2011年 04月 17日

自分に呆れた瞬間


すいません

赤信号待ちがあまりに長く

つい隣のFedexトラックから


チラ見えする
デリバリーお兄ちゃんのナマ足を・・(恥)


e0034987_2317100.jpg


脚フェチでは無いのですが 汗
気になって気になって


「ちょっとだけよ」


e0034987_2339100.jpg


アンタも好きねえ


e0034987_25180.jpg


す、すいません

ほんまアホらしいとは分かっておりながら
止められまへーん。 



あ、皆元気にしとりまっせ


e0034987_25314.jpg

ヤギファミリー水入らずで挽回じゃ (汗)



それにしても
うっひょ

若いのう


e0034987_255520.jpg


19歳でプロ初勝利?


e0034987_2124516.jpg


ああもう苦笑いするしか・・


もうお肌もプリプリ真っ盛り!


e0034987_263215.jpg


おぅ明日でハタチですかい
(それでもため息・・)


この若さ弾けるフレッシュ笑顔に

ニタニタせん奴おるんじゃろうか


e0034987_27955.jpg


ちなみに私は今

凄い気持ち悪いニヤケ顔なっとりまーす


e0034987_272258.jpg


さあ
赤ヘル戦士達よ


e0034987_28984.jpg


このシリーズはわしらのもんじゃ。

明日もどっかーんしたれ


e0034987_283428.jpg


ガハハ
変な読売球団倒すと嬉しさ倍増

ぷぷぷー

e0034987_285261.jpg


おっ
いいぞーおとっつぁん


e0034987_29947.jpg


わしの知り合いじゃなかろうか 笑



さあ
我らブレーブスよ、


e0034987_293574.jpg


今日のダブルヘッダーくらい
連勝してみたらどうじゃ。


e0034987_295859.jpg


言いたい放題は愉しいなあ

(ただの野次おやじ)


さ、つまみつまみ




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-17 02:15 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2011-04-17 14:14
アテクシ、けっこう...脚フェチ~~!
あっ、脚って言うより...アキレス腱と踵フェチなんですが...。

この間、わたしの前に止まっていたおんぼろピックアップ。
両サイドから塗装がはがれ始めてて TOYOTA TACOMA が  YOTA TACO になってたんですよ~~~!

与太のタコ~~~!  って、ひとり大うけだったんですが、その日に限って携帯も持ってなかったの...。

無念。
Commented by RBIマシーン at 2011-04-17 15:47 x
私は結構脚フェチかもしれません。脚というか太もも・・・。
少しムッチリした方がいいなぁ~なんて・・・。もちろん胸も(爆)。
今村はいい投手ですよ。おととしの春の選抜の優勝投手です。岩手・花巻東の菊池雄星と決勝戦で投げ合って1-0の完封。ものすごいピッチャーだなというかお手上げでした。あの投手をドラフトで一本釣りするとはカープも流石。今村がローテに定着すればカープの未来は明るいですし、そうなると信じています。
Wヘッダー連勝しましたね!ロウさん、流石です!
Commented by 広島人 at 2011-04-17 18:30 x
今村おさない かわいい方でした!
Commented by 広島の道化師 at 2011-04-17 18:35 x
カープ好きなんですね 自分もカープ好きです(って言わんと広島じゃ非国民になるけぇ) 笑

うちの親父は大のカープファンで、勝っても嬉しくて酒 負けてもくやしくて酒ですわ まあ、元気がなにより。

脚いいですね。♀のなら…
Commented by Godeepsouth at 2011-04-17 23:38
Tuguki 様~ おおぉアキレス腱にかかと、
かなりハードコアと見みました。笑

でも鍛えられた方の足首、
とーってもセクシーなんですよね。
私は筋肉フェチかもです。(聞かれてもないのに)

与太タコ! なんて素敵な響き・・
古いトヨタのトラックってすぐ剥がれるんですよね。
それがまたええ味出しとるのですが。

そういえば日本時代
パチンコの看板、パの部分だけ
電気通ってなくて・・チンコ(伏字無し失礼)になっとったの
目撃したことが。

あの当時は携帯でさえ
まだ誕生しておらんかったので無念です。。


Commented by Godeepsouth at 2011-04-17 23:39
RBI マシーン様! 脚フェチでございましたか~
では今からスベスベ足目指して頑張りまーす!
(勘違い?笑)

やはりムッチリ系にそそられますよね。
掴み甲斐あってなんぼですもん(あ、失礼 汗)

今村く情報どうもです!
緊迫の投手戦制して優勝した経験あるってことは
それだけプレッシャーにも強いってことなんですよね。

2年目でもローテに入れるだけの実力は
充分ありそうですけえあとは経験次第でしょう。

今日も勝ったといえど
まだ打撃陣に元気無いので
なんとかして投手王国復活に貢献して頂きたいものです。

ブレーブス、、ほんまに連勝するとは!
ロウの力投が報われたし
実に愉快な観戦ナイトになりまして
笑いも酒も止まりませんでしたよ 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-04-17 23:40
広島人様! 今村君、
ほんまお子ちゃまですよねえ。。

と同時に自分はなんて年とってしまったんじゃ、
ゆう哀愁の風が吹き付けております。笑

Commented by Godeepsouth at 2011-04-17 23:41
広島の同化師さま、左様でございます。
弱くても勝てんでもカープを溺愛しとりますけえ。

ほんまに広島在住でありながら
でカープファンじゃないゆう奴には
私からボロクソ言われる恐れあるけえ
今から警告しとかんといけん 笑

優勝なんてすりゃ勢いで
背中に鯉泳がせたりするかも
(なんちゃって 笑)

もしかして
同じ酔っ払いエロオヤジをお持ちでございましょうか。
(ぷぷっ)

脚は♂でも♀でもええですの。うひひ (怪)


名前
URL
削除用パスワード


<< 幻のメキシカン・ピリ辛ソース再挑戦      勝手に酷週の助っ人 >>