アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 08日

我慢したご褒美は日本の味


自分への褒美は大得意じゃけえ

早速
私だけすいません


うっほー

我慢したご褒美は日本の味_e0034987_535682.jpg


こんなダサ田舎にして
月桂冠まで普通のスーパーに出回っとるたあ

有難きしあわせ。


もちろん
自分ひとりで全部頂きます。


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_541954.jpg


この為に早朝出勤耐え続けとるんじゃもんな
(ドラマクイーン化)


ほいじゃが

つい一週間前の大荒れ大暴風が
うそみたい


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_545191.jpg


もう初夏じゃ


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_551940.jpg


草木ぼうぼうじゃ


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_553296.jpg


ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングルじゃ


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_554750.jpg


川口浩ごっこしようで。ガハハ
(また古ネタ・・)



さて我ブレーブス戦士達、

宿敵フィリーズを
こてんぱに負かしてくれたんじゃけえ


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_561330.jpg


笑いが止まらん


一番の活躍は

あのブルペンの貴公子、


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_563370.jpg


エリック王子では無いでしょうか。

きゃー


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_565688.jpg


初めて迎えた大ピンチの状態で

華麗に登場


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_57961.jpg


お見事!
3者連続空振り三振ぶっかますとは!


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_573381.jpg


きゃ~乙女の絶叫がとまらなーい


こんな甘いマスクで


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_58356.jpg


キラー速球・・・


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_58256.jpg


そしてプレッシャーにも動じない
プロのど根性


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_584287.jpg


いけね。惚れた

(前からか)


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_592617.jpg


貴方のストレート、
顔面で受けさせてください。。


オイ、
そこまで接近せんでも


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_594760.jpg


なんて羨ましい奴よ


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_595958.jpg


ベンチでも皆が大喝采


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_5101094.jpg


ヒンスキー君の

この表情が全てを語る。


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_5103187.jpg


エリック王子様は
へっ こんなんちょろいもんよ、

なんて余裕なんじゃろうな


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_510555.jpg

憎い色男よの


監督、彼とぜひ複数契約を・・

今季限りなんて寂し過ぎる


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_5112820.jpg


また結ばれることも無く・・
なんて切ないわぁ


あ、すいません
気味悪い独り言を(いつもの事か)



戦士達よ、
今夜も頼んだぞ。

我慢したご褒美は日本の味_e0034987_512628.jpg
  


ついでに
憎きフィリーズファンよ


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_5122989.jpg

(チッパー主将に罵声を浴びせるたわけヤロウ)

ざまあみやがれーじゃくそ

ああスッキリした。


おっ
ええ気分といえば何てったって・・・

うっほ~


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_513735.jpg


わしが乙女のいびきぶっかいとる間に
首位に並んどるぞ!

(ハイライト観れとらんけえ画像無しすいません)


明日から
首位奪回じゃ!


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_5134412.jpg


ああやっぱりいいなあ

カープ帽の若者


我慢したご褒美は日本の味_e0034987_5135760.jpg


さすがにガキんちょとかゆうたら
苦情でそうじゃけ・・


あ、ゆうてもうた 汗




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-08 05:18 | 田舎のB級グルメ | Comments(6)
Commented by 広島人♪ at 2011-05-08 16:03 x
川口浩探検隊ですか… あの興奮が蘇ってきます (かなりやらせでしたよね)

カープ首位やりましたよ 今年こそはパレードをぜひ広島で☆
その際デパートも値下げ頑張れ☆
Commented by dra-dra-dra66 at 2011-05-08 21:13
じぇにーさん こんにちは!
月桂冠、じぇにーさんの場合はラッパ飲みですよね?
じゃないと、イメージが崩れます(笑)
そちらでも、日本の味を愛でながら、カープを応援。
仕事で朝が早いみたいですけど、
おカラダを大切にしてくださいね。

カープ強いですね。
8日の試合はドローだったみたいですけど、負けませんから。
じぇにーさんの念が届いているのでしょう。

エリック王子のボールを顔面で受けたいって............
そんなん、じぇにーさんの奇麗なお顔立ちが、
変わっちゃうじゃないですか。せっかく美人なのに.........。


だけどいつかカープは撃沈させたる!(笑)


褒め上げてから落とす作戦。ぎゃはははは(笑)
Commented by Godeepsouth at 2011-05-09 00:27
広島人様♪ 探検隊シリーズ、やらせとは言え
かなり真剣に観ておりまして(汗)

あれで余計に冒険欲出ましたよ。
今でも裏のジャングル(笑)探検は欠かせません。
酔っ払うと出れなくなるので要注意です。

パレード参戦、決まりです!
値下げ参戦も。


Commented by Godeepsouth at 2011-05-09 00:28
Dra66 様! さ、さすがです!
ラッパ呑み、バレタですかぁ~
実際に幻滅ラッパ飲み画像、
どっかに出回っておるようですが 汗

やはり日本酒が絡めば自宅スクワット応援も
爽快ですよ♪
理想はカープうどんすすりながら・・ですが
是非近々実現させたいです。

いやぁ~すでにボール顔面ぶつけられたような
痕とかあるですけえ
幻滅させてしまわないか心配です。苦笑

ほいじゃけえ褒め落とし作戦、
効かんでっせ。
カープの快進撃は今誰にも止められやせんですけえ
(っと思ふ)

お兄さん、
広島湾泳ぎたいですか 爆


Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-25 10:13 x
大阪にはかつて「少年鷹の会」って南海ホークスファンの地味な集団があったげな。
ドカベン香川なんてぼろいママチャリで球場入りするんだもんな〜
当時の巨人の篠塚なんてオープンの白いベンツとかだったのに。
あぶさんもいた南海ホークス・・・・・
ホークスって疫病神だったよな〜南海は傾くしダイエーも傾く・・・ソフトバンクは大丈夫じゃろかの?
Commented by Godeepsouth at 2014-08-25 23:38
泊まりのトトロさま、
南海ホークス懐かしいです!
未だダイエーや南海に馴染みあるぶん
ソフトバンクへの違和感消えません。

うちの助っ人バリントンも
ママチャリ通勤しよりますよ。
オフの日もママチャリで市内駆け回りよるみたいで
なかなか微笑ましいらしいけ
一度遭遇してみたいもんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 地元住民を助ける田舎スーパー      田舎村の電気復旧ドキュメント >>