アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 28日

癒しのキリン一番搾り


すいませんまた

自己満バリバリ


e0034987_4252484.jpg


ほいでも懐かしの故郷の味に


e0034987_4262539.jpg


ダラダラ浸りとうなりまして。


っぷはぁ~

e0034987_4405479.jpg


こんな変な国にゃ
GWなる大型連休ゆうのが何で存在せんのかい

ゆう鬱憤晴らしもありますが(汗)


e0034987_4415213.jpg


麒麟さん

海越えてくれて有難う。


e0034987_4421725.jpg


この昔から変わらぬパッケージデザインにも

萌え~


e0034987_443251.jpg


これからも
お姉ちゃん、いやおっさんを潤してね


e0034987_443436.jpg


(ちいたぁセール価格になってね)



ほいじゃが
私としたことが

昨晩は試合開始直後に
寝潰れてしまうというまさかの失態


e0034987_4461597.jpg


東部時間10時過ぎても
サンディエゴはこんな明るいんかい
(今更ながら)


そんな時に限って・・・あああ

我ブレーブス、最高の試合しよおるとは。

(観れた時には負けやがるのに)


e0034987_4465210.jpg


先発JJ君の完投ドラマ・・
観たかったぁクソ

(撮る前に寝たボケがおるか 汗)


わしが乙女のいびきブッかいとる間に
(たまに寝屁)


e0034987_4471718.jpg

チッパー様のホームラン

そして

バックアップキャッチャーの
ロス君も大活躍しとったじゃなんて。


e0034987_4474149.jpg


でも今日は
ようやくデーゲームじゃけえ助かった~


e0034987_44837.jpg


ゆうても
また録画し忘れてがっくーん

こうして物忘れ時代到来か
(笑えん)


ほいじゃが
朝はよう起きてやれRCCカープ実況聴こうしたら
無常にも雨天中止の寂しい4文字


でも今週末の
酒無し釣り旅行が同じく雨天中止なったのには

うひゃひゃ


e0034987_4484462.jpg

いいなあ日本。。


ま、カープの試合は観れずとも

地元には
頼れる観戦仲間おるけえな


あ また


e0034987_4491361.jpg


おっちゃん・・

パンツ変えるたびにいちいち発信しょーるんかい

(けっこう楽しみに・・ っての大きな声では言えない)




何か竜巻警報とか
ようけ出よるみたいじゃけえ

停電でしばし更新出来んなったらすいません。


ビールがぬるくなる・・





にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-04-28 04:51 | 呑んだくれ万歳 | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2011-04-28 14:04
う~~ん。
やはり、さすがというしかないですよ...じぇに~さんのビール技。
しかも...陽に透けた茶色の小瓶に...ビールへのひとかたならぬ愛を感じます。
ちなみに、うちの近所の日系スーパーは、明日から1週間 “麒麟一番しぼり” が、24本で$13.88なんですが、これは...お安いでしょうか?

パンツおじさん!
今日のは、もしかしたら、野球のボール柄?
なんか...おもしろいパンツ見つけたら買ってあげたくなっちゃいますね。
Commented by かおり at 2011-04-28 16:12 x
いやはや、もこもこの白いビール泡と、
琥珀色(ゆうか、ビール色じゃね)に染まった
じぇにーバーは、何とも雰囲気ありますな~。。。

思わずいっしょに「っぷはぁ~」言うてしもうたわ。

しかし寝屁はないだろ寝屁はーー!
(こういうところにツッコミ入れるのはもはやわたしだけですかい)
ほんまにもぉ~~!。。。


まぁ、そんなじぇにーが大好きなんですが。

ところで、じぇにーバー・テーブルは一枚板っぽいね。
木目の感じが何とも言えませぬ。
いつの日か、このテーブルを挟んで、じぇにーと
カープチュウハイ、乾杯&っぷはぁ~といきたいもんです。(笑)


(玄関に鍵かけんように。)

Commented by Godeepsouth at 2011-04-29 00:38
Tuguki 様! もうココまで来るとビール愛を通り越して
もう執念の域に・・ 汗
このレベルまで達した殿方、未だにおらんですし(ああ余計なことを)

常にビールが引き立つように
撮るテクも習得中ではございますので
そのためにはもっとビールを飲まにゃいけん、いう結論に達しました(笑)

おおお~24缶でその値段は激安ですよ!
それだけで西へ向かいたくなりました。
この6本パック8ドルくらいじゃったけえ
ぼったくられた気分に(苦笑)

13.88じゃったら最低でも6ケースは買い込みたい気分・・

ボール柄パンツ、即効でお分かりとはさすがです!
あんなして堂々被ってくれると
パンツも本望でしょうねえ。。
確かにコレ被って~いうて買ってあげたくなりますわ。


Commented by Godeepsouth at 2011-04-29 00:40
かおり様♪ おぉ!っぷは~やって頂けたですか!
いえ~い っぷはぁ~仲間じゃ。

ありゃ、寝屁つっこまれてしもうた・・
これに至っては自主コントロール出来んけえ
しょうがないでしょうなあ
(急におっさん口調)

でも乙女ですけえ
そんなはじゅかちい事は致せませぬわ。
(また変なキャラ出た)

きゃー私もかおりおねえ様ちゅきちゅき
(キモなりついでに言ってしまった 笑)

ご心配なくデス
玄関の鍵かけられとらん事多いけえいつでもどうぞ♪
(ポーチにくちゃい犬おりますが 汗)

その際にはバーのママがもう喜んで
ビールオタクのススメを説いていくこと間違いなしです。
是非ぷはぁ~ご一緒して強いカープを語りましょう♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 無理やり愉しむ停電      皆勤賞のご褒美:お洒落系Tro... >>