アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 04日

大暴風を耐えたヤギファミリー


雷 & ひょうの轟き音が
大の苦手なヤギたちですが

皆なんとか無事でよかった


e0034987_4173372.jpg

おお
お前さんたちも怖かったろう・・


チビ山羊もよう耐えたな

e0034987_4181418.jpg


点々の角じゃったのが

すでに3D 立体感出てきたぞ


e0034987_419996.jpg


そそり立つ日ももうすぐなんじゃろうか
(なにが?)


すでにお姉ちゃんの尻クンクン


e0034987_420533.jpg


あんたも好きねえ


e0034987_4203194.jpg


おませ君なんでちゅかい


e0034987_421535.jpg


でもこの子、

人間顔しとるようにも・・


e0034987_424156.jpg


誰かに似とるな


キムヨナ?
(よう顔しらんけど)


e0034987_4213653.jpg


年頃お姉ちゃんの
余裕の笑顔


e0034987_424267.jpg


チビに悪戯されんように気をつけえよ


e0034987_4245349.jpg



ほいじゃが昨日は
我ブレーブスのお見事逆転勝ちに

e0034987_4251378.jpg


気分ええまま
会心のイビキタイム


e0034987_4264630.jpg


主将チッパーからの熱いハグ・・

羨ましいなあ


e0034987_4254017.jpg


貫禄男ブリはまだまだ健在でっせ


e0034987_4273127.jpg

お年を召された方がええ感じじゃないか
(うほ)



そしてその翌朝には

我らがカープ勝利の
嬉しいニュースも飛び込んできて


e0034987_4284774.jpg


遥か向こうの戦友たちと

心の中でわっしょいわっしょい♪


e0034987_4292446.jpg


こういう一日のスタート切れるんなら

早朝出勤も
ぜーんぜん苦にならんのじゃがねえ
(と思う)


うっほ~

e0034987_430995.jpg


ファインプレーコンビに
一気に顔の締まり無いなったで。


君、全てが

e0034987_4303039.jpg



この勝利が
余計に心に響くモノとなったのは

ふ、福井くん・・


e0034987_4314328.jpg


家族の不幸を乗り越えての勝ち星

これも
魂の投球言うんじゃろうか


e0034987_4321528.jpg


お立ち台で
一生懸命こらえる姿に


e0034987_4325031.jpg


画面がにじみ


e0034987_4332185.jpg


天国の兄に捧げる・・


e0034987_433441.jpg


って聞いた時点で


いけね。
どうしても重なってしもうて・・


e0034987_4341780.jpg


それだけに余計に応援したいんよ


わしも
改めて頑張らにゃいけん

みとれぇ~


e0034987_4363748.jpg


戦友たちよ
これからも共に戦ってこうで

(呑みながら)


e0034987_437222.jpg

わしもいつかあの中に・・


よっしゃ

カープ優勝まであと4ヵ月じゃ~!

e0034987_4384175.jpg


うっほ!

ゆうてしもうたで





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-05-04 04:44 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by 広島人♪ at 2011-05-04 08:29 x
そうですね。福井くん 言葉にならんです。
辛さも糧に さらに彼を大きくしてくれることでしょう。

しっかりスクワットで筋トレせにゃー 応援つらいですよ・・

観戦後のわしら美女軍団は腕も足も筋肉痛です(しかも二日後くらいに襲われる。)
山羊さん(八木さん) 怖かったねー 恐ろしいことになってから。その八木さん 近所のおばちゃんにそっくりじゃけーナイス。 
Commented by Godeepsouth at 2011-05-04 23:36
広島人さま♪ ほんま福井君には特に
熱い乙女の声援を(ぷっ)送り続けますで~
11番福井ユニもいつか身に付けとるかもしれんです(本気じゃ)

スクワットは確かに
和式便所(トイレって言えですか 笑)の時代後は
さらにキツクなってきたような・・

今から空気椅子トレせにゃいけんですかねえ

おーヤギさん近所におってでしたか!
ぜひ写真をお見せになられてはいかがでしょう 笑


Commented by ジェニーはご機嫌ななめ at 2011-05-04 23:57 x
はじめまして!毒吐き酔いどれキャラいいですね。
動物も好きなので楽しく拝見しました。

P.s バブルな歯医者ってどんな歯医者?w


Commented by Godeepsouth at 2011-05-05 02:13
ジェニーはご機嫌ななめ様! ぷぷっ この名前を書きながら
照れ笑いしてしまいました。

まずはコメントどうもです!
ご機嫌ななめなのは手に酒ビール持っとらん時のみですけえ
それ以外は気味悪いくらいニコニコしとりますよ♪

毒吐くよりほんまは乙女キャラ目指しておるのですが・・
結局は毒素が出てしまいよります。

動物の存在はほんまあり難いですよ♪

ば、バブルな歯医者!
そこまでさかのぼって頂けたじゃなんて・・恐縮でございます。

歯医者って不景気関係無くもうけとりますもんねぇ
建て替えた歯医者が
あまりに豪華じゃったのでつい・・ 笑


Commented by お父さん at 2011-05-26 00:53 x
あの中に…
わしおるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ジェニさん、
あの中…

わしおるわ(^O^)/
Commented by Godeepsouth at 2011-05-26 02:33
お父さ~ん♪ ええーーー?
どどどど、何処でしょう?
そういえばこの試合。。。観戦されてましたかぁ!
パフォでしたかね。

写真に丸付けたのん送って頂けないかと・・
けっこうおっきく写っとるのでしょうか。

みたいみたい♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 忍耐との過酷バトル~停電4日目...      世界一ぐうたらな停電サバイバル >>