2011年 03月 18日

朝焼けへの疾走


サマータイムになり
一時間繰り上がっただけで

へこたれるわしも情けない。


ほいでも外でりゃこうして


e0034987_0414679.jpg


ゴージャスな朝焼けが

迎えてくれるんじゃけえ


e0034987_042686.jpg


暗いの好きな私でも

わしらを照らしてくれるために


e0034987_0424882.jpg


昇ってくれようとするお日様に

感謝せざるを得ません


e0034987_043356.jpg


こういう自然の出す色彩が

空の巨大スクリーンに映り出されると

e0034987_0441360.jpg


本気で感動するようになったんは

それだけ歳とったんじゃいうことか。

e0034987_0482696.jpg


ちょっとでも時間ずれりゃ
美しい朝焼け、

太陽の強烈な閃光に消えてしまうけえ

朝のわずかな瞬間に
朝日へ暴走、いや疾走出来るたあ

e0034987_0485965.jpg


わしは何てラッキー
(オーバー?)


これから歯医者行かにゃいけんけえ

ちいたあマシな気分になりたいんよ。


e0034987_0522022.jpg


若いイケメンドクターじゃけ
余計に緊張


優しくいじってくれにゃ指噛むぞ

(きゃっ 余計な事を・・・すいません)





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-18 00:53 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by ちさと at 2011-03-18 01:17 x
ゴージャスな朝焼けに始まって、イケメンドクターにお口を触られ、〆はやっぱりビールですよね?

あーん、優しくいじられなくても指を甘噛みしちゃいそう(笑)
Commented by Godeepsouth at 2011-03-18 07:25
ちさと様、ハンサムドクターに虐められた後の
ビールはもうたまらんです。(私だけすいません)

自分より若いじゃろう思うドクターに
sweetie なんて言われたもんじゃけえ
舌の動きを抑制するのに苦労致しました。

甘舐めは未遂に・・ 笑


Commented by ちさと at 2011-03-18 12:09 x
イケメンドクターにSweetyって呼ばれたのー?!?!
ジェニーさん、今年は(も)ツイてますね。

Commented by Godeepsouth at 2011-03-18 23:19
ちさと様、恐らくですね、この若きイケメンドクター
レギュラーの女性には皆スイーティー呼ぶんじゃ思いますわ。

私はかれこれ7-8年ドクターに
いじられておりまして、
当時もわたしゃあ若くなかったですが(汗)

いきなりスイーティーじゃけえ照れてたりして。
(乙女ですもん)

ちなみに昨日は顎関節マッサージまでしてもらえて
頭ん中はいやらしい妄想がばかり・・笑



名前
URL
削除用パスワード


<< バブルな歯医者 & 川上憲伸テ...      アリゾナ君(ナバホ犬)への粋なご褒美 >>