2011年 04月 10日

我慢あっての狂気乱舞


頼れるスーパーお爺ちゃん


e0034987_5342875.jpg


またも得意の
白身フライで

おいらの胃袋を満たしてくれましたが


e0034987_5344317.jpg


なんせ呑まん親族ばかりで

私は心の中で乙女の絶叫


当然
誰よりも大盛りになったプレートも


e0034987_535478.jpg


ちょっぴり寂しげに見えたり
(ドラマクイーンになった)


ほいじゃが
60後半―70歳前半の兄弟4人が

未だこうにして集えるのは凄い!


e0034987_5352323.jpg


うらやましいな


しかし
サクサク白身フライ、

ビールとじゃともっと美味かったろうに・・


e0034987_5355931.jpg


(てもう何回ゆうてきたんじゃろ)


お姉ちゃんの
ボヤキ聞いてくれて

ありがとう


e0034987_536152.jpg



ほいじゃが帰宅するなり

ビールの缶まで被り付く勢いじゃったのは


きゃー
新旧監督が!!

e0034987_5363629.jpg


なんていいお顔を。。


そうです。
我ブレーブス本拠地開幕戦での

このド派手な登場どっかーん


e0034987_5371391.jpg


うわ
フットボール並じゃこりゃ。


e0034987_5373999.jpg


先頭はもちろん主将チッパー


すごい煙だぞ。

ほんまに戦闘場んなっとるで


e0034987_5375420.jpg



われんばかりの声援の中

おいらのボビーコックス元監督が。


e0034987_538798.jpg


ああ

お爺ちゃん観てこんなに
ウキウキするなんて。

ベンチの戦士らも感慨深げ

e0034987_5383624.jpg


始球式では

新監督がキャッチャーになって


e0034987_5385481.jpg


まさに監督業を引き継ぐセレモニーでは無いか。


e0034987_5391243.jpg


試合前じゃのにビール2本目~


そしてなんてったって

主将チッパーの記録達成まで観れたとは!


e0034987_5394479.jpg


祝・2500本安打


e0034987_540926.jpg


し、渋過ぎて
腰抜けそう


e0034987_540283.jpg


目がハートだぁ


e0034987_5404796.jpg


ボビー元監督もたいそうお喜びで・・


e0034987_5411416.jpg


もう
おいらブレーブスファンにとっちゃあ

最高の試合に


e0034987_5414135.jpg


呑みながら飛び上がって着地で転び

あざ作ってしまうほどの
どんくさい舞い上がりブリ

(紫色なっとるでー)


e0034987_542239.jpg


勝てばこんなにも
嬉しいものか・・


今日負けたばかりじゃけえ
余計に (汗)


e0034987_5423663.jpg


きゃっ

禁断の悶え顔にどっきゅ~ん


e0034987_5431197.jpg



さあ、これから気とケツ引き締めて
地元球場へ殴りこみ・・

いや、マイナー観戦じゃ!


呑みエンジン始動再開ぶるんぶるーん 

ガハハ





にほんブログ村 ・メジャーリーグへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-10 05:46 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by ぴーうぃー at 2011-04-10 12:40 x
魚のフライ美味しそう〜〜〜!!!

思うんだけど、ミックスドリンクなんかをマイカップに入れて持ってくってのはどう??
ダメかなぁ。。。
Commented by tuguki3964 at 2011-04-10 13:59
おじいちゃ~~~ん!

どちらのおじいちゃんも...ステキすぎ...。

でも、アテクシは... >呑みエンジン始動再開ぶるんぶるーん 

で ♪エンジンぶるぶる絶好調 足を上げてちんちんちん 勝利のポーズだ  あちょ~~!♪ なんてのがエンドレスで流れ始めました。


その、サクサクフィッシュフライでビールなしって...拷問に近いと思います。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-11 00:34
ぴーうぃー様! 毎度のことながら
新鮮魚のフライ、それは美味しかったのですよ。
(顔ひきつりながら 笑)

マイカップ持参でもすぐにバレてしまいそうで・・

いつも食べれるだけ食べて
即効帰宅なので
おいちゃんに Anti-social って言われてまーす 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-04-11 00:36
tuguki 様~ 昨日は残念ながら
あの足上げ勝利のポーズ、致せずじまいでしたが
呑みエンジン、
余計に加速してしまったようです。汗

白身フライと一緒にビール堪能出来んかった分
ついドカ呑みしてしまい・・

久々アルコール抜け切れてない
爽やかな(笑)朝を迎えました。

お爺ちゃんって憎めない系多いのは
全世界共通なんでしょかねえ。


名前
URL
削除用パスワード


<< 球場での最強応援アイテム      チビ山羊の草デビュー >>