2011年 03月 14日

癒しの春色


澄み切った蒼空が

ビートルズの唄のように
切なくさせるそんな春の日


ちびっ子友達と戯れる姿が


e0034987_3562950.jpg


ヤギの餌やり体験教室じゃ


e0034987_3564799.jpg


後ろに見えるのが

おいらのとこ遊びに来てくれた坊やの両親

e0034987_3571346.jpg


ああ

もうほのぼのいう言葉しか思い浮かびません

e0034987_3575420.jpg


ぷぷぷ


e0034987_358111.jpg


ちびっ子、まだヤギに食われるよかマシか。


楽しい春の思い出になってくれ

e0034987_3583483.jpg



おっ ここにも

勝手に咲いてくれた花が


e0034987_359061.jpg


何もしとらんのに

こんなに綺麗に花開いてくれて
ありがとう。


e0034987_3592284.jpg


また春の乙女るんるん気分なっちまった。


たまには
太陽浴びるのもいいなあ

e0034987_403196.jpg


って今年初めて思いました。


春じゃけえ



e0034987_404670.jpg






にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-14 04:03 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by hikaludesign at 2011-03-14 09:34
じぇにーさん、ブログがぁ、お、乙女ブログじゃね。
爽やかでビューティフルな写真と文章に心癒されました。
春の訪れに心躍り、咲く花に生の喜びを感じる
素晴らしく乙女な心が表現されてました。
わしも見習って、美しいブログ目指します。エヘッ。
 
Commented by Godeepsouth at 2011-03-15 00:15
ツキノワグマ様! いつもはおっさんなのですが
春のお花を見て秘めた乙女心まで花開いたようです。笑
わしもまだまだ捨てたもんじゃないな っと
自己満に萌えました。

でも芸術をよく理解されるツキノワグマ様に
こんな嬉しいお言葉頂けて光栄です。
実は書くのんほんま苦手じゃけえ
画像でカバーしておるだけでして。。
写真載せとけば文章で補わんでもええじゃろ。
いうセコイ考えで続けとります 笑

ツキノワグマ様は文章だけで癒しを出せるのが凄いです。

Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-25 18:41 x
いいですな〜のんびりライフ・・・・・

そう言えば昔アメリカ南部から来ていた留学生の女の子が「マディソン郡の恥」と呼ばれてましたっけ・・・・・
随分日本の男子弄んでました(^^)v
http://glassjaw.exblog.jp/15092014
Commented by Godeepsouth at 2014-08-25 23:41
泊まりのトトロさま、
あはは、こちら地域密着型多いですよ。
「羊達の沈黙」もよくある事じゃとか‥
名前
URL
削除用パスワード


<< 一足早い今季初・球場デビュー      ジャパン・オン・マイ・マインド >>