アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 06日

シーズン初・ソーセージ三昧ナイト


ぶわはは


e0034987_3554724.jpg


(被りついた後で失礼)


極太 Bratwurst と
細いソーセージをつまみに

安ビールをバキューム


e0034987_3562083.jpg


この日どうしても
ソーセージにこだわったのは


e0034987_3565665.jpg


今季初

大興奮のソーゼージレース観戦! 笑


e0034987_3573375.jpg


ミルウォーキーで試合やる時は

決して見逃してはなりません。
(断言までする)


e0034987_3583216.jpg


今回も手に汗握るデットヒート


e0034987_3585249.jpg


ブレーブスベンチ前を翔ける
ソーセージ戦士達


e0034987_3594868.jpg


わしもいつか殴りこみ参戦目指し

過酷トレーニングの日々 (うっそ)


e0034987_401874.jpg


今日の勝者はピンクウィンナー!

(ウィナーはウィンナー)


e0034987_411159.jpg


痛いおやじギャクはさておき



今年から
敵となってしまわれた斉藤隆くん・・


e0034987_415097.jpg


可愛そうじゃけど
貴方からカポーン放った2発で


e0034987_422485.jpg


逆転勝ちさせて頂きました。


e0034987_424598.jpg


いーひっひ

(悪魔)


e0034987_43717.jpg


有難う隆くん、

おいらのチームの為に・・


e0034987_434114.jpg


(ファンから苦情来そうな書き方)


顔毛に覆われた貴方も
セクシーじゃけえ許して♡


あ、中指立てられた (ように見え・・ 汗)


e0034987_442048.jpg


やはり私じゃダメでちゅか
(キモ・・)



さあ我戦士達よ


e0034987_444053.jpg


この調子で今夜も頂きじゃ!


e0034987_45298.jpg

(若いの好き主将チッパーはすぐ腰に手を・・)



キャー

こ、これは!


e0034987_455810.jpg



ああやっちまった




e0034987_462162.jpg


救いようの無い暇人、
言われてもおかしゅうないか



さ、仕事でもしよ 

(完全なめとる)




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-06 04:11 | 田舎のB級グルメ | Comments(7)
Commented by www at 2011-04-06 05:32 x
バー、ガストロノームじゃー\(^o^)/
ヤッタ♪ヤッタ♪
Commented by www at 2011-04-06 05:32 x
バー、ガストロノームじゃー\(^o^)/
ヤッタ♪ヤッタ♪
Commented by りかぞう at 2011-04-06 06:30 x
ジェニーさん、ご無沙汰してました!
このキャラクターはソーセージだったんですか!なんともユルイ…。
写真の極太ソーセージ、美味しそうですね。

しかし、いやはや斉藤隆選手、2本打たれて切ない、けれどもおかげで勝ちましたね。複雑な乙女心ですな。

チッパー様の『すぐ腰に手を』のくせ?
これから注視していきます!
Commented by tuguki3964 at 2011-04-06 15:53
そのでかソーセージ。
かじりついた瞬間に あちぃ~~っ! なんて、叫んだりしませんでしたか?
アテクシは、毎回、性懲りもなく...上顎を火傷します。

でも、マスタードのしみ具合すらも肴に、冷たいビールで癒されちゃったりしますが...。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-06 22:20
www様♪ (笑) 書き込みどうも有難うございます!
(粋なお名前で・・)
バーのなり切りママお気にのコースターですけえ
毎晩舐めまわしたりチューするどころか
そのまま食ってしまいそうな勢いでございます。

毎晩バーで大活躍でございますので
存在感大ですよ。うふふ (きも。。)


Commented by Godeepsouth at 2011-04-06 22:20
りかぞう様! 始まりましたねえ~我らの戦闘シーズン☺
いきなり白熱のソーセージレース観ながら
極太ソーセージ&ビアー出来る恩恵に早くもあやかり
飲みの方まで爆走してしまいました。汗

昨日は残念な結果ではありましたが
新制ブレーブス、なかなかいい滑り出しですよね!

そうなんですよ。
複雑な乙女の心境、理解して頂き感謝です。。

今夜、明日にも斉藤君、また登場してきそうな予感ですけえ
今から乙女の胸キュン止まりません (うぷぷー)

若いもん好き主将チッパー、尻だけじゃなくて
腰にもすぐ手・・なんですよね。
端から観よるとほんま羨ましくてしょうが無いです。笑


Commented by Godeepsouth at 2011-04-06 22:21
Tuguki 様! 仰るとおりでございます。
デカプリプリソーセージ、かじった瞬間
中からぷしゅっと飛び出た油分(?)が顔面に飛び散り・・ 汗
おっさん臭い悲鳴出ましたもん。

辛しマスタードとサウワークラウトに絡めて
ほおばるソーセージ、、
安ビールの味が余計に引き立って
一人でニタニタ気持ち悪い笑み浮かべながら・・野次ってました。笑

名前
URL
削除用パスワード


<< ビフォアー & アフター肉塊編      見えそうで見えないもどかしさ >>