2011年 03月 31日

勝手に決起集会


再度私を悩ませる過酷ウィーク
(またドラマクイーン化)


早くもだらけ気味じゃったのが

一気にしゃきーんなったのは・・


e0034987_356154.jpg


ああ実にワンパターン過ぎてやれん
(けど止められまへーん)


このイタリアン・ラガー

普段6本8.99で出とるんが
50セント安くなっとったけえ直ちに購入。


e0034987_3564943.jpg

(ケチで得)


そして
更に戦闘意欲にかき立てたのが

うおおお


e0034987_3571299.jpg


わしの鉄拳も復活の時が。
(無駄にオーバー)


我ブレーブスが本拠地にリターン!

(エキシビションではありますが)


今季初・本拠地での試合に
ビールの進みがはやいはやい


e0034987_3575859.jpg

困ったちゃーん
(きも)



おっ 日本人かい?


e0034987_3582890.jpg


これが
西岡いう奴か (上から目線)


実況のおっちゃん、

名前の発音ちゃんと出来んけえ
ニシって呼びよおるし。ぷぷぷ


e0034987_3594562.jpg


ほいじゃが
モデルの奥さんおるゆう事しか知らんぞ。

(自称メジャーオタクじゃのにこの程度の知識・・汗)


凡退してくれてありがとう。


e0034987_402117.jpg


(この後の打席でヒット打ちやがったがくそ)


盗塁を試みるも


e0034987_404583.jpg


失敗 (ぷぷぷ)


e0034987_41512.jpg


わしらの固い守備相手に
そう簡単に成功する思ったら大間違いで

(日本人選手でも別チームじゃけえ敵扱い)



ほいじゃが練習試合じゃ言えど
劇的延長サヨナラ勝ちに

祝杯どっか~ん!

e0034987_413214.jpg


こういうシーンは
毎晩でも観たいもんじゃ


おいらの頼れる
フレディー新監督もたいそうお喜びで・・


e0034987_415859.jpg


試合後の監督インタビュー、

そういえば今まで
ボビー・コックスお爺ちゃんしか観とらんかっただけに

最初はちょっと違和感。


e0034987_422952.jpg


でも新鮮でイイ~


呑んだ暮れセクションの
粋なファン達も大歓迎


e0034987_435725.jpg


ブレーブスファン最高~
(おお ノッテきたぞ)


中継の最後を飾るショットは

やはり主将チッパー様


e0034987_451687.jpg


なんていい表情じゃ

お、お殿様~


e0034987_454346.jpg

惚れ惚れ。。


さあ明日のこの時間は
開幕試合じゃ!


しかし平日なのになんでデーゲームかいね
(結局は文句たらたら・・)


これからメジャー& 呑み関連多くなってく思いますが

e0034987_465720.jpg


(冷凍蟹コロッケ)


e0034987_482448.jpg

(有名シェフじゃゆうてもたいした事なかったぞ)


それでも相手にして頂けると
乙女は嬉しゅうございます。 

(乙女ネタはもうやめぇ?)


うふふ♥




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-03-31 04:13 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by 尾道ラーメン at 2011-03-31 14:40 x
リーグ戦ももう始まっているのですね、こちらは選抜高校野球しているみたいでプロ野球の試合は何時になるのでしょうかね?イタリアンビールはどんなお味ですか?
Commented by hikaludesign at 2011-03-31 18:43
木のカウンターにビールとジョッキが置いてある写真が
頻繁に登場しとるでしょ。何か知らんけどその
シュチュエーションが頭から離れんのんですよ。
まあ、ただのビール好きゆうだけなんでしょうけど。
最近では、自分がそこでビールを飲んでるような感覚になって
きましたよ。面白いですのう。
Commented by Godeepsouth at 2011-03-31 22:48
尾道らー麺さま!今までの試合はオープン戦じゃったのですが
いよいよ今日メジャー開幕なので
朝から興奮でソワソワ 笑
昼からの試合なので生中継観れないのが残念です。。

高校野球、こちらでもちょっと観ておりますよ~
夏には広島勢、健闘して頂きたいですよね。

イタリアンラガー、とっても味わい深いのに
スッキリ呑みやすくてお気に入りです。
せめてもうちょっと安くなってくれれば・・ 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-03-31 22:50
ツキノワグマ様!おお~さすが
よく観察なられてますなあ。。
帰宅後はいつもあの場所で
まず一杯しないではおれなくなっとりまして。

途中バーに寄って一杯、なんての出来ない過酷車社会ですけえ
どうしても家呑み充実プロジェクトに
労力とカネ注ぎこんでしまうんですわ。
でもこういう仕事ならちっとも苦にならんのですよね。

ちなみに次のプロジェクトは野外ビアガーデンです。笑

全ての飲み友の為に年中オープンしとりますけえ
いつか機会あれば是非!
広島のあの界隈について(笑)飲みながら熱く語りましょう!

Commented by tuguki3964 at 2011-04-01 14:45
今日、買い物に言ったら、またまたステキなボトルのビアを発見~~!
でも、夫が一緒だったので、横目でちらりの値段チェック。
明日、仕事が早く終わったら買ってこよう~~!

クラブケーキって...わたし、美味しいのに出会ったことないです。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-02 00:27
tuguki 様!うわ~また魅惑のビールに遭遇されたですか!
それは興味深々です。
こちらでは見かけないビールに出会える感動、、
もうたまりませ~ん(完全ビールオタク)

それでもスペシャルビール購入する際は
いつもセールで出ておる時のみ・・
やはり値段チェックは欠かせないですよね。

クラブケーキ事情、そちらも厳しいでございますか。。
食材クイーンつぐき様ならとびきり美味い傑作品、
あみだせそうでございますよ~!


名前
URL
削除用パスワード


<< 釣り仲間の輪      春の犬猫交流会 >>