アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 22日

田舎を照らしたスーパームーン


スーパーと名の付くモノは
タダモノじゃなかろう

っと、一人でアホみたいに庭で待ちましたとも。


ビール2 缶目空いたその時


で、デター!


e0034987_443378.jpg


出始めの色、
なんとも不気味で素敵~

血管が浮き出てきた雛の卵みたーい

(ああもう少し乙女な表現できんものか)


e0034987_47178.jpg


うおー デカい!

(そりゃそうじゃ)


e0034987_473254.jpg


ウサギさんにも会えました。

かぐや姫になったきぶーん!
(うっぷ)


あっ、わしが気持ち悪い事ゆうてしもうたけえ

スーパー満月が一瞬欠けた (汗)


e0034987_48362.jpg


元に戻った


e0034987_481397.jpg


ほいじゃが
昇れば昇るほど眩しゅうてやれんで

うわっ 

ここまで来るとサングラス要るな

e0034987_410753.jpg


直接観れんぐらいじゃけえ。


しかし庭で一人かあ思いよったら

フラッシュで場の状況があらわに


e0034987_4113040.jpg


月見仲間じゃ。



月見ビールじゃ

e0034987_4115534.jpg


スーパームーンと安ビールで乾杯

キャー ロマンチックぅ~
(きもさに萌えろ)


すいません。

今日は川上憲伸くん登板でまたも
力投されたいうのに・・

ツイッター速報では

どうやら3失点のうち自責点は1 らしい (ほっ)

e0034987_4122113.jpg


三回投げて
ダメージ最小限に抑えたんじゃけえ

ちゃんと仕事果たしておるゆうことじゃ。

ちなみに
詳しい数字は: 3 IP, 3 H, 3 R, 1 ER, 1 BB, 3 K.

キャー3三振!しびれた惚れた


さあ
ブレーブス開幕まであと10日!!

e0034987_4131372.jpg


ああ主将チッパー
春の微笑満開とはまさにこれか・・


いけね
知らんうちに顔がニコちゃんマークなっとった

(今どきニコちゃん・・)

グルービーと呼んでおくれ


ガハハ




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-03-22 04:17 | ド田舎ならではネタ | Comments(2)
Commented by 尾道らー麺 at 2011-03-22 10:52 x
同じようにお月様の写真を載せているブロガーさんがいました。どんな時でも同じお月様が見えるのって同じ地球なんですよねってつくづく思ってしまいました(^^ゞ
震災以外にもまた色々あり休んでますがまたお邪魔しますので宜しく!
Commented by Godeepsouth at 2011-03-22 22:10
尾道らー麺さま!この大変な中
こちらにいらして下さりどうも有難うございます。

今回世界中で話題になったスーパームーンですが
見え始めてから最初の15分過ぎると
やたら眩しくなったのでさっさと室内入りました。笑

仕事柄、心配事は沢山ある思いますが無理なさらずに
自分をもいたわってあげて下さいね。
ブログの再開も楽しみにしております。

名前
URL
削除用パスワード


<< 湖の小魚お披露目大会      湖上で見た神々しい絶景 >>