アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 09日

地元住民を助ける田舎スーパー


この田舎街スーパー、
ちょうど