アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 14日

春の晩酌仲間


ゆうても

いつもの4本足ですが・・


e0034987_4195652.jpg


いつのまに
緑に覆われた庭で

皆ダラ~


e0034987_4202242.jpg


ビール臭いお姉ちゃんが
幻滅ゲップかましても

嫌がりゃせんけぇほんまええ子らじゃ。


e0034987_4205654.jpg


こんにして
みんなでヤギさんら観察


e0034987_4212451.jpg

(向こうに見える家はおとなりさん)


この子は
珍しいミニチュア系猫で


e0034987_4214884.jpg


これ以上おっきくならんのに
身篭っとるけえ

大丈夫なんじゃろうか


e0034987_4254614.jpg

お母ちゃんはちょい心配じゃ。


ほいじゃが
やっぱり欲しいなあ・・庭に桜


e0034987_422165.jpg


そしたら桜吹雪をバックに一杯致す

乙女画像お届け出来るのに。

(うっぷ)

e0034987_4224792.jpg


花見で腹出して潰れる
おっさん画像の間違いでした。
 
ガハハ


ちなみに
今日も親子水入らず

e0034987_4235682.jpg


髭おとっつぁん、
一年前の写真を偶然はっけん!

キャー


e0034987_4263154.jpg

チビ君そっくりじゃ

ちっこくて可愛かったんよねえ
ああ複雑。。


さて、開幕連敗しとるカープのことは
しばし忘れ・・(とほほ)


我ブレーブス、
なんてったって

きゃー


e0034987_427315.jpg


トミーハンソン君に
メロメロじゃもう。


ピンチを切り抜けた時のこの反応

e0034987_4275644.jpg

お姉ちゃんやられた・・


ようやく
無失点シャットアウトで今季一勝目


e0034987_4282984.jpg


顔毛がここまで似合う
メジャーリーガーは他におるまい。


ブルペンの貴公子とは
また別の魅力が・・


e0034987_4285675.jpg


あ、でもいいな
お尻ポン出来て。


わしも監督になりたい・・

e0034987_4291659.jpg


そしたらポンするどころか両手で鷲掴み・・ウヒヒ
(失礼)


極め付けは試合後の
ロッカールームインタビュー

うっほ~


e0034987_4294093.jpg


おっさん顔でありながら
時折見せるあどけない表情・・・

ニタニタが止まらない


e0034987_43034.jpg

24歳にして罪なお方ね、トミー、


さあ今夜も
ノリノリ快勝じゃ祝杯じゃー

e0034987_4302785.jpg


最後に

もっかい別の尻ぽーん


e0034987_431835.jpg

いいなぁ~
本気で羨ましい今日この頃・・


変なおじさんでも何とでも言ってくり

(否定は致しません)





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-04-14 04:35 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by mitzi156 at 2011-04-14 13:28
ああ〜私の(え)可愛い白ソックスちゃんが♡
心なしか大きくなったような・・・あら、この子はもしや長毛種 ?
もしかしてフサフサさんになっちゃうんでしょうか。
それもまた可愛い(´∀`)†゜+。*゜+。†

え、ユキちゃんパパ・・・?
1年で・・・いえ、元気が一番ですね。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-04-14 13:37
ヤギちゃんも猫ちゃんもちっちゃいのが沢山で良いですね。癒されます~。
うちも持ち家があって庭があったら桜欲しい~!満開の桜の下でお花見だー!!
Commented by tuguki3964 at 2011-04-14 16:24
はぁ~~っ、脱力...。
なんつぅ、のどかなかわいらしさ...。

わたしも、こんなバックヤードで四足仲間に癒されながら飲んだくれたい...。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-14 22:42
ミッツィ様の白ソックス君(笑)、まだちっちゃい時から
覚えて頂いて光栄でございます!

この子だけお爺ちゃんの家から引き取ったので
長毛種 なんですよ。
他の外猫は皆ショートヘアなので貴重な存在です。
今は毛の抜ける時期ですので
たまに毛塊がだら~んとぶら下がったりしてぷぷぷ 笑

ヤギの成長はほんまに早くて
毎年ため息もんです。。
それでも元気にすくすく育ってくれるのが一番ですよね(苦笑)

Commented by Godeepsouth at 2011-04-14 22:42
月海様!(この響きも素敵です☆)
やはり春と言えば満開の桜ですもんねえ。
いつの日かほんまに桜の下で晩酌してみたい、、っていうか
絶対実現させてやろう意気込みであります。
(呑みの為なら・・笑)

ちっちゃい動物との出会いと別れを繰り返して
今に至るのですが
動物写真がもう溢れまくってまして・・
まさに嬉しい悲鳴状態です。


Commented by Godeepsouth at 2011-04-14 22:43
Tuguki 様! もう毎日脱力しておりますけえ
家事一般、全然致されておりません 笑
まあ春のポカポカ陽気じゃと
仕事なんてしとられませんもんねえ・・

4本足は尽きない思いますので
是非是非一緒に呑んだくれましょう!

あ、でも虫除けスプレー忘れると
みじめな事に・・(お尻カキカキ)


Commented by Lana at 2011-04-15 02:52 x
こんばんは‼
昨日広島の鍵コメさせてもらったモンです。宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログやらツイッターやらさっぱりついていけてない私は、アメリカからのコメント返信に鼻血モンです!
返信ありがとうよぅー!

猫好きとしてはたまらない癒され画像~\(//∇//)\

以前の記事も拝見しました☆
私もたまらなくビールを愛する一人なもんで
このブログに載ってるビールの美味しそうなこと‼
キメ細やかそうな泡と液体の見事な黄金比☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまりませんなぁ。。。

ただ、今は母乳製造中につき、ほぼ(←ほぼ?)禁酒中…。
いつかジェニー様にあの黄金比ビールを作ってもらい、乾杯したいもんです!
その時のツマミはセーラー服時代の昔話でも☆

あ、ともだち◯こ、めちゃうけました!

また覗きにきますっ!
つい長くてすみませぬ。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-15 04:34
Lana 様! またも嬉しいコメントどうもです~
キャー以前の書き逃げ記事も拝見して頂けて
恥かしゅうて年甲斐も無く赤面・・(きもい?笑)

最初の頃の記事なんてほんまテキトーで・・
削除してこうかとも思っとったんよ。汗

もう20年分つもりに積もった話あるけえ
これから少しずつ呑みながら語りたいよね♪

あ、でもまだまだお辛い禁酒期間のようで・・
それなのに毎日飲んだ暮れ記事ですいましぇ~ん

未だに野球熱、衰えるばかりか
逆にパワーアップしとるけえ
はよう、広島の新球場行きたくでたまらんわ。。。
Lana様はもう観戦済み?

またゆっくりメールなんで
すこしずつ近況報告できれば・・って思っとるよ。

ブログでは
だらしなくてすいませーん
日常もそんなもんじゃけど(笑)

あはは、
ともだちんこ(伏字無ししつれい・・)
分かってもらえてラッキ~ 

ほんまお忙しい中書き込みしてもらって超うれしい~~
未だに興奮してまぷ☆


名前
URL
削除用パスワード


<< 勝手に酷週の助っ人      チビ山羊密着15分 >>