アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 30日

春の犬猫交流会


癒され・・いうより

気が抜けた


春の犬猫交流会_e0034987_484217.jpg

伸び放題おるわ草に埋もれるわ


春の陽気にダラーってなるんは

おいら2本足だけじゃ無さそうじゃ


春の犬猫交流会_e0034987_4991.jpg


見つめ合う2匹


春の犬猫交流会_e0034987_494558.jpg

恋の季節がやって来た
 
(今となっては新鮮な響きに胸きゅん・・ うっぷ)


ほいじゃが
ほんまに気が抜けるなあ


春の犬猫交流会_e0034987_4102657.jpg


猫になりたいニャァ


急に鼻突っ込んで
フガフガ品の無い音鳴らしだしたアリゾナ君

ぷぷぷ

春の犬猫交流会_e0034987_4105390.jpg


そのまま固まっとるんがおかしゅうて。


春の犬猫交流会_e0034987_412544.jpg


チビ猫も釘付け。



ああ
ほのぼの過ぎて申し訳無いくらい

そんな毛だるい田舎の春


春の犬猫交流会_e0034987_4152378.jpg



ほいじゃが
メジャー開幕まで

あと2日以内に迫ったわけじゃけえ
うおおおアドレナリン噴射どっかーん

勝ち試合後のあの興奮・・はよう味わいたい。。


春の犬猫交流会_e0034987_41684.jpg


今年ブレークに期待は

一塁手の若きフリーマン君


春の犬猫交流会_e0034987_4171312.jpg


そんな彼が

寿司船たらふく頂いたお茶目なショット


春の犬猫交流会_e0034987_4181078.jpg


腹一杯ってのを
実に分かりやすいジェスチャーでアピールする可愛さに萌え・・



おう、お茶目といえば



キャー♥


春の犬猫交流会_e0034987_4183713.jpg


私も貴方の投げた夜は興奮して寝れませーん


うちもマエケンとフライデーされたいなんて
口が滑ってでも・・ あ。


いちゃもん来そうじゃけえ書き逃げ





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-03-30 04:25 | 癒しの4本足 | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2011-03-30 16:52
あっ、思い出した...。
アテクシ...小学校3年生の時 “朝起きて学校に行くのがいやなんで、今度は猫に生まれてきたい。”って作文に書いたらしいです...。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-31 00:21
Tuguki 様~ 私も猫になりたい、っての
今まで何度言って来たことか・・

今朝も眠うてやれんのに
起き上がらずにスヤスヤしやがる室内猫に
かわいい、ってよりは憎たらしいとまで思ってしまい・・

ちょうど小学校3年どきって
学校のつまらなさに気付く時なんですよね~ 笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 勝手に決起集会      お爺ちゃんのニジ鱒スモーク &... >>