アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 24日

生後20日目のチビヤギ・可愛い変化


チビ君は
今日も元気に

可愛さ炸裂


e0034987_0401723.jpg


こんなクネクネ見たら

私までクネクネ (固いのに)


e0034987_041964.jpg


っで

この子、よおーーく見ると


e0034987_0421742.jpg


おおお!

頭にちっこい点々が見えはじめとる


e0034987_0424654.jpg


ってことは
すでに角はえ始めかい


e0034987_0431968.jpg


うひょー


e0034987_0433478.jpg


男のもうひとつのシンボルが

にょきにょきし出すんも早いんじゃの


e0034987_0441022.jpg


この何とも可愛い
ちっちゃな角、分かるかな?


e0034987_0443543.jpg

ほいじゃが
20日目にしてもう角が・・


ここから
あっちゅう間にヒゲ伸びだして


e0034987_0451374.jpg


みるみるうちにおっさん顔に・・

複雑。


ほいでも
元気に育ってくれるだけで


e0034987_0453232.jpg

ええんじゃお母ちゃんは。


でもしばらくは
小さいままでおってくれ


e0034987_0454652.jpg


わしも小さいままじゃけ・・ 態度はデカイが

(聞かれとりもせんのに)




さて我ブレーブス

ようやくおいらファンにとって
酒が美味い試合してくれてから


きゃっ

e0034987_0474894.jpg


イカシた顔毛の眩しいトミー・ハンソン君


なんじゃこの脚の長さは・・

e0034987_0471685.jpg


今夜は絶好調トミー、


e0034987_0483248.jpg


相手ジャイアンツ打者ブンブン空振り愉しいな♪


e0034987_0484565.jpg


明日もこんな試合魅せてくれ。


e0034987_0492874.jpg


敵地でノリノリ度胸アリアリおじさん

ありがとう

e0034987_0494215.jpg


そして今夜の粋なファンに選ばれたんは

ありゃ、

こっそり
コップ頭に乗せられたベンチコーチPhil Falco・・

e0034987_05048.jpg


全然気づいとらんのが可愛い

いいなベンチの戯れ。。



ほいじゃが我らがカープ

ここ2-3日勝っとらんのじゃが
かろうじて首位死守


e0034987_0521899.jpg


おおお危なかしいの~

明日は勝ってくれんかいね。


それでも
野球の神様が観れたのは大収穫


e0034987_0524694.jpg


前田様・・・


e0034987_0525894.jpg


この打席で
あっさりヒットぶっかますとは!


e0034987_0532075.jpg


素敵過ぎて目がハート


e0034987_053391.jpg


あのミスター赤ヘル(酒豪)山本浩二様も

「さすがですねえ~」
申されとったけえなあ

e0034987_054272.jpg


貴方にもう一度遭えるかな

(乙女に戻った)


e0034987_055727.jpg



真紅の戦友達よ

わしの為にも明日の応援頼んだぞ。


e0034987_0552630.jpg


そして今夜も聖地へ届け
わしの酒くさい熱援!

(ありゃ、乙女でおるつもりがすっかりおっさん)


e0034987_0555059.jpg



最後に今日は

粋なカープファンにも登場して頂きました。


お友達になってくださぁーい 


e0034987_056576.jpg


野郎じゃろうかギャルじゃろうか
(どっちもOK)



さあ今日は午後から

きゃ
お姉ちゃんと対戦じゃとは


e0034987_0563035.jpg


ティム同士の対決じゃ。。


e0034987_0564214.jpg



こっちのティム姉ちゃんが
打たれて悶え苦しむお顔


e0034987_0572175.jpg


観たいよの・・ いひひ





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-24 01:01 | 癒しの4本足 | Comments(14)
Commented by りかぞう at 2011-04-24 03:01 x
ジェニーさんこんにちわ。
ヤギ君のこの点々、角の生えはじめなんですね、かわいい!
ヤギ君画像にはとても癒されております。

さてさて今日は!待ってましたお姉ちゃん。
昨日の勝利も嬉しかったけど、お姉ちゃんに勝てたら喜びも倍増。
ついお姉ちゃんを応援してしまわないよう、
気を引き締めて観戦します。
Commented by ( ´ ▽ ` )ノwww at 2011-04-24 03:33 x
可愛エエー( ̄▽ ̄)
えぇ~がに育ちよりますね(^-^)/
態度がデカイとか…( ̄◇ ̄;)
躾けがなっとらんのか、
血筋とか…( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 広島人♪ at 2011-04-24 13:12 x
やぎさんかわいい~(八木さん)かわいい~
そんな小さいうちから 立派にシンボルは目覚めているのですね・・。もうすぐカープ始まります!今日はスッキリ勝ってや~
乙女からおっさんへ 素早い変化に感動・・・。
Commented by tuguki3964 at 2011-04-24 13:42
お~~っ、もう、すでに...オノコのシンボルが...。
ほんと、すくすく育って欲しいが、でも、少しでも長くかわいい姿を楽しみたい...。
ジレンマですよね...。


