アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 25日

自称ドラマクイーンのウダウダ


すいません。
まさかの激務週間なってしもうとるけえ

今日はつかの間の癒しを


まずは
今日も昇ってくれてありがとう。


e0034987_3522444.jpg


太陽はこれぐらいの明るさが
ちょうどええなあ


そしてまたこいつ


e0034987_352481.jpg


なんか知らんが

こうにして潜る行為
止められんなっとるようで。


e0034987_3533158.jpg


布団かけて寝たいっての

おいら哺乳類共通の願望か


e0034987_3535572.jpg


お姉ちゃんも

一緒に潜らせて


e0034987_3542178.jpg


ええ子にしとくけえ

(失礼)

e0034987_3543750.jpg


今度は
隠れたつもり


e0034987_3561598.jpg


ぷぷぷ


さあ

過酷週間もあと一日じゃ


e0034987_3563961.jpg


この程度でブーブーへこたれとるようじゃけ
情けないわいの。



そしてブレーブス開幕試合まで
あと1週間!

きゃ

e0034987_3572441.jpg


なんか最近こればっかりじゃ。


ほいじゃがマンネリ言われながらも
成功いたした志村師匠のように

わしもいつか


e0034987_358205.jpg


(とんだ勘違い?)


本日もウダウダのお付き合い
ありがとうございます

またよろしゅう ♥




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-25 04:06 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by mitzi156 at 2011-03-25 09:10
いつ見ても愛らしい♡
肉球柄のクッションは猫さんのためですね ?

↓偶然 ? いやいや、毎年会いに来てくれるんですね・・・(ノ_・。)

タージマハール。タジマハル。田島はる・・・し、失礼しました。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-03-25 16:18
過酷週間だったのですね。あと1日でビールがさらに美味しく飲めますよ~。頑張れ~
Commented by Godeepsouth at 2011-03-26 00:02
ミッツィ様! さすが肉球を見る目
鋭いでございますねえ~

猫と一緒に長く暮らしておると
やはり猫の恩返しって存在するような気が
して来まして・・

命あるものには
たっぷりの愛情を注いであげたいですよね。

田島はる、ナイスです!
こういうさりげないだじゃれ大好きですので
またお願いしまーす。笑


Commented by Godeepsouth at 2011-03-26 00:02
Moon-in-the –ocean 様!
エールをどうも有難うございます!

ただ自分の要領が悪いだけに
一人で騒いでおる、まさにドラマクイーン状態な
だけじゃのですが(苦笑)
今夜の一杯を想ってあとちょっとがんばりまーす!

Commented by Miona at 2011-03-26 12:44 x
どうも、ご無沙汰しております。メンフィスのMionaです。
忙しい週間にもかかわらず、ちゃんとブログアップしてるジェニーさん。
爪の垢、煎じてのまねば。

しばらくばたばたしていてブログから離れていたんですが、
最近またちょっとずつちょっとずつ復帰してます。

隠れてるつもりのところ、思わず噴出しました。可愛すぎる~。
あー、動物飼いたい!!うちのアパートは、犬ネコはおそか、魚、昆虫も飼ってはだめらしいです。(契約書に記載)
大家さん、どんだけ生物嫌いなの!?と思わずにはいられません。

繁忙期を終えての、一杯。また格別でしょうねぇ。
がんばってください!
Commented by Godeepsouth at 2011-03-26 22:29
Miona 様!どうもお久しぶりです。
そしてお忙しい中有難うございます!
まずはお元気そうで安心しました。

私なんて書きたい放題書き散らすことで
発散させておるようなもんですけえ
Miona 様のように
もっと役に立つ記事書けるといいのですが。。

これからもメンフィスの美味いもんレポ(もちろん呑みも)
楽しみにしておりますので
無理せず頑張ってくださいね~

そちらのアパート、ほんま厳しいんですね!
昆虫までダメじゃとはびっくり・・
動物に癒されとる身なのに
それでも都心に住めるのが羨ましかったりして。。笑

ではこれからも
お互い仕事後の一杯を励みに、がんばってきましょう~

名前
URL
削除用パスワード


<< 春の極上スマイル      勝手にインディアンナイト >>