アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 28日

気軽に食せる癒しのコンボ


肉塊もそうですが

たまに
思いっきり被りつかにゃ気が済まんモノ


ガハハ


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_140029.jpg


おいちゃんのびよーんって折れとるし。


今日はそのおいちゃんのリクエストで

柄にも無く乙女なハワイアン仕様
(ハム & パイナップル)


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1401649.jpg


やはりお手軽美味い安いビールに合う

ゆうたらピザじゃもんな


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1404192.jpg


再度地元の粋なピザバー、
Mellow Mushroom にて頂く

本日のスペシャルビールは
ピザに合うラガー


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1412322.jpg


うまい具合に注げたけえ

しばらく眺める行為は欠かせません。


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1413835.jpg

(ビールオタク万歳)


そのすぐ後
後ろのデカテーブルにて

やかましいガキらぁの誕生会
始まりだしたけえ

(せっかく野球観れよったのに)


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1421740.jpg


さっさと撤退 

(ああ世の親達を敵に回してしまいそ・・)


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1423493.jpg


腹さすり中年組の

ダウンタウン徘徊


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1431654.jpg


おいちゃんの頭ん中は

「デザートなんしようかのう」


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1433369.jpg


わしは

「はよ帰ってもう一本開けたいのう」


どー見ても
ジジくさいんは私の方だなあ


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1435336.jpg


(また自虐締め)



さあ
今から憲伸くん先発試合、

なんと全国ネットで中継やるらしいけえ

(これは前回テレビ越しに会えた際の)


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_144759.jpg


そろそろ戦闘準備に入らにゃいけん。


今回は高画質チャンネルで観れるけえ

これより
ずっと質のええ画像載せれるじゃろう


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1445462.jpg


しらふであれば。


うっひょ~
ほんまに昼から開けるかの


気軽に食せる癒しのコンボ_e0034987_1451768.jpg



ついでに明日休みならんかいの

(すいません根性甘ったるうて)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-28 01:49 | 田舎のB級グルメ | Comments(6)
Commented by かおり at 2011-03-28 04:52 x
なぬー!
“地元”とあるからにゃー、じぇにーの居所townつきとめんといかん!
と必死に検索したのじゃが、

・・・いっぱいあるんじゃね、Mellow Mushroom。

ストーカーが煙に巻かれた気分じゃ!


憲ちゃんのこのグリーンハット、欲しいなぁ。。。

来年のSt.Patrick's Dayにも使い回しするんかね?

Commented by tuguki3964 at 2011-03-28 12:49
いやぁ...。
いつ見ても、ゲイジュツの域ですよ、そのビールの注ぎ方...。
チーズの びよ~~~ん もたまりません。

そりゃ...デザートの心配なんぞしてる暇はないです!
早く、次なるいっぱいを...。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-03-28 16:10
じぇにーさんもお好きなのね、ハワイアンピザ。 うちの怪獣2人も大好きです。旦那がいない時に時々家で作りますが、私はつい白いご飯に納豆に逃げてしまいます…。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-28 23:13
かおり様~ 必死に検索までされたなんて
そのけなげな苦労に感激で鼻汁が・・

地元いうてもおいらの田舎からは
けっこうはなれておるのですが
Rome, GA にあるMellow Mushroomですよん。

今度かおり様のリトル・プリンセスに専属運転手になって頂いて
口周りチーズ&ビールの泡だらけにしながら
広島東洋カープ決起集会致しましょう!
(本気なんじゃがねえ 笑)

あっ
憲ちゃん、昨年も同じ緑帽被っとったけえ
使いまわしでしょうねえ。
年に一日だけじゃもったいないけえくれぇですよね・・


Commented by Godeepsouth at 2011-03-28 23:13
Tuguki 様!ビールの泡にはですねえ昔から
いらんこだわりばかりありまして・・
ちゃんとしたクリーミーな泡出せるまでに
幾年つぎ込んできたか・・
その前にいくらつぎ込んで来たかも気になる所ですが。

びよーんチーズって案外ビールとも合うんですよね。
っていうかそもそもピザ&コークっての・・未だ出来ませんわ。

ほんま奴はかなりの甘党ですけえ
すぐデザート欲しくなる感覚・・一生理解できんじゃろうなあ

っとか言いながら朝の珈琲はやはりドーナツ♪ 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-03-28 23:14
Moon-in-the-ocean 様!たまにだと
かなりいけるんですよね~ハワイアン
こちらでも人気のようじゃし。

それでも私も
同じ糸引くならチーズよりも絶対納豆ご飯の方が断然イイです!
特に超ネバネバが好きなので
これでもかいうくらいかき混ぜてしまいます。
納豆に生卵絡めても美味しいですよね。

はぁー食べたい・・


名前
URL
削除用パスワード


<< お爺ちゃんのニジ鱒スモーク &...      春の極上スマイル >>