アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 24日

勝手にインディアンナイト


こんな時に
自己満すいません


アトランタでようやく調達出来た

念願のタージマハール

e0034987_473094.jpg


ボンベイ並みの暑さとなった午後を潤してくれた

このマハラジャからの賜物

(インド関連用語連発すりゃええってもんじゃ・・)


かれこれ15年ぶりかも知れん

e0034987_48757.jpg


(歳なんを自らバラしたようなもんじゃ 当時はカルカッタ。。 あっ 汗)


当時どさくさに紛れて
インドの近くまで潜入したりと

訳わからん若かりし日々を想いながらグイっ


e0034987_483527.jpg



インドとくりゃ

タンドーリ風チキンじゃ
(超手抜きですが)


e0034987_49562.jpg


ピリ辛カレーと香辛料の香りに

暗くなる前から出来上がりまシタール。


e0034987_493186.jpg


だじゃれ路線行き出した
デーブ・スペクターみたいなってきたなあ



ほいじゃが
庭でびっくりしたんは


長いこと可愛がっておった母猫が眠る場所に

花咲きよおるんじゃけ。

e0034987_4101067.jpg


単なる偶然かもしれんが

こんなこと
ほんまにあるもんなんじゃねえ


美しい花となって
毎年会いにきてくれるん


e0034987_4104372.jpg


憎い奴よの



さあメジャー開幕まで

あと約一週間ジャー

e0034987_4113471.jpg


いけね。

つまらんダジャレ癖が止まらんなりよる





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-24 04:14 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 自称ドラマクイーンのウダウダ      湖の小魚お披露目大会 >>