アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 13日

チビ山羊密着15分


生後10日目となった
チビの性別チェックも兼ねて

あつかましく
ヤギ宅にお邪魔させてもらったら


このお出迎え・・

「ママお帰り」


e0034987_4113173.jpg


ああこれでもう
ふにゃ~ってなってしもうた膝が


ヤギ一家に混じり
草むしゃむしゃ体験も (ウソー)


e0034987_4122891.jpg


おっ

チビが黒猫に興味深々じゃ

e0034987_4132751.jpg


接近を図る


e0034987_4135057.jpg


猫の方は興味無さげ

e0034987_4143093.jpg


ほいでも
こんな至近距離は初めてじゃ!


e0034987_4173392.jpg


生後1週間頃から
ジャンプする楽しさを知ったようで

ピョンピョン跳ねまくり!


e0034987_418997.jpg


この耳びよ~んにお姉ちゃんイチコロ


e0034987_4184016.jpg


助けてくれ~

e0034987_419097.jpg


しばし
じっとしとるんか思わせといて


e0034987_4192649.jpg


ぴょ~ん


e0034987_4195061.jpg


憎いよねえこのおチビちゃんは・・


そして華麗に翔ける姿も披露

e0034987_422974.jpg


よーーく見ると
股間にぶらさがったオブジェが (汗)


そうです
ぼく男の子でちゅ

e0034987_4223573.jpg


ってことはわしのジュニアじゃ(勝手に)


そして皆で駆ける姿に

わたしゃあ完全ノックアウト


e0034987_423483.jpg


変な虫に噛まれたけ
15分で撤退となりましたが

毛に覆われた可愛いモノ

股間に発見できたのは大いなる収穫。


ってことは
一年もすれば


こんなヒゲおやじになってしまうんかい


e0034987_4235062.jpg


い、今は考えるま。



さて
我らのカープが開幕戦落としたことは
しばし忘れ(苦笑)


我ブレーブス応援仲間から
発信された貴重画像をこっそり・・


うっほ~

e0034987_4242478.jpg


マイナーリーグで投げる憲伸君!

ストッキング見せユニ姿も
新鮮でええもんじゃないか


e0034987_4245087.jpg


ほいじゃが昨日の憲伸くんの数字

5.2 IP, 7 H, 3 R, 3 ER, 0 BB, 3 K, 2 HR

5回ちょっと投げて
ホームラン2本含む7被安打で3失点ですかぁ


まあ慣れん球場に
慣れんキャッチャー相手じゃけえ


e0034987_4255273.jpg

大変なんじゃろな

次回に期待。


マエケン・・貴方にも♡
(またキモーって言われそう)


ならとことんキモくなっちゃろ フフっ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-13 04:32 | 癒しの4本足 | Comments(12)
Commented at 2011-04-13 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitzi156 at 2011-04-13 10:15
うわあ〜〜♡
ユキちゃんて呼んでもいいですか ? (ハイジ・笑)

可愛い時期って短いんですねえ・・・。
Commented at 2011-04-13 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーちゃん at 2011-04-13 12:47 x
(またもやハイジ風に)ユキちゃぁ〜ん♪
でもこちらのユキちゃんは男の子だったんですね(><)
最初の1枚でキュン死&イチコロ(死語x2)でしたよ(笑)
さっきまでネットでハイジを見てたので何ともタイムリー♪
Commented by ばうちゃ at 2011-04-13 13:06 x
おーーーーユキちゃんみたいでかわいい!
こんな子がうちにいたら幸せだろうなあ

でもぼくちゃんだとは思わなかったです・・・
Commented by tuguki3964 at 2011-04-13 14:32
え~~っ、やっぱり、赤いおりぼんの似合う...オノコだったのね。