ところで...全く関係ない話なんですが、今日、某所で “ネコのきんたまお断り” って、張り紙を見たんですよ。
お~~っ、まだ、こんな張り紙してる店があるんだ~~! って、ひとり盛り上がったんですが、うちの夫に言ったら “何、それ?” って...。
じぇに~さん、ご存知ですか?
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-04-24 21:53
じぇにーさん こんばんは!
すいません。前回コメントさせていただいたとき、
ドローでも連勝は............と書かせていただきましたが、
22日負けていたのを知りませんでした。。
たとえ、違うチームのファンとはいえ、恥ずかしいです。
すみませんでした。

でも、強いですね!カープ。
ドラゴンズファンとしても張り合いがありますよ(笑)

それにしても、じぇにーさんの周りには、
可愛い癒しがたくさんいて、羨ましいです!
ヤギ、鰹節ぶっかけて、飲み込みたいぐらいに可愛いですよ!
Commented by Godeepsouth at 2011-04-24 22:07
りかぞう様♪ そうなんですよ。
いつの間にか点々なっとるけえ
最初は変な虫か思うた程でして。

はやくチビにハグしてチューとかしたいのですが
すぐ逃げられます・・(当然かぁ)

お姉ちゃん!
KOさせたったりましたよね!
(ハイファイブ~)

コントロール定まらずじまいで
何度も苦しむ可愛子ちゃん(笑)観れれたのは大収穫、
こっちもニタニタ止まりませんでしたよん♪


Commented by Godeepsouth at 2011-04-24 22:08
( ´ ▽ ` )ノwww様♪ ぶわははは 
きゃわゆい絵文字連発に萌え~~

態度でかいのは飼い主でありまして。
私の持つモノで
でかいゆうたら態度しか思いつかんです。

でも普段は控えめでちょっぴりシャイな
純情乙女なんですよ。

って今更・・ぷっ



Commented by Godeepsouth at 2011-04-24 22:08
広島人様!オス八木さんの2つのシンボル、
上と下に逆方向へ伸びるんが面白いですよね 笑

ヤギには癒されるのですが
我らがカープ、、
とうとう首位キープならんかったですか..

まあカープファン暦長いおいらにとっちゃあ
余裕で構えとれるのもなんかトホホですが・・汗

元々おっさんですけえ無理に乙女ぶると
すぐボロでてしもうてやれん 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-04-24 22:09
tuguki 様~ ほんまそうなんですよ。
あの可愛いシンボル発見した時は
チビにもう角か・・・って
ちょっぴりおセンチ乙女になってしまい。

あははー つぐき様からきんたま発言聞けるとは!
その時点でなんだか嬉しゅうなって参りました。

聞いた事在りますよ!
昭和の粋な俗表現でしたっけ。
竹かなんかで出来たおもちゃの鉄砲?

このきんたま張り紙、ぜひ拝見しとうございます!

(堂々キンタマって書くとほがらかな気分なりますな)



Commented by Godeepsouth at 2011-04-24 22:09
dra66 様!おぉぉ~ 
わざわざ丁寧にありがとうございます!
ぜんぜん気づかなかったもんで・・
熱狂カープファンでありながら恥ずかしいですわ。。

なんだかあっけなく
首位の座を明渡してしまったようですが
こういう堕ちていく展開にはすでに
慣れっこですけえ(自虐・・)
寛大にどかーんと構えております。

来週竜との戦いでは
貯金一気に増やさせて頂きましょう。
(あ、ゆうてしもうた 汗)

ヤギもちいちゃいとほんま可愛いんですよ。
この時期は動物の赤ちゃんラッシュでもあるけえ
つい鰹節かけて・・
あ、誰かのがうつった 笑


Commented by 尾道らー麺 at 2011-04-24 23:21 x
ヤギの赤ちゃんの成長ぶり早いですね、男の子だったんですね、お母さんヤギ、この子のお嫁さんになる日も近いって事ですね(;^_^A
Commented by Godeepsouth at 2011-04-25 03:16
尾道らー麺さま! 確かに一年後にはそうなっておるかもです。
それかこのチビのお姉ちゃんヤギが
今度はお母さんに・・汗

ほんまヤギの世界・・ある意味凄いですよね。

まあ皆元気で何よりです♪

Commented by みーちゃん at 2011-04-29 01:10 x
えええ〜っ、もう角が生え始めているんですか?
ヤギの成長ってそんなに早かったんですね。。。
ハイジの中ではユキちゃんなんてずっと子ヤギ
だったイメージがあるのでビックリしました。
お願いだから髭と男の象徴はもうちょっと待って
欲しいところですね。。。(^^;
Commented by Godeepsouth at 2011-04-29 02:10
みーちゃん様!そ、そうなんですよ。。
ついこの前生まれたか思ったら頭に点々が・・汗

ほんまユキちゃんは小さいままじゃったのに
現実の世界いうのは無常ですよね 笑
可愛い盛りの「今」を思いっきり堪能していくしか
ないですよねえ。。

髭生え始め発見した際には
ギャーって絶叫あげてしまいそうです 笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 郷に入れば郷に・・・      忍耐の試され時 @ 田舎ハイウェイ >>