2011年 04月 08日

気だるい午後の車窓から~田舎の春編


朝から若いイケメン歯科医と

ピチピチ19才・助手のお姉ちゃんに
思いっきりいじってもらった後


堂々の午後から出勤

(毎日こうじゃとしっかり仕事するのに・・ ウソ)


e0034987_357829.jpg


朝の慌しさとは打って変わって

ゆったり快適、春の陽気の中


e0034987_3575412.jpg


いつも通り
ぶっ飛ばすのはもったいないけ


たまにはスピード落として
田舎の春でも堪能してみよ。


e0034987_3582357.jpg

(仕事の事は頭に無し)


50年くらい変わっとりゃせんであろう風景に


e0034987_359217.jpg

(Sugar Valley, GA)


ハイジ~っ
って心の中で叫んでみたり

(きゃっ 純粋乙女心復活~)


e0034987_3594766.jpg


一面に広がる


e0034987_401617.jpg


まばゆいばかりの菜の花畑に

e0034987_404947.jpg


純真少女に帰って

黄色のじゅうたんにダイブした~い!

e0034987_41951.jpg


って本気で思ってみたり
(ぷっ)


やはり車外出て
ちゃんとした写真撮りたいなあ


e0034987_423080.jpg


あっ 今でも純真さは変わりませぬので。


っと

ピュアな乙女ぶりアピールした後で
ちょい気が引けるのですが

昨晩
久々怒りの鉄拳ぷるぷる震えたんは

なななな


e0034987_431561.jpg


なんでこれがセーフなるん?


悠々アウトなんはガキでも分かるで。


e0034987_435358.jpg


結局このたわけた誤審で

相手に決勝点入りそのまま敗戦・・


e0034987_445570.jpg


試合落としたんは
クソへぼ球審のせい、って考えただけで

壁に穴開くかと・・(冗談す)


せっかくヘイワード君が


e0034987_4112576.jpg


どっかーん弾丸スリーラン

ぶっかましてくれたのに。


e0034987_4114746.jpg


それに
職人ゴンザレスおじちゃんの

このスーパージャンプ投げ!


e0034987_4121969.jpg


かーっくいい~~

さすがプロじゃ。


e0034987_413337.jpg


これ簡単に見えて

実際なかなか出来んのじゃけ。


e0034987_4131913.jpg


(トライ致しましたが不成功に終わり・・当然か)



ほいじゃが昨晩も

うひょっ


e0034987_4135247.jpg


王子様、
ぴしゃっと抑えてくれました。


その上
わしだけにこのイカシたポーズまで!


キャー


e0034987_4142469.jpg


イケメン歯医者に始まり

締めはイケメン貴公子のアイ~ン♥


今日は負ける気がしません。

(実際負けよるんじゃがねえ・・・ とほほ)





にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-08 04:19 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by ちさと at 2011-04-08 09:37 x
うふふふー、わたくし今晩は飲んでますの。

今日はジェニーさんも歯医者でしたか。
私もです!
しかもイケメンにお口こちょこちょされたのー!!
こちらは元軍人妻、今大学教授妻(推定年齢同世代)にこちょこちょされました。
争ってるつもりはないのですが、敗北感は否めません。

写真の風景、まさにハイジの世界ですね。
あれが通勤風景だなんてステキ過ぎます。
Commented by Rally at 2011-04-08 09:42 x
こんにちは!

そう夕べのアレはセーフでしたよ。
夫とBaseball Tonight見ながら、
”こりゃ~ジェニーさん怒るよ”って話してました。

ヘイワードのHRの活躍もむなしく、1点差で負けるなんて。。。
誤審は罰金制にして欲しいです。
Commented by tuguki3964 at 2011-04-08 15:07
はいっ!
それは、トーシローのアテクシが見ても...アウト以外の何物でもない!
ほんと...許せないでしょう~~~!

でっ、菜の花畑へのダイブは...絶対しちゃダメ~~~!
顔面強打は間違いなし!
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-04-08 17:07
菜の花食べたいー! って言うかアメリカにも菜の花あるんですね。辞書で調べても、とんでもない名前しか出てこないんですけど菜の花って英語でなんて呼ばれてます?
お浸しが食べたぁーい。
(今頭の中にはハイジのテーマソング♪)
Commented by Godeepsouth at 2011-04-08 23:21
ちさと様! おお~晩酌中でしたか~
それは何ておめでたい!

ちょうど昨日はナショナル・ビール・デーじゃったけえ
(1933年に禁酒法終わったのを祝う日)
まさにタイムリー!

呑み再開されたと聞いて
もう心底嬉しゅうございます。
明日あさっても飲んじゃぇ (悪魔)

でも経験豊かなお方に
ちょこちょこされるのも優しそうでうっとりきそう~
(誤解されそ 笑)

毎日ああいう気の抜ける光景ですので
眠気との葛藤続きですよん。


Commented by Godeepsouth at 2011-04-08 23:21
Rally 様!やはりあの番組でもやっておりましたか・・
もうあの晩は怒りで
テレビもPCも即効で電源切ってしまい。
外の動物に介抱されとりました。笑

こういう負けすると
やはりインスタント・リプレイは必要じゃないか、
って余計に思ってきました。
あの審判は一生敵決定~

まあまだレッドソックスよりはマシですけえ
それが励みなっとります。笑

そういえば今年ブレーブス、、アナハイム行くようですよ!
愉しみじゃ~


Commented by Godeepsouth at 2011-04-08 23:23
tuguki 様! っですよね~
この判定、どうみても誤審じゃのに・・

たった一人のクソのせいで試合が決まる、、
ほんまバカげたスポーツですよね。
早くルール改正して頂かないと。。

それにしてもそのばかげたスポーツに
アホみたいに熱中してまうんでございますけえ 汗。

菜の花畑、遠くから眺めると
ほんまフワフワしとりそうで
これ、酒回った時見たら危ない~って思いましたよ 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-04-08 23:23
Moon-in-the-ocean 様!葉の花、そういえば
食べれるでしたよね。
私も偉そげな事言っときながら
菜の花って英語で何て表現されるんか定かでは・・ 汗

今度おいちゃんにでも聞いておきます。
やつも花に疎いですけえ
イエローフラワーとか言いそうですが 笑

やはりハイジって
映像も音楽も永遠に頭に残りますよね♪
乙女ですけえ 爆

名前
URL
削除用パスワード


<< チビ山羊の草デビュー      ビフォアー & アフター肉塊編 >>