2011年 03月 11日

酷週の癒しはやはりビール@ ちまたのSports Bar


この田舎で水曜日といえば

近場のスポーツバー にて
ビール2本で一本の値段サービス

いうご褒美あるけえ


e0034987_4242941.jpg


さっそく呑み仲間と同化


水を得た魚達

e0034987_4245899.jpg


わしはぷりんぷりんマーメイド (・・・失礼)


2本いっぺんにしか持ってきてくれんけえ

速度がはようなるわい

e0034987_4252338.jpg

(嬉しい悲鳴)



たまにはビールとジャンクで

アメリカンスピリットに。 ガハハ

e0034987_425563.jpg


おいちゃんは
元からジャンクの塊じゃけなあ

(言いたい放題)


e0034987_4262147.jpg



ビールようけ飲んだ後は

こうなった


e0034987_4264320.jpg


トイレ後は

しゃきーん


e0034987_427565.jpg


(ああ低脳化)



ほいじゃが
行く途中に遭遇した

ちょっとしたアドベンチャー


e0034987_4274719.jpg


前日からの豪雨で

小川の水位があがるあがる

e0034987_4284143.jpg


おおお

道路が浸水し始めよるで


e0034987_4291694.jpg


デカトラックじゃけえ無事じゃったものの

こりゃー普通の乗用車じゃ
ちいと無理じゃろう


e0034987_4293867.jpg


案の定夜には
通行禁止なっとりました。


無謀な真似はするまい
(経験者が語る 苦笑)



さて

明日のオープン戦先発に決まったのは

なななな、なんと
このお方!



e0034987_430829.jpg


覚えてらっしゃいますでしょうか・・我らの憲伸くん


公式戦じゃないゆうても
今からバリ緊張して参りました。

e0034987_4303287.jpg


対ヤンキー戦じゃけえ
テレビで放送してくれりゃええのに・・


ほいでも40人枠に入ってなくても

こうして先発の機会を与えてくれるのは
有難いでは無いか。


e0034987_4305540.jpg


明日は納得のピッチング出来る様
祈る気持ちで速報追うのみ

(仕事する気は最初から無し)



さあ、公式戦開幕からあと3週間!

また戦士らの戯れる姿、
覗ける思うたらうひょうひょ


キャー
e0034987_4314991.jpg


これはプラード君と主将チッパーの
禁断の・・?


e0034987_4322278.jpg



チッパー:「わりゃ、そんなわしの剃り跡にスリスリされたいんかい」


e0034987_43244100.jpg


「試合後まで待てえや ウフッ」


e0034987_4331359.jpg


あーほんま楽しみでたまらーん!

(動機が低脳過ぎる・・)





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-03-11 04:35 | 田舎のB級グルメ | Comments(6)
Commented by peeweemama at 2011-03-11 05:31
わはははははは、トイレ前のぶれてるのと、その後のしゃきーんっとした写真おもしろい!!!

わたしもすっごくジャンク系が食べたくなったんで、今日はチキンウィングとフレンチフライでーす♪

Homestead Restaurantいいじゃないですかー!!!
アンティーク屋さんに行ってから、ここに食べに行って、サムさん操縦のカヌーで飲む。。。
なかなかいいプランじゃないですか??
Commented by kaneniwa at 2011-03-11 13:41
田舎っていっても、いいアンティークショップ、
いいスポーツバーに飲み仲間、
いいスシバーもあるし、いいところだなぁ。

私、フライドチキンやフライドポテトをダッチオーブンを
使って美味しく作ることに執念を燃やしています

Byマーヒー
Commented by モーニン at 2011-03-12 05:40 x
今日はチョット心臓の調子が・・・っていう事で 5回裏から画面を
消して、Boxスコアで試合をチェックしてますが、ブレーブス勝って
ます!憲伸投手 うまく切り抜けましたね(喜) 
ヤンキーズが 青いカケスにも負けているのが なんか嬉しい!
今年のブレーブス、良い予感が・・・・後から、ゆっくり試合を観る
のが楽しみ!つめた~~~い白ワイン(超安)がお供です。

スポーツバーはジャンク必須ですネ。ある時 サラダ系を沢山
所望したら、友人のダンナ「なにぃ~(興奮)こんな所で青いモノ
食べるな!と怒られた経験があります(キョト~ン)という私は
この年(どんな年)で 巨大バーガー楽に行けます。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-12 06:12
ぴーうぃー様、お酒回った状態で
写真撮るのってつくづく難しい、思いましたよ。

ジャンクってたまに食べないと
禁断症状みたいなの出てくるんですよね~
そんな時アメリカおってよかったーなんて思います。笑

では今度そのプラン、実際に
決行致しましょう!!
おいちゃんに聞きもせず・・笑

Commented by Godeepsouth at 2011-03-12 06:14
マーヒー様!まずは今でも
新潟の方で余震が続いておるニュースばかりで
マーヒー様の辺りも心配であります。
朝から被害映像がとびこんで来て未だに動揺・・

それ思うと
スポーツバー、そしてアンティークモール程度しか無い
ダサい村でさえも
恵まれた環境なんじゃ、思ってきます。

たまに竜巻発生するのが怖いですが
常に地震の危険にさらされる日本のことを
思うと胸が痛むばかりです。
どうかお気をつけて。。


Commented by Godeepsouth at 2011-03-12 06:14
モーニン様!心臓の調子が変じゃった。。ってのは
こちらも同じでございます。
ただでさえ日本が大事なっとるゆうのに
憲伸くんがいきなり四球でのスタートで一気に
脈拍アップ・・

こんなドキドキソワソワは久しぶりでしたが
何とか失点に抑えたのは大収穫ですよね。
しかもあの憎きヤンクス相手にじゃけえ爽快~

ぜひぜひ冷たい白ワイン、ご一緒させて頂きたい程です。
安ワインの方が気兼ねなくグイグイ飲めますし。笑

やはりスポーツバーは
ジャンクにビールですもんねえ。
ポテトぼりぼり(たまにこぼし)ながらこれが
アメリカンスピリットじゃ!って一人で浸ってましたよ。

巨大バーガー!今すぐにでもかぶりつきた~い・・

名前
URL
削除用パスワード


<< ジャパン・オン・マイ・マインド      街のもう一つの穴場「Antiq... >>