アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 26日

ダラダラ猫目線


ああ週明けから

ヤル気なさ炸裂すいません


ふにゃぁ

ダラダラ猫目線_e0034987_465871.jpg


ああ余計に脱力


夏並みの暑さなったけえ
動きとうないらしい

(おいら2本足と一緒じゃ)


ダラダラ猫目線_e0034987_472071.jpg


ありゃ。なんか来たで

それでも動かん白黒君を


ダラダラ猫目線_e0034987_47416.jpg


じーっと
無理な姿勢で観察

(今日は腰痛)


ダラダラ猫目線_e0034987_491434.jpg


ありゃ
起こしてすまぬ


ダラダラ猫目線_e0034987_494313.jpg


邪魔は致せませぬので
ごゆっくりなすって

一緒に寝よかいの

(逃げられそ)

ダラダラ猫目線_e0034987_4102780.jpg


一日中こんにダラダラしとっても
嫌味言われんし

甘やかされよるんじゃけ


ダラダラ猫目線_e0034987_4105166.jpg

なんてラッキーな生き物 クソー

(猫は年とっても見かけ変わらんし・・ いいな)



さて
我ブレーブス戦士達

でかしたぞ。3戦スイープ!

ダラダラ猫目線_e0034987_4123949.jpg


ジャイアンツ戦じゃけなおさら。


おう、なんて清清しい表情!
気持ちいい~

ダラダラ猫目線_e0034987_4131316.jpg


この日の殊勲打は

苦労に苦労重ねた少年マックロース君、


ダラダラ猫目線_e0034987_4133775.jpg

君を信じて良かったよ。


そして24日が誕生日じゃった
主将チッパーからは

尻ポンの祝福

ダラダラ猫目線_e0034987_4141227.jpg


尻好きは相変わらずだ。


主将、私のケツもいかがでしょう
平べったいですが

(失礼)

ダラダラ猫目線_e0034987_414502.jpg



ブレーブスの逆転勝利&
3連勝決めた同じ頃


黒田様が
嬉しい3勝目を!


ダラダラ猫目線_e0034987_4154935.jpg


キャーー

立ち上がりこそちょっと苦しみましたが


ダラダラ猫目線_e0034987_4253679.jpg


その後の立ち直りはお見事

ダラダラ猫目線_e0034987_4171955.jpg


ああなんて素晴らしい野球日

(カープのことはあえて触れるま 汗)


ほいじゃが
またコイツを観ることになろうとは・・




ダラダラ猫目線_e0034987_4175370.jpg


いらんことしい福留めが
いきなり出塁しやがる


何だこの野朗(たけし風に)

ダラダラ猫目線_e0034987_4182331.jpg


少しぐらい空気読みやがれボケ


2度も出塁しゃーがるけえの

ダラダラ猫目線_e0034987_4191399.jpg


黒田様に土下座して謝らんかいオラ

ガハハ~
福留イビリも愉しいな♪


さあ絶好調ブレーブス、

今夜はサンディエゴを頂じゃぁ~



ダラダラ猫目線_e0034987_4195361.jpg


いきなり変なん失礼 (私では無い)

リアルタイムで発信される
観戦仲間からのパンツ被り応援・・ ぷぷ

まさか
脱ぎたてホヤホヤじゃなかろうねえ


そして昨日は

イースター仕様のが届いてしまいました



ダラダラ猫目線_e0034987_4212649.jpg

わしよりもレベルが・・

(もちろん無断掲載で ガハハ)

ブレーブスファン最高~



きゃっ

ダラダラ猫目線_e0034987_4221065.jpg

いきなり脈拍が・・


明日はマエケンじゃ!

またキャーキャー乙女の絶叫してしまいそ~

(キモく締める)




日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-04-26 04:28 | 癒しの4本足 | Comments(9)
Commented by りかぞう at 2011-04-26 09:38 x
いや~まさかの3連勝でしたね!
最終戦は見ごたえあり、ウチでぎゃーぎゃー騒いでました。
ヒゲ一号から打ってやって、気持ちもすっきりです。
本当、マックロース君えらいぞ!ですね。

観戦仲間さん、お茶目すぎです。
パンツから湯気が見えるような見えないような・・・ふふ

Commented by mitzi156 at 2011-04-26 14:07
キャ〜可愛い7連発♡
あっという間に大きくなっちゃうんでしょうねー。

「緑したたる森の中」という感じがなんとも涼しげに見えますが
暑い・・・んですか(汗)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-04-26 14:13
次はサンディエゴ…ですか…(ボソッ)

イースターに教会行かれたなんて偉い~!うちは旦那(カトリック)も何も言いません。ゆえに旦那は私にレイジーカトリックと言われています。指を食べたちっこいのも可愛い!
Commented by tuguki3964 at 2011-04-26 14:34
パンツを被ると言えば...サリーちゃんのパパでしょう~~~!
このおさしんからは、この方の毛髪のサバイバル状況が定かではないんですが、でも、もし、わんさか残っているのなら...ぜひ、ビキニパンツでサリーちゃんのパパに...。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-26 22:57
りかぞう様! ほんま
あのやっかましい敵地での鮮やかスイープ!
まさかの・・でしたよね.

マックロース君、昨シーズンの苦労を観てきたので
彼の決勝タイムリーには余計に感激、
しかも変なヒゲからぶっかましたってのが
ほんま超快感!何度も観てしまいましたわ。

あの直後にし~んと静まり帰った球場に
ニタニタ止まらんかったですよ。

昨日の試合・・・最後まで観とらんで正解でしたが 苦笑

Commented by Godeepsouth at 2011-04-26 22:58
ミッツィ様~ ほんまあの子は
毛長タイプのせいか余計にデカく見えとりまして・・
それでも猫には珍しく昨年の夏真っ盛りに生まれたので
まだチビ助なんですよ~

犬を放し飼いし始めた際、この子だけ
最初ッから怖がらなかったので大した奴ですわ。
ありゃ、親ばか失礼。汗

もうこちらは夏到来で
変な虫がうようよし出しました。。田舎の洗礼です 笑

Commented by Godeepsouth at 2011-04-26 22:59
月海さま! そ、そうなんですよ。
我ブレーブスは
サンディエゴでいきなり先制パンチくらっちまいまして(汗)

試合開始夜10時のせいで
東海岸ブレーブスの体調が思わしくないようです・・

おぉ~私もまさにレイジーカトリックかもです。
っていうか昔から
強制連行(笑)される側ですけえ神様からの
お叱りがきそうで・・

あんな可愛い子にはどんどん指提供しますわ~ 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-04-26 22:59
Tuguki 様!おおお~さすが昭和クイーン!
サリーちゃんのお父さんとまでは
思いつかんかったですわ。。

この愉快なおっちゃん、顔毛は豊富なですが
頭毛は確かごく薄じゃった思いますけえ
ビキニぱんつではイマイチ決まらないかもですが
今度リクエストしておきましょうかねえ。

見たいような見たぁないようなですが。

それでも毎日発信されるアホ応援画像
けっこう楽しみじゃったりもする・・ 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-04-26 23:09
りかぞう様、追伸です。
あのおかしなノリノリ観戦仲間は
Rally hat の代わりにRally Boxersを
身に付けたがるおっちゃんでして。
他にもいろんなパンツバージョンあるんですよ♪
全然可愛げ無いですが(笑)

このパンツ被り写真、後ろの飾り物とフィットして
ほんまに湯気たっとるように見えるのがまた粋ですよね。。


名前
URL
削除用パスワード


<< 皆勤賞のご褒美:お洒落系Tro...      郷に入れば郷に・・・ >>