でも、まぁ、そう言われて見ると...生まれたてに比べてちょっと凛々しくなったかも...。

でっ、それが、あ~なって、こ~なって...ひげオヤジ。

アテクシ、甥や友人の子供で、いやって言うほど体験してます。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-13 23:44
鍵コメ様♪ まずは我らのマエケン応援してくださって
有難うです! (結果はおいといて・・汗)
この勢いで是非熱狂カープファンになって頂けないものかと 笑

やはりそちらじゃマイナーリーグの結果等なんて
あまりニュースにならないですかあ・・
どうしてもメジャーの選手がメインなってしまうけえ
それは寂しいですよね。

あの憲ちゃん写真は
偶然ツイッターからの直リンで見つけまして
現地球場にたまたま居合わせたファンらしいですよ。

この観戦仲間にはまた憲ちゃん試合へ球場行ってもらうよう
頼んでおかないと。。
次回の登板は日曜日らしいですが敵地になるので
新たな画像探しに気合も入っとります。

それでもなかなか最新情報お届け出来なくてすいませ~ん・・

Commented by Godeepsouth at 2011-04-13 23:45

ミッツィ様!是非是非ユキちゃんと
呼んであげてくださぁ~い!
男の子でもユキって名前付きますもんねえ。。

可愛い時期・・・
いかなる動物でもあっという間に終わってしまうのは
なんとも寂しいですよね。苦笑


Commented by Godeepsouth at 2011-04-13 23:46
広島の鍵コメ様! うわ~~~これはなーんて嬉しいサプライズ!!
見つけてくれて有難うです。。
感激しまくりながらちょっと恥ずかしさもあったり(笑)

まずは、おめでとうございまーす!
まだイロイロ慌しい時期じゃ思うのにメッセージ頂けて
私こそしゃーわせモンです。。

うわっ もう20年くらいになるんかねえ~ 
そんなに経ったとは!(苦笑)
思わず海見ながら熱い青春語り合った
セーラー服時代を思い出しました (オーバー?)

いや~アメリカかぶれのままこっち来てからが大変で・・
15,6年も経つと今じゃ日本への憧れが大きくなったり。
年とった証拠かも・・

年といえば・・(笑)
うちなんて年甲斐も無いカッコばかりでもう恥捨てとるかもしれん・・
シミシワとか隠れんなったし
飲む量が量じゃけえ腰周りが危なく・・(汗)
実際には痛々しいおばちゃんでーす。

まあこれからは開き直って
愉しんでくしか・・ですよね♪

ほんまに忙しい所ありがとうです!!
一息ついたらメッセージ送るねぇ


Commented by Godeepsouth at 2011-04-13 23:46
みーちゃん様! 私にとってはその
キュン死って言葉にイチコロです(笑)
イチコロの古さは納得済みですが
キュン死ってまだ現代言葉って思ってましたわ・・
日本語の移り変わり追ってくのって大変ですよね~

ユキちゃん、、これからは
角&ヒゲ生えてく過程をもしっかり観察していきます。
(ちょっぴり複雑ですが・・苦笑)

あはは~やっぱり観てしまいますよね・・ハイジ♪

Commented by Godeepsouth at 2011-04-13 23:47
ばうちゃー様! 私もてっきり
女の子ばかりじゃ思ってましたけえ
付いとるの発見した時はもう苦笑いするしか・・汗

でも今の一番可愛い時期、
出来る限り堪能したいので
蚊にさされまくりながら遊んでもらってますよ♪
あの表情にはおかーちゃん、やられっぱなしです。。

Commented by Godeepsouth at 2011-04-13 23:47
Tuguki 様! そうなんですよね・・
可愛い子が成長しておっちゃん顔に、ってのは
命あるモノのサダメなんですもんねえ。

分かっちゃいながら
すっかり髭ヅラのおっさんと化したおとっつあんヤギの
チビ時代思い出したりして
私は乙女のため息 (ぷぷっ)

それだけに今のうちに
チビ君からの癒し萌えパワーを
しかと受けとめておかなければ・・


名前
URL
削除用パスワード


<< 春の晩酌仲間      呑み本格始動 @ マイナー観戦 >>