アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 29日

お爺ちゃんのニジ鱒スモーク & 川上憲伸登板レポ


また強引ひっ付けタイトルすいません

(検索用にちゃっかり 汗)


まずは鱒シーズン初日にして
やってくれましたスーパーお爺ちゃん

うっひょー


e0034987_3121672.jpg


このツヤ..


e0034987_3125953.jpg

OH セクシ~


自慢のスモーカーでさっそく
おいらの為に!


e0034987_3133023.jpg


スモークしたての香ばしさはもう極楽


腹ほじくり~


e0034987_314246.jpg


うわっ プリプリ肉まで
染みたスモーク・フレーバー


これビール無しで食べとれるか

e0034987_3142768.jpg


ありゃ、
向こうに怪しく光る瞳が・・

可愛くおねだりされてもやりゃーせんで

e0034987_3145155.jpg


これから当分は
鱒釣りに明け暮れる週末になりそうじゃ

(これも美味いビールのため・・ がはは)




さて
昨日先発登板した憲伸君・・


e0034987_3165693.jpg


また会えた!テレビ越しに。


これで当分見納めなんかな、

なんて切ない乙女心がちくちく痛む中
(恥はとっくに捨てた)

e0034987_3183481.jpg


またもドキドキ観戦


こんに投げる姿、

e0034987_3192686.jpg


高画質チャンネルで観るんは久しぶりじゃ。


ほいでも
質のええ写真撮れとらんけえ申し訳ない


e0034987_3195214.jpg


安カメラのせいにする

e0034987_320162.jpg


この日の憲伸くん、
初回3人で抑えたものの

不運な内野安打を許してから
またランナー抱えちまい・・


e0034987_3205825.jpg


後ろで締まりの無いフィリーズの
Shane Victorino・・ うざいなあ

どけどけってんだオラ


e0034987_3215329.jpg



どいた


e0034987_3233141.jpg


この回2点取られた後さらに

ソロホームラン打たれちまい


e0034987_3241214.jpg


公式戦じゃ無いいえど

肩ぽんってして差し上げたい・・


e0034987_3254568.jpg


表情を変えず見守る
おいらのゴンザレス監督・・


e0034987_326635.jpg

いや、身動きせんけえ逆にコワイ (汗)


ほいでもバットをかまえる姿まで
観れたのは

ファンにとっては嬉しいこと。


e0034987_327226.jpg


3回投げて3失点と

本人も悔しがっておったに違いない。


e0034987_3274992.jpg


でもスプリングトレーニングに
出遅れたりと難しい状況の中

よう頑張ってくれたわいや。


今朝の地元紙には
こんな出ておりましたが


e0034987_3281595.jpg


マイナーリーグで開幕スタート言えど

今まで何度も
逆境から這い上がって来たわけじぇけえ。


また魂の投球でおいらをしびらせてくれるに違いない。

(おっ 今日は珍しくカッコ良く締められるぞ)



おっしゃ

開幕まであと3日!



e0034987_3285152.jpg


あ、最後にして
また気持ちわりいものを・・


(ブラウザー即座に閉じられそ 汗)





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-03-29 03:31 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by ドライチ at 2011-03-29 13:21 x
>今まで何度も
逆境から這い上がって来たわけじぇけえ。

>また魂の投球でおいらをしびらせてくれるに違いない。


温かく、力強いお言葉を有難うございます。
じぇにーさんのエールで勇気づけられました。

シーズンは、まだまだ長いわけですし、きっと
状況が好転する契機が訪れると思います。
これからもサポートを宜しくお願いします!
Commented by tuguki3964 at 2011-03-29 13:47
お~~っ、さすがは我らのスーパーお爺ちゃん。
(っと、ちゃっかり仲間のふり...。)
フィッシュフライだけじゃなくって、燻製まで作っちゃうんだ~~!
釣れたてぴちぴちで作った燻製、ビールガンガンいっちゃって下さい!

そういや、うちのぷちスモーカー。
もう、3年以上も冬眠中だ...。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-29 22:53
ドライチ様、私なんて憲伸くん応援暦なんて
ほんの数年でありながら
いつも偉そうな事ばかりですいません。。

それでも今までのとてつもない苦労、そして彼のメジャーへの想い、
ドライチを始め他のファンの方達から沢山教わりましたので
それで余計に熱く応援していきたくなりまして。

ほんまにこれから好機に恵まれるかもしれんですけえ
マイナーでの活躍なども出来る限り追っていきますよ~

Commented by Godeepsouth at 2011-03-29 22:54
Tuguki 様!もちろん我らのお爺ちゃんですけえ
もちろんお仲間でございますよ~

こうして自分の活躍する場があるってのが
すごく嬉しいようで・・
スモークでもフライでも喜んで腕奮ってくれるに違い無いでしょう。

こんな出来るのにお爺ちゃん、一滴も呑まんのが
未だに不思議で不思議で・・

お~スモーカーお持ちでしたか
さすが居酒屋の師匠!笑
これを機に陽に当ててみてはいかがでしょう。
味見係なりますよ~ 笑



Commented by 泊まりのトトロ at 2015-02-28 00:37 x
晩飯抜きでの徹夜仕事中〜ニジマス美味そう〜腹減った〜
ニジマスって美味いですよね。
釣りやっていた頃はゆく食ったなぁ〜
Commented by Godeepsouth at 2015-02-28 05:32
じゃけ~はよ帰りんさい。
コンビニ寄って(笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の犬猫交流会      気軽に食せる癒しのコンボ >>