2011年 04月 19日

哀愁のトワイライト


うおっ
柄にも無くロマンチックなタイトルに!

ほいじゃが

タダで楽しめる夕焼けショーを
見逃すワケには行くまい


e0034987_428506.jpg


トイレ我慢して
(足クロスまでして)

色彩の移り変わりを観察


e0034987_4292774.jpg


一気にピンク色に!


e0034987_430356.jpg


この自然のピンク

なんて艶やか

e0034987_4303978.jpg


どっかの遊郭みたーい (あ、失礼)


e0034987_4311434.jpg


だんだん空が
ピンクに覆われたか思うと


e0034987_4315747.jpg


ほんの2-3分で暗く・・

このはかなさが逆に

e0034987_4323564.jpg


切なくさせる二十歳の春・・ ぷぷプーー鼻からびーる


(ここまで大ホラふくと気持ちいいな)


さ、トイレトイレ



e0034987_4334239.jpg

すっかり猫屋敷に(汗)

どおりで鼻かむと猫毛が・・



さて我ブレーブスは今夜から

西海岸へ殴り込みじゃ~


e0034987_4362962.jpg


何としてでも勝率5割に
戻してくれおっちゃん、

いや、監督。

e0034987_437035.jpg


ほいじゃが

危険な魅力で
お姉ちゃんを悩ませるイシアー様そして


e0034987_4372349.jpg


黒田様とも対戦する事になるとは

ああ恐れておった事がぁ


e0034987_4375120.jpg


揺れる10代の乙女心・・

(今度は10代なったで)


あーん 
そんな誘惑すると


e0034987_4383088.jpg

画面にちゅーしてしまうじゃないかい

(あ、敵相手に禁断の・・・すいません 汗)



さ、海の向こうでも
我ら赤い戦士達、

首位攻防戦始るんじゃけえ
うっひょ~


e0034987_4393916.jpg


ななな、なんて魅力的な真っ赤ップ!

(絶対呑んでやる・・ いつか)


このままレギュラーシーズン終わってしまえってんだ
(勝つと態度デカイぞ)


そしてまたあの感動を!


e0034987_4404214.jpg


きゃー想像しただけで・・乱舞いどっか~ん


我戦友達よ、

共に戦おうで!

e0034987_4414099.jpg


おう
週明けから元気バリバリじゃ

カープが首位ってだけで・・


うっほ~酒じゃ酒

e0034987_442231.jpg


今のうちに
充分愉しんどかにゃ・・





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-04-19 04:47 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by hikaludesign at 2011-04-19 14:36
ほんま綺麗な夕日ですね。綺麗な夕日で心洗われとるんでしょうね。
一日の疲れも癒される事でしょう。

今、5回の裏。ツーランホームランかクソッ。あっ、失礼しました。
久しぶりに優勝してみたらええのに。カープ。
 
Commented by Godeepsouth at 2011-04-19 23:19
ツキノワグマ様、夕日の綺麗な時間って
一分でもかなり色変わったりするんですよね。

それで片時も綺麗な瞬間見逃しとうなかったけえ
今回はかなりトイレ我慢致しましたよ。

呑みながらじゃと厳しいですが
やはり自然のかもし出す色彩には癒されます。

私も観戦時じゃとクソ連発してしまいますよ。
(いや、観戦しとらん時でも 笑)

今日も同率じゃいえど首位じゃないですか!
勢いで広島への航空チケット、いくら上乗せされとろうが
取ってしまいそうな衝動に。。

これが9月じゃったらなあ~ 苦笑


Commented by 広島の道化師 at 2011-04-20 08:53 x
夕陽いいですね。アメリカは大陸が広いけー、夕陽見てると夢も広がりそうです…

そうそう、日本の夕陽も…富士山と夕陽のコラボレーションは、格別ですよ。自宅(東京)の近くから時々見えまして(*´∇`)

筋肉が弛緩してしまって漏らさないように気を付けてくださいね
Commented by tuguki3964 at 2011-04-20 11:52
明治生まれの祖父(昨年他界しましたが...。)が、何かで “それは、噴飯ものだ!” って言ったら、平成生まれの甥と姪が “フンパン?” と、目が点に...。
しょうがないので、昭和生まれのアテクシが ♪たりら~~ん、鼻から牛乳~~♪ だよ。  と、通訳してやったことがあります。

おっ、じぇに~さんの戦士たちは、今、このあたりにいらっしゃるんですね。
では、LA方面に向けてとびきりのエールを送っておきます。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-20 22:40
広島の道化師様! まあアメリカは無駄に広いだけですけえの。
わたしゃあ富士山と夕日のコラボの方にそそられます。
写真見せて頂きたいもんですわ。

ほいでも
未だかつて富士山をナマで見たことない日本人ゆうたら
私以外に他に誰かおるんじゃろうか。。

我慢に我慢の後の放尿は
もうなんとも言えない安堵感で
うおおお~いうおっさん臭い声出まちた。笑


Commented by Godeepsouth at 2011-04-20 22:41
Tuguki 様! おお~さすが昭和クィーン!(勝手に名づけた 笑)
流行りましたよねぁ
あの鼻から牛乳テーマ、、
当時のガキらが牛乳飲むときは必ずこのテーマが
奏でられておったような。。
明治生まれ・・なんて素敵な響きでしょう!
激動の時代を生き抜いてきた逞しさを感じます。

これから平成組ばかり出てくる中で
おいら昭和組が貴重な存在になってくるんですもんねえ。
で、でもマイ昭和の想い出、あまり無いのが悔やまれます
(若いことないのに)

そうなんですよ~我戦士達、西海岸で熱いバトルの最中なのですが
おかげで睡眠不足週間で凄い顔なってます・・クマが・・ 汗


Commented by 広島の道化師 at 2011-04-20 23:17 x
富士山と夕陽のコラボ。何回か写真撮ろうかとは思いましたが…あの雄大さは写真じゃ伝わらないと思い、、諦めております。m(__)m
是非、生で・・・
Commented by Godeepsouth at 2011-04-21 00:20
広島の道化師さま!あ~やはり生がええに越したこと無いですかぁ

何だか誤解を招く書き方なってしまい失礼をば・・

富士山の見える風景の風景に(笑)
いつの日か同化してみたい・・



名前
URL
削除用パスワード


<< 安ビールと猫      幻のメキシカン・ピリ辛ソース再挑戦 >>