2011年 04月 27日

皆勤賞のご褒美:お洒落系Trout(鱒)


たいした仕事しとらんでも

褒美は欠かせません


e0034987_3384580.jpg


先週末の、
しかもチェーンレストランではありますが。

まずは
お姉ちゃんが注いでくれたビールで

呑みエンジン作動


e0034987_3391539.jpg


ほんまは肉塊いきたかったのですが
新メニューには弱いもんじゃけえ


柄にも合わずおしゃれぇな感じの
鱒料理を

e0034987_339556.jpg


刻んだ海老 & ロブスター入った鱒に

ワインソースかかっとる乙女な一品 (きゃっ☆)


e0034987_3404848.jpg


アメリカ料理もバカにしたもんじゃないな。
(誰様)


ちなみにおいちゃんの
肉塊も美味かったぞ

(横取り成功)

e0034987_3415812.jpg


さあ
お姉ちゃん もう一杯おくれ~

わしの切ない表情だけ見て
すぐ2杯目持ってきてくれたけ


e0034987_3423087.jpg


思わずチップも弾み♪
(おっさんじゃもーん)



さて我ブレーブス、

夜10時いうふざけた試合開始時刻に

ブーブー文句たれながらも
ちょこっと観とって正解じゃった


e0034987_3425577.jpg


君のホームランだけでも
観れてえかったわい


e0034987_3442266.jpg


21にして何じゃこの貫禄・・


e0034987_3443889.jpg

(10年後どうなっとるんじゃろ)


負け試合ながらも
敵地で熱い声援送ってくれた戦友たちよ


e0034987_3461317.jpg

ご苦労であった。


ブレーブスが負けてしもうた分


我らのカープの存在は有難い!
(勝った時だけじゃ)

うひょー!


e0034987_3464082.jpg


君にも惚れてしまいそ。。


チャリ毛の似合いすぎる男、

e0034987_3472152.jpg


チャーリーこと広瀬さま・・

かっこええ~

e0034987_3474242.jpg


貴方の一発のお蔭で
わしらどれだけ救われた事か・・


良かったなマエケン

e0034987_3481467.jpg


これで負けとったら
変なギャルに手ぇ出したこと

しつこく言われる所じゃったろう

(余計なお世話)

e0034987_3521823.jpg


ヒーローインタビューは当然

おおっ 圧巻!


e0034987_3523616.jpg



「純さん、大好きです♡ 」

e0034987_353779.jpg


キャー禁断の恋が芽生えた瞬間じゃ!
(失礼)

私もマエケンにそう言われてみたい

(言わせてみたい・・ むふふ)


照れるチャーリー

e0034987_3533763.jpg

どっきゅ~ん


今季決して調子は
ようないマエケンですが

この悩殺スマイルは相変わらずじゃ


e0034987_3543188.jpg


うっほー

お姉ちゃんまたやられた・・

e0034987_3545772.jpg


ありゃ、

今日は完璧カープブログなってしもうた。

私もはよう
戦友達のもとへ駆けつけたいんじゃが


e0034987_3553649.jpg


遠いなあ トホホ


そんな切ない(?)想いを察知して頂けたか。

海の向こうから届いた
恋鯉仲間からの

この
お見事なイラストに励まされました。


e0034987_356241.jpg


ああ、早起きして
甘い声援送った甲斐あった・・


アニメーター & ウクレレ弾きとして
活躍される頼れる戦友に

じゅんぺいさんです
感謝!


わしもお絵かきまた始めよっかな♪
(すぐ影響される)


ほいでも巻きグソ描くんは昔から得意で
(あ 失礼)




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-27 04:04 | 田舎のB級グルメ | Comments(12)
Commented by 広島人♪ at 2011-04-27 05:58 x
じぇに~さま♪
いや~笑った 笑った(≧∇≦) 布団の中で…今から起きて仕事じゃ~(-"-;) 目覚めてすぐ じぇに~ブログを見る…こんなにマニアックな女子が広島にはおりますけーよろしゅー頼みますでっ(何を?)
チャリ毛(≧∇≦) 最高! いいなぁ チャリ妻… たいぎぃが起きて化粧でもするか。ねぇさんも1日ふぁいつo(^-^)o
Commented by ちさと at 2011-04-27 09:18 x
ビールのアングルからオネーチャン一直線の写真、ジェニーさん色で素敵!
広島では「もみあげ」のことをチャリ毛というのですね。
個人的に手入れの行き届いているチャリ毛保持者が大好物です♪
(人種不問)
でもなぜかホモ率が高い・・・
Commented by かねこっ亭ママ at 2011-04-27 10:50 x
カープの快進撃は広島だけでなく、日本中を、そして遠くジョージア州を元気してくれてますね♪
解説の建ちゃんもさぞかし喜んでいることでしょう(*^_^*)
毎年鯉のぼりの季節までと言われてますが、今年こそ(←毎年言ってる)、いやマジで今年こそいけるような気がします!(^^)!
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-04-27 11:35
すごいですねぇ。これだけ地元の野球チームにを応援するファンがいるって素晴らしい! 東京は一応読売ジャイアンツ?だろうけど、小さいとき江川とお気に入りの選手を他のチームにトレードされて以来、絶対ジャイアンツだけは応援しないと決めました(爆) 
サンディエゴとの試合、夜10時って変だわよ。
Commented by tuguki3964 at 2011-04-27 14:56
オサレなトラウトも、おいちゃんの肉塊も、握りこぶしのごときポテトも...どれも美味しいそうだけど...でも...ビアに関しては...断然,じぇに~さんの注いだもののほうがおいしそうです!


