アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 19日

バブルな歯医者 & 川上憲伸テレビ観戦


無理やりひっつけタイトルすいません。

まずは

仕事途中で悠々抜け出し
イケメン歯科医との再会果たす為

春クルージング~


e0034987_0294080.jpg

(イケメンおらにゃ歯医者なんて行くもんか)


左にマイナーリーグの球場が見えるのは

実はこの歯医者の移転先・・


e0034987_0302144.jpg


なんと球場のすぐ向かい!


しかもゴルフリゾートみたいな
おしゃれーな建物・・


e0034987_0304287.jpg


ここだけ不景気とは
無関係のようじゃ。


中の写真撮っとらんのが勿体無いくらい・・

e0034987_0305949.jpg


わしらーのつぎ込んできた
膨大な金額を物語るな。

その医者がイケメンともなりゃ・・ため息


さて気を取り直して
渋滞避けるために回り道


左に見えるは


e0034987_0314338.jpg


懐かしの(汗)
カウンティー留置場&刑務所


一泊食事付き & 写真撮影有り 

e0034987_032630.jpg


いらん事すいません



ダウンタウンのメインストリートで
一杯いきたいトコでしたが


e0034987_0322536.jpg


車じゃけえ諦め・・

(わしも大人の行動少しは出来るようになった)


反対側渋滞しとると
思わず笑みが・・(性格悪)


e0034987_0324729.jpg


ほいじゃがこの日、
気温30度近くなったけえ


今季初、
尻から汗じわじわしだす現象に。


e0034987_0332023.jpg


いらん事ばかりすいません。



さて今季初といえば
このお方がっ!!


うひゃー


e0034987_0335067.jpg



け、け、毛、憲伸くん!


e0034987_034341.jpg


しかもこの日は
St Patrick’s Day 仕様の緑帽子!


e0034987_0341814.jpg


おおお緑も似合う男なんよのう。

(うひひ)

e0034987_0344955.jpg


久しぶりにテレビ登場じゃなんて。


e0034987_035328.jpg


ええ子して
まっすぐお家帰って正解でした。


e0034987_0351625.jpg


高画質チャンネル見つからんかったけえ

画像悪くてすいませんが


e0034987_0353323.jpg


昨年より
いささか球がよく走っておったような。


主将チッパー様、

この素早い好守備でも憲伸くんの好投を
バックアップ。

e0034987_035531.jpg


おお!
着地も難なく成功・・ああ安心


e0034987_0362297.jpg


お殿様・・かっこいいなあ~

惚れ惚れ

e0034987_0364327.jpg



憲伸くん、
この日は2回をお見事無失点でぴしゃり


e0034987_038772.jpg


ベンチ戻る前に
チッパーを待つご様子


そして
ファインプレーを称えるげんこつポン


e0034987_0383664.jpg


きゃーービールが進む~


e0034987_0391422.jpg



長いブランクを感じさせん
力強い投球に

今季もメジャーの先発、
全然いけそうな気がして来たファンは

わしだけじゃ無かろう。


e0034987_0394180.jpg


ほんまお疲れじゃったな・


次回はアトランタで会おう

またブルペンから
熱いピンクのラブ光線送るけえ~


e0034987_0401087.jpg


きゃーすいません。
カッコ良く締めるつもりが  汗


でも愛のハイウェイに

ストップサインは無いのだよ



ぶわはははは





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-19 00:43 | ド田舎ならではネタ | Comments(12)
Commented by ドライチ at 2011-03-19 12:17 x
憲伸投手の画像をたくさん載せていただき
誠に有難うございました。余震に神経を使い、
とても疲弊する日々を送っておりましたが
久しぶりに気持ちに張りが出てきました。
月並みな言葉ですが、感謝感激であります。

実戦を重ねていけば、大丈夫だと思います。
多少の出遅れも、今までの経験値を生かして
乗り切ってくれると信じておりますので!

チッパー様のバックアップ、嬉しかったです。
今シーズンも頼もしい活躍を期待しています!
Commented by RBIマシーン at 2011-03-19 22:52 x
もう一度、ブレーブスのユニフォームを着て先発マウンドに立つ憲伸さんを見たいですね。ここまでは非常に上手く行っているのでこのままの調子をキープしていけばMLB枠には入れるでしょう。そこからが本当の勝負ですね。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-20 05:13
ドライチ様! 何かと落ち着かないであろう
状況が続く中コメント頂きどうも有難うございます!

テレビで観た限りでは
球速もよく出ておりまして
順調に調整されとるぶりが伺えまして。

空振り三振にしとめた絶妙カーブ(じゃったと思う)
にはしびれましたよ。

ほんま経験に関してはメジャー級ですけえねえ。
更に磨かれたエースの魂の投球を
また見せてくれるに違いない、と信じております。

チッパー様の貫禄ファインプレーも素敵じゃったですよ。
この春仕上がり好調のようですので
公式戦では昨シーズンのうっぷん、
大いに晴らしてくれるでしょう。


Commented by Godeepsouth at 2011-03-20 05:14
RBI マシーン様!今でも何かと大変でありましょうに
書き込み感謝です!!

ほんまにブレーブスの憲伸くんとして
まだまだ応援し続けたいですよね。。

より多くの地元のファンも
好調な滑り出しの憲伸くんに対して
貴重なブルペン投手になれるのでは、って
ゆうておりますし。。

それにここ2年間の憲伸くんERA,デレク・ロウより
いいらしいですよ。

実戦次第でメジャー枠に入れるかもしれないって
希望が出て参りました!

Commented by かおり at 2011-03-20 11:11 x

じぇにーのところで、憲伸くん情報に続き、”お殿様”・・

とくりゃぁ志村けん登場しかないだろう!

と気を張ったわたしはなんなんだ??!!

しかし、尻から汗じわじわとか言っときながら、
愛のハイウェイで〆るとは。。。

相当の罪作りだな。

美しいじぇにーファンのおじさまたちを振り回すようなこと、
あまり言わんように。

(なんか自分もおじさま仲間気分。。。)

Commented by 中年親父(^_^) at 2011-03-20 23:31 x
読んでて二度ほど噴きました(^^ゞ
何気ない文章なのになぜにこんなに面白いのでしょう(笑)
勉強になりますよ(^^ゞ
私もまだまだだなぁ・・・(汗)
Commented by Godeepsouth at 2011-03-20 23:59
かおりおねえタマ、(きも?)

お殿様イコールバカ殿という暗黙のルール
持つもの同士と致しましては
ぜひ8時だよ&バカ殿トーク致したいです。

その際には得意の
ヒゲダンスも初披露致しとうございますので
かおり様もぜひご一緒に!
(これも本気 笑)

愛のハイウェイはそちらへも
繋がっておりますけえ。ぷぷぷ

いやあ~ 私のようなおっさんにとりましては
私のほうが
振り回されたい気分でございます。

おじちゃまでもお姉ちゃんでも大歓迎ですよん。
(恥はとっくに無くした 笑)


Commented by Godeepsouth at 2011-03-20 23:59
中年親父(^_^) 様!

縦揺れ地震に見舞われながらも
私のような低脳記事にコメントまで
寄せていただける余裕、
それこそお手本にしたいくらいです。

実は私も
中年親父(^_^) 様の絶妙な現地(&ネオン街)レポート、
とても参考になっとるのですよ。

日本の変テコなメディア記事よりも
分かり易くてほんま有難いです。
これからまだまだ大変じゃ思いますが
いつも更新楽しみにしよりますけえ頑張ってくださいね!


Commented by セント at 2011-03-21 15:18 x
この試合、球場で見てましたがよかったですよ

いつも面白い記事ありがとうございます
これからもどんどん記事書いてくださいね
Commented by Godeepsouth at 2011-03-21 23:07
セント様! コメントどうも有難うございます。
おおお~参戦されたじゃなんて心底羨ましいです。
緑帽子の我らブレーブス戦士達も身近で観られたとは!!
フロリダ在住でございましょうか。

好調な憲伸くんをナマで追えること出来た幸運に
私もあやかりたいですわ。
またよろしければブレーブスキャンプレポートなぞ
よろしくお願い致します!

あ、いつも品に欠ける記事ですいません。。
普段はこんなでは無い・・とはいえない 汗


Commented by セント at 2011-03-23 09:56 x
すっごく、楽しい記事です・・・それこそ“魂(K2?)”が入り込んでいる感じです(笑)。

オープン戦は本当にいいですよ。練習も間近で見ることができます。チッパーとかも平気で歩いてます。

Commented by Godeepsouth at 2011-03-23 23:06
セント様、 これまた貴重な現地情報
どうも有り難うございます!
チッパーはもう昔から特別オーラ出まくりなんですよね。
マイナー調整でおいらの地元球場に来た時は
満員御礼なった程ですけえ。

それにしても間近で練習眺めることできるとは
羨ましいです! またレポートよろしくです。
(来週選手らはもう本拠地リターンでしたでしょうか。。)

こちらで勝手に書き散らす事で
発散にもなっておりますけえ
ほんま失礼を致しております。汗

名前
URL
削除用パスワード


<< 湖上で見た神々しい絶景      朝焼けへの疾走 >>