アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 09日

室内猫の秘めたテクニック


今週早くもダレとるけえ
癒していただこうと・・


ありゃ


e0034987_4475918.jpg


なんでちゅかこれは


e0034987_4492025.jpg


こんなんいつの間に・・・


ああわしの寝顔も
こんに可愛げありゃあ・・

e0034987_4495896.jpg


(猫ベットじゃけー毛だらけ毛布で失礼)


器用にも
カーペットサンプルの切れ端で

自分用のシェルターを自ら製作・・

e0034987_451370.jpg


あはは
あんたは凄いな


こんなテクニック、
いつの間に身につけたんじゃろうか。

e0034987_4514423.jpg


お母ちゃんは感心したぞ。
さすがわしの娘じゃ

(って言ってみたかっただーけー)


あっ すまぬ。

e0034987_4523528.jpg


ついつい

どんな構造なっとんか
見てみたかったんよ

e0034987_453498.jpg


もう邪魔せんけえ

ごゆっくりお休みなされませ

e0034987_454219.jpg


毛むくじゃらでも

こうに可愛いとチヤホヤされるけ特じゃの

e0034987_454461.jpg



さあ今日は

ニューオーリンズで皆が飲んだくれてどんちゃん騒ぎする
祭りの日じゃけえ (Mardi Gras)

浸ろうかいね


e0034987_4552443.jpg


バーボン切らしとるけえ
スコッチじゃ


ワイルドターキー2本とも空にしやがったんは
うちの飲んだ暮れエロオヤジ

e0034987_4555239.jpg


(隠しとった日本酒まで嗅ぎつけるんじゃけーたまらんわい)



さて
開幕まであと3週間!!


きゃっ

(きもくてすいません)

e0034987_4571859.jpg


ななな
なんという鼻血コンビ!

ダブルおとこ前田、、圧巻すぎてあかん (滑ったか・・)


e0034987_4583627.jpg


うしし 


顔がゆるんでいけん

鼻の下伸び伸びじゃ
(みたいかい?)


すいませんこんな脱線するつもりジャ・・





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-09 05:02 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by mitzi156 at 2011-03-09 11:54
鼻筋が通って(違)なんて可愛いんでしょう♡
ふだん、猫にさわれない生活なので、こういう画像見ると
「寝てるよ〜」「動いた」「目開いてる〜」・・・とか
ついついクチに出してしまい、家族にドン引きされます(爆)
1人でコソーリ見るに限ります^^;

↓寒い時期の釣りは、釣れないとダメージ倍増ですよね(遠い目)
Commented by tuguki3964 at 2011-03-09 14:23
ほんと~~~!
なんて、器量よしの猫ちゃん。
アテクシ的に “猫にはこうあって欲しい!” と言った 模様と毛並みと凛々しさです。



あっ、明日は アッシュウェンズデーか...。
じゃぁ、わたしも、明日からの過酷な日々に備えて今日は飲み明かすぞ~~!
って、キリスト教徒じゃないんで、ガッツリ飲んで、ばりばりお肉食べちゃいますが...。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-10 00:07
ミッツィ様!この子は産まれたのも家の中でしたので
もう完全室内猫なんですよ。
約3年間甘やかされっぱなしでほんま
世界一ラッキーな猫じゃ思いますわ 笑

猫に触れない生活・・・想像しただけで
胸が痛む想いでございます。(オーバーでしたかねえ 笑)
今はちょうど毛の生え変わり時期ですごくフワフワで
気持ちいいのですが
家中毛だらけで・・これも嬉しい悲鳴なんでしょうねえ。

釣れずにその場を退散するという行為・・なんともむなしいですよ~
まあ最近は慣れてきましたが 汗

Commented by Godeepsouth at 2011-03-10 00:08
Tuguki 様! 今回は(も)親バカ炸裂失礼致しました・・
猫でもこんに出来るとは!っていう意外性から
またメロメロなっちまい・・
そしてあの寝顔でKOくらいます 汗
猫毛がたまに鼻から出てくると思わず苦笑い。

私なんてカトリックの家系で育ってきたのに
アッシュ水曜日の決まり、よく知らないんですわ・・

なんせウェンズデーといえば水どうに決まりですもんねえ~ 笑

仕事後の一杯想いながら
過酷労働の日々、共に耐えていきましょう!

名前
URL
削除用パスワード


<< 街のもう一つの穴場「Antiq...      過酷釣り遠征・ヤケ撮り編 >>