アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 20日

安ビールと猫


もはや
当たり前の光景となってしまった・・


e0034987_4394928.jpg


すいません
また私だけええ思いを

(遊びきて♪)


ほいじゃが

e0034987_4402015.jpg


あんたらも好きじゃね


このチビに至っては

e0034987_4404495.jpg


ほんまに
瓶ペロペロしゃーがる


e0034987_441616.jpg

アンタは身ごもっとるんじゃけダーメー


そんなやり取りを
冷めた目でみつめるおすましさん


e0034987_4413335.jpg


カサカサ中年腕に

ぴたって変なん付いてくるし


e0034987_442350.jpg

ちっちゃいのじゃけえ
まだ大丈夫・・汗



ほいじゃが

頂けませんな我ブレーブス


e0034987_4425968.jpg


西海岸での試合じゃけえ
遅くまで起きとったのに・・・


文句たらたら言い出したら止まらんけえ


今季絶好調で
笑いの止まらんデレク・ロウ君から


e0034987_4433656.jpg


元気のおすそわけ!

(え、こんなおっちゃんはええ?)

e0034987_444397.jpg


では
お姉ちゃんを用意致しました 笑


e0034987_4442247.jpg


うっひょー若いのう




若いといえば
マエ毛―ン!


e0034987_444536.jpg


ななななんと
わしらのカープが首位攻防戦・・


e0034987_4451464.jpg


ああ、夢じゃなかろうか


そして
また若いのんが衝撃デビューだぞ

その名も丸くん!

e0034987_446642.jpg


(丸ちゃんの赤いキツネと緑のタヌキ・・って言ってみたかった)


いきなり挨拶代わりの
3ランホームラン!

e0034987_4463234.jpg


マエケン、良かったなあ


e0034987_447299.jpg


丸ちゃんからの勝ち星プレゼント


e0034987_4472745.jpg


インパクト大なんは
名前だけじゃございません


e0034987_448103.jpg


まーるコール・・ナイス


e0034987_4484439.jpg


キャー始めましてぇ~


e0034987_449671.jpg

ぷっ
いきなり自虐かい


e0034987_4493793.jpg

きゃっ 
デカイのは忘れるワケが無い
(ありゃ)


それに貴方はとっても美味しそう


e0034987_450541.jpg

失礼・・

(ヒマ人では決してございませぬが)


ほいじゃが

いらんことばかりしゃーがる
阪珍勝ちやがるけえ単独首位はお預けか・・


それでも4連勝と爆進中!

e0034987_4504485.jpg


こりゃあ
広島へこちらからも兵と武器送るかの。

(ああ調子に乗りだした)

明日こそは単独首位じゃ!


なーんて戦闘欲メラメラじゃったのが
一気にしゅ~んなったのは


e0034987_451127.jpg


あああ
とうとう・・恐れておったことが。

黒田様が我ブレーブス相手に・・・


はぁ・・
今日も揺れ続けるハタチの乙女心 


ぷっ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-20 04:55 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by 広島人 at 2011-04-20 07:49 x
ね~さん!!やったね~カープやりよったね~4連勝☆
こりゃ祝杯じゃね。マエケン良かったの~マエケンといえば熱愛スキャンダル・・・若いけ~ね・・仕方ないけど スターなんだから バレんように楽しんでくれと伝えたい。。。
Commented by 広島の道化師 at 2011-04-20 10:00 x
赤いキツネって(笑) 市民球場の、無性に食べたくなるうどん思い出すじゃないですか。 あの美味しさの秘密は…その場の雰囲気?

携帯でこのブログ発見してから、ツボに入っていますが…

メリケンギャルの写真、ありがとうございます。そこなんですよ!(笑) …もっと無いかのう?… ほら、ジェニーさんの持つ、広島のエロ親父(笑)さんの声も聞こえてきた気がします。
Commented by tuguki3964 at 2011-04-20 12:07
かわいい~~~!
ぺろぺろ猫もかわいいけど、おすましさんもかわいい~~~!

先日、実家に電話しましたら、わが両親は、アンチ巨人なれど、中でも赤ヘル軍団は “市民球団” と言う事で、しっかり応援させていただいてるとのことです。
北の大地から...エ~~~~~~~ル!
Commented by Godeepsouth at 2011-04-20 22:39
広島人様! うおおおおお~カープは何て事でしょう!
ノリノリ5連勝でまさかの(汗)単独首位では無いですかぁ
これはえらい事態に!
ほんま久しぶりじゃけえ大袈裟に反応してしまっとります。

マエケンにも一勝目ついてわっしょいわっしょい止まりません。
どうせなら私とフラーデーされたかった。。なんちゃって。

いやぁ~はよ祝杯と行きたいとこですが
その前に仕事という厄介なモノが・・
明日もこの勢いで頂きじゃ~~ (勝てばバカ元気に 笑)


Commented by Godeepsouth at 2011-04-20 22:40
広島の道化師様、あああ愛しのカープうどん・・・
古い市民球場でトイレの帰りに
よう並んどりましたわ。
当時はまだ350円くらいじゃったような?!うぁああ食いたい

コレ携帯から見たことないけえいささか興味が。
ちゃんとコメントとかも入れられるようになったんじゃねえ。
(疎いもんですけえはずかち)

メリケンギャル写真、ようけありますで。笑
毎回出しとったらほんまにおっさに間違われそうで・・おっさんですが。

うちのエロ親父は若いもん好きじゃけえ
これからも若い姉ちゃんに目ぇつけとこうかな。いひひ


Commented by Godeepsouth at 2011-04-20 22:42
Tuguki 様~ このおすましさん、、
チビ猫じゃったのが今じゃあもう貫禄顔に。。
元気に成長してくれるのは嬉しいけどお母ちゃんは複雑じゃ・・

きゃーーーーなんて嬉しい知らせでしょう!
ぜひぜひご両親にも2000日以上ぶりに(汗)
単独首位にたったって事もお伝え頂けますでしょうか。
(すでにご存知じゃ思いますが)
一緒に歓喜に浸りとうございます!
おかげで今夜も祝い酒でズッタカタ~~


Commented by mitzi156 at 2011-04-21 17:16
私、田舎もんの常として巨人ファンでしたが・・・
原監督退陣以来(いったい何年前・汗)、アンチとなりました。
原が監督に復帰して久しいですが、ナベツネがいる限り
我が家は新聞も・・・あ、し、失礼しました(笑)

ソックスちゃんのなんて可愛いこと♡
Commented by Godeepsouth at 2011-04-22 00:03
ミッツィ様! そうでしたか~巨人ファンでいらしたんですね。

読売にはもう随分前から敵対心丸出しで
変な悪口ばかり言ってましたが(苦笑)
今回我カープが首位に立てたのも巨人が憎き阪神を
負かしてくれたおかげなんですよ。

それだけに生まれて初めて読売球団を感謝するという
事態にまでも発展してしまい・・

でもアンチ巨人って響き、今でも大好きです。笑

あ、ナベツネって誰じゃろうか。。って言うほどの
浦島ですいません。。

これからますます野球馬鹿なってしまいそうですが
家の周りの4本足には相変わらずデレデレの毎日ですよ 笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 連日の浮かれ祝杯      哀愁のトワイライト >>