アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 26日

春の極上スマイル


何があろうとも

いつだって
笑顔で出迎えてくれる..


e0034987_23193624.jpg


そんな子が

実際存在するなんて


e0034987_23201333.jpg


この娘には
餌やりくらいしか

してあげとらんのに


e0034987_23203250.jpg


おおお


e0034987_232118.jpg


このスマイル
お姉ちゃんどっきゅーんやられた~


お母ちゃんヤギのどアップ

e0034987_23213270.jpg


お前も長生きしておくれ


耳最大限びよ~んに
また萌え

e0034987_23214955.jpg


知らん間にわたしゃあ
気持ち悪い笑み浮かべとったわい


今日も
癒しをありがとう。


動物ゆうんは言葉発さんけど


e0034987_23221127.jpg


ちゃんと飼い主に表情、動作で
アピールしてくれよるんじゃの


なんだか年寄り口調なってきたで


ハイ、おばちゃんです。


e0034987_23224185.jpg


自虐締め


あっ
春の可愛子ちゃん載せたからには


この娘も・・


e0034987_23225789.jpg


きゃー男の子みたーい

(誤解招きそうな書き方すな?)


e0034987_23454016.jpg


いけね
また顔に締りが・・





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-26 23:25 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-03-27 02:39
きゃあ、本当に微笑んでますね~。アメリカ的な笑いと言うよりまるで菩薩様のようじゃありませんか。
おかーさんヤギさんも目元がセクシーだこと。ヤギさんに負けました…。勉強しなおしてきます…。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-27 10:15
Moon-in-the-ocean 様、ほんまこの子山羊、
まさに菩薩様のような微笑でいつだって癒してくれるので
いつも有難う、
ってつい語りかけてしまいます。

ヤギの表情って動物の中で一番穏やかなんですよね。。
見る度に和むので食用なんかには一生しない自信アリです。

確かに母ヤギ、、セクシーなまつげが憎いですよね。
私も白いまつげにすればすこしは色気が・・
なんて考えんようにしとこ 笑

Commented by tuguki3964 at 2011-03-27 14:46
あ~~っ、やぎさん、やぎさん、やぎさん...ほんとに笑ってる~~!

ハイジ~~~!
あっ、クララが歩いたわっ!

(すみません、もう、完全、酔っ払い状態なんです...。)

 ↓ ↓ ↓ ぐらいのお話なんですが...タージマハールのビア、その、エキゾチックなボトルにいちころです。
アテクシも...猛暑のカルカッタで頂いてみたかった...。
Commented by hikaludesign at 2011-03-27 18:47
わろうとる!わろうとる!可愛い!
耳もええですね。羽みたい、飛んで行きそうじゃ。

日本はやっと、セ・パで足並みを揃える事になったみたい。
ごねんでから初めから同じにすりゃーええのにね。
 
Commented by Godeepsouth at 2011-03-27 23:04
tuguki 様! お忙しい所晩酌のお供にして頂けるなんて
光栄でございます!

昔の洗礼名が実はクララじゃったいうのん
今思い出して苦笑い。
実際クララとは程遠いおっさんじゃのに・・

タージマハール、
何でも手に入る西海岸にありそうですよね。

ビンはもちろんディスプレイされ
猛暑のカルカッタでの極上の一杯という
妄想飲みに使われます。笑


Commented by Godeepsouth at 2011-03-27 23:05
ツキノワグマ様! ほんまにびよ~んなった耳が
プロペラみたいなって飛んできそうですよね。

ほんまですよ~ あれだけもめた挙句に
同時開催であっさり落ち着くんじゃけえ
外からじゃとどうしても
冷めた目でみてしまっとります。

今は高校野球やりよるけえ
ちょっと観ておるのですがやはり新鮮でいいですねえ

ほいじゃが若い球児にはため息・・・
親でもおかしゅうない年なってしもうたけえなあ 汗

名前
URL
削除用パスワード


<< 気軽に食せる癒しのコンボ      自称ドラマクイーンのウダウダ >>