにーさん こんにちは!
バスですが、バター炒めにすれば、美味いですよね。
バスがうようよいる(いた)琵琶湖がある滋賀県では学校の給食で
出ていたらしいですよ(笑)
自分も昔、名古屋市内の野池で釣ったバスを、
塩焼きにして食べたことがある男です!
流石に、「ライギョ」は食えませんでしたが............。

あ、バス、今度はやさしくリリースしてあげたいですね(笑)
余計なお世話を、すみませんです。

セクシー姉ちゃんにビールとか、
むちゃくちゃ注いでもらいたいです!!

Commented by Godeepsouth at 2011-03-09 03:55
Dra66 様~ バスも大きなプリプリ肉ついたんは
確かに美味しんですよね!
今でも琵琶湖ようけバスおるんでしょうか。。
日本のヘソとも言われとる偉大な湖で
一度は釣り三昧致してみたいです。(新鮮バス食うために)

名古屋上陸叶った際には
野池へも連れてって頂きたい程です。笑
雷魚ってやはり観賞用オンリーなんでしょうかねえ

仰るとおり、あのバスをぽいっ するんは頂けませんよね。笑
次回からは厳しくゆうときますわ。

こちらのビール注ぎお姉ちゃん、、
谷間アピール凄いけえ負け試合でも
愉しませてくれるん間違い無しですよ。。是非一度!笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 室内猫の秘めたテクニック      念願のBEER CLUB @ ... >>