アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 05日

見えそうで見えないもどかしさ


誤解を招くタイトルすいません


まずは
今日も元気でちゅ

(キモ?)


e0034987_421772.jpg


動物の赤ちゃん生まれると
(人間もそうかい)


まずチェックせにゃいけんのは

付いとるか付いとらんか


e0034987_4215465.jpg

(もっとマシな言い方出来たはずじゃが・・汗)


寝癖ついたままのおいちゃん

無理して屈んでおりますが


e0034987_4222260.jpg


「毛に覆われて分からん毛ぇ」

らしく 


e0034987_423225.jpg


性別チェックは
数日後のお楽しみとなりました。


本人曰く80パーセント女の子らしい


e0034987_423576.jpg


さあ予想はあたるんじゃろか。

下手は予想はよそう

(あ、スベッタ・・すまぬ)


e0034987_4242683.jpg




さて昨日の我ブレーブス、

このマキャン君の弾ける笑顔が
全てを語る・・


e0034987_4245561.jpg


打線がおもしろいようにどっか~ん


e0034987_4251269.jpg


実に愉快爽快呑もうかい


そんな中
一番のスーパープレイは


e0034987_4253631.jpg


先発投手ハドソン君の
華麗なヘッドスライディング。


飛ぶ!


e0034987_426836.jpg


これはお宝画像じゃないかい


e0034987_4263867.jpg


低空飛行したピッチャーの
スライディング着陸


e0034987_4275820.jpg


滅多に観れんぞ

いや、こんな長く生きてきて(ほっとけ)
初めてじゃなかろうか。


これには
ベンチのブレーブス選手らも大笑いじゃったようで


e0034987_4283452.jpg


いいなハドソン君、余計にファンに。



あ、プラード君もいいなあ


e0034987_4291684.jpg


チッパーにバットで尻ポンされて。


わしじゃったらとっさに
股開いてお尻ぷりーんしてしまいそうじゃ・・ きゃ

(失礼)

e0034987_4294691.jpg



ほいじゃが
今すでに試合始まっとるけえ

(なーんで平日からデーゲームかいね)

仕事放棄



うキャっ 


e0034987_4301081.jpg


脈拍が・・


黒田様
初登板で初勝利おめでとうございまーす♡♡


e0034987_4303596.jpg



うほうほ野球シーズンじゃ

(これ以上壊れようが・・ 汗)





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-05 04:34 | 癒しの4本足 | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2011-04-05 14:37
絶対、女の子だと思う!
だって...赤いおりぼんが似合いそう!

まっ、赤いリボンの似合うおのこも...嫌いではないがのぅ...。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-05 23:08
Tuguki 様!うわ~白い毛に赤リボン、
ほんま似合うんですよね!
もうこうなったら雄雌関係無く赤いリボン購入いたそうかな~

2-3ヶ月もすればこれまたちっちゃい角が見え始めるんで
程よい長さなったら赤いリボンでおめかし♪

・・・本人にとっちゃーただの迷惑なんじゃろなあ

名前
URL
削除用パスワード


<< シーズン初・ソーセージ三昧ナイト      この春一番のビックリ仰天 >>