マエケン君。
飲んで、食って、一発やったら(あっ、アテクシったら、なんて表現を...。)ガーガー、高いびきで寝ちゃいそうなところがたまりません...。
Commented by Godeepsouth at 2011-04-27 23:07
広島人様!おぉ~私なんて
こんな品無し&いらん事ばかりほざきよりますのに
貴重な朝時間を割いて頂き
誠に感謝であります!

朝の支度ってほんまたいぎいですよね~
これがあれ野球観戦とかじゃったら
誰よりもはよう起きて武器(酒びーるつまみ)調達するのに・・

チャリ妻、、あのチャリをずーっと見続けておれるのが
ほんま羨ましいですわ。。

今週末は釣り修行の為更新出来んかもしれないですが
これからも冴えない中年をよろしくです。笑


Commented by Godeepsouth at 2011-04-27 23:09
ちさと様~ いやぁ最近
ビール撮りがますますオタク化してしもうてから
あれはカメラをテーブルに乗っけたまま
アングルを変えたものでして
(ぢ、実に分かりにくい説明すまぬ)

ハッ チャリ毛って方言じゃったのですね。。
関西でも通じる思いますので西言葉でしょか。

たしかにモミくん、こちらではキモカワ的(笑)なあちら系多いかも。。

でもモミのメンテナンスも大変そですよね
長さコントロールとか・・

Commented by Godeepsouth at 2011-04-27 23:09
ママ様♪ そうなんですよ~
もう開幕早々連勝だの単独首位だの・・
とーっても素敵な夢を見させて頂いとります。
もうこんな強いカープ、近年じゃ考えられなかったもんですけえ(汗)
思いっきり愉しんでいくにつれて
だんだんカープブログ化なっとる有様・・笑

こちらでも地元のラジオ実況聴けるのですが
たまに建さんが解説されるので
あの相変わらずのおっとりとした口調に朝
からメロメロ癒されてます。。

ほんま今年は本気でAクラス入り出来るんじゃないかと
日本行きチケットチェックも欠かせません(気がはや・・笑)


Commented by Godeepsouth at 2011-04-27 23:09
月海さま!地元は東京でございましたか?
それじゃのにアンチ巨人の仲間入りを聞いて
心底嬉しくなりました♪ (大袈裟 笑)

カープは広島市民、県民に支えられて来とる
球団ですけえ思い入れが倍以上も強いんですよ。
(ちゃっかり宣伝)

西海岸時間で試合の時は
ほんま時差が辛くて最近ずーっと慢性睡眠不足・・
試合観出すと途中で引き上げ、、なんて
なかなか出来ずに困っておりますわ。


Commented by Godeepsouth at 2011-04-27 23:10
Tuguki 様~ うっほー なんて嬉しいお言葉を!
もうビール注ぎに人生かけてきた甲斐ありましたわ~
やはりこだわりってんでしょうかねえ。
ちゃんとしたクリーミーな泡になっとらんかったら
注ぎなおせ~なんて言いたくなりますし。。

おされ鱒、確かに美味かったですが
個人的にはやはり素朴系
お爺ちゃんのスモークトラウトか
塩焼きがいいなあ (もろオヤジ系 笑)

あははー
一発やった、って言葉までつぐき様から聞けたのも大収穫~(笑)
マエケン、まだ22ですけえ何事にも
豪快に行きそうですよね・・お姉ちゃんひっかけも 笑


Commented by ブラザー( ̄◇ ̄;) at 2011-05-26 01:01 x
わしには、一枚しか届いとらんのに…(-。-;
エロアニメーターメ(−_−#)

流石にここわ、見付からんじゃろう( ̄▽ ̄)へへへ
Commented by Godeepsouth at 2011-05-26 02:34
ブラザー( ̄◇ ̄;) 様♪
え、、エロアニメーターって堂々・・

ええんかいな。。ぷぷぷ

すでに名前が目立っとりますけえ
すぐ見つかりそうでっせお兄さん


名前
URL
削除用パスワード


<< 癒しのキリン一番搾り      ダラダラ猫目線 >>