アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 21日

連日の浮かれ祝杯


すいません
またも自己満タイトル・・


平日じゃのに
わっしょいわっしょい♪

今夜は

e0034987_435521.jpg


国産のベルギー風・白麦びーるでノリノリ祝杯じゃ!


ほんのり甘いイーストの香り・・

e0034987_445962.jpg


かゆい場所に手が届いた感じで
心地えんじゃこれが。

わしみたいな乙女向けビール うふ

(まあ言わせてや)


e0034987_45301.jpg


もうこんに
浮かれ気分骨骨ロック♪止まらんのは


うっひょ~~

夢か幻か (ほっぺつねって~)
単独首位じゃとはぁ!


e0034987_461383.jpg


(ありがとう読売球団・・なんてゆうたの初めてじゃ)


ああ何て美しい響き・・
この順位表一生キープ。


そして
誕生日に完封試合やってのける
アンタは凄い!

e0034987_464988.jpg


し・の・ピー!! (わしがゆうとえらい気持ち悪いな)


いつかは
大野様のようになっておくれ・・


e0034987_48754.jpg


うひょー

このフォーム今観てもしびれるぅ~

e0034987_482895.jpg


大野様、
貴方のストレートを顔面で受けさせてください・・


ほいでも
誕生日とはいえまだ26ときたで

若いのぅ皆

e0034987_491485.jpg


「今日誕生日なんですけど」

ゆうた瞬間すぐさま

スタンドからは

「おめでとぁーーー」

いうおっちゃんのドス声が

(いくらおっさんとは言えわしじゃないぞ)

e0034987_410104.jpg


いいなぁカープファン


君の左腕にもしびれさせてくれ


e0034987_4104976.jpg

ああ背番号14番ゆうたら

(津田さぁーん・・ 涙)



さて
わしらのカープの快進撃とはうらはらに

ああああ


e0034987_4112624.jpg


♡黒田さま♡


e0034987_418921.jpg


ごめんなさぁ~い

我ブレーブスがあろうことか貴方に黒星を・・


e0034987_412417.jpg


(今までの日本人先発投手の中で防御率
一番いいってのは初めて知ったぞ!)


プラード君にホームラン打たれるまでは

堂々の1被安打無失点投球じゃったのに

e0034987_4135161.jpg



ああ乙女心が張り裂けそう・・

(自分でゆうといて鼻からビールぶー)


e0034987_4145589.jpg


チッパー様


e0034987_415132.jpg


そしてアグラ君をも三振に仕留め


e0034987_4153495.jpg


喜んでええんか
がっかりしてええんか・・


e0034987_416899.jpg


こみ上げる切なさに酒量は増えるばかり

(結局フテ寝)


ほいじゃが

何じゃこの人をおちょくったようなスコアボードは

e0034987_4351164.jpg


西海岸時間で夜遅いんじゃけえ

ブレーブス戦士達には空気読んで頂かないと
(9回まで起きとれるか)



今回は
許して黒田様♡

e0034987_4163727.jpg


おい、色男イシアー、

なんでブレーブス戦まで打ちやがるんね。


e0034987_417353.jpg


虐めてやるーうっひっひ


さ、ボロ出る前に
もういっぽーん


e0034987_4173283.jpg


連勝中に
休肝日なんてのは存在致しません


(ゆうたら連勝ピタっと止まっ・・ なんて 汗)





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-21 04:23 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by 広島人♪ at 2011-04-21 05:43 x
なんじゃかんじゃいうて 飲む姉さんが好きo(^-^)o きのう カープの奥様いう本立ち読みして 廣瀬が結婚してると知り 失恋気分です~ (それさえ知らずファンぶってたにわか廣瀬ファン…)
Commented by Godeepsouth at 2011-04-21 06:44
広島人様!うぉ~朝早いんでございますねえ
昼からの試合に備えて戦闘準備でしょうか。

いや~ここんとこ
更に酒臭さ炸裂で失礼しております。
5連勝そして単独首位にもうカープファン一人一人と
ハイタッチしたい気分ですわ。

しかしながらチャーリー・・既婚者でしたか。
広島人様の傷心ブルース、分かりますよ~

でもすでに既婚された黒田様そして建さんにも
キャーキャーゆうとるおやじがここにおりますので(笑)
ご心配無くデス。


Commented at 2011-04-21 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuguki3964 at 2011-04-21 14:44
単独首位、おめでとうございま~~~す!
じぇに~さんの話をしたら...うちの両親、わたしと、日本のプロ野球の話が出来るのがうれしくなっちゃったらしく、そのニュース、メールで知らせてくれました。
もしかしたら...これからは、こちらにお伺いする前に 赤ヘル軍団の奮闘振り を知っているかも...。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-22 00:01
鍵コメ様! 黒田様への優しいお気遣い、感謝です~。
あははーカープが単独首位でしかも首位固めの態勢に、
ってだけで舞い上がってしまい・・

だってこんな非常事態(笑)
つい先月では考えられん事じゃったのに。
もうそれだけで黒田様への傷心の想いはぶっ飛びましたよ!

もうここ10年間弱いカープってのが定着しておったもんですけえ
今カープファンの間じゃ物凄いお祭り騒ぎなっとるのが
とっても可愛くてまた微笑ましくもありまして。笑

ブレーブスがつまらん分カープ馬鹿ぶり
大炸裂していきそうですが
全力応援して頂けるなんてまたも感謝です!
憲ちゃんは・・・ほぼ持病(?)の肩がちょっと悪化してしまったらしく
残念ではありますが
復活を信じてサポートしていくのみですよね・・・はぁ~ため息


Commented by Godeepsouth at 2011-04-22 00:02
Tuguki 様! お祝いどうもありがとうございます!
しかもご両親からカープ単独首位の緊急メール(笑)に
感激しまくりでーす。
もうここ10年以上も万年Bクラスだの弱いカープだの
言われ続けておるんで
今回の快進撃にはもう過剰な程に舞い上がってしまっとります。
ご両親に感謝のメッセージ、代わりに送って頂けますでしょうか・・
そして我カープの感動の復活劇(オーバー 笑)を共に
追っていきましょう!

す、すいませんつい熱くなってしまいました 汗

名前
URL
削除用パスワード


<< 忍耐の試され時 @ 田舎ハイウェイ      安ビールと猫 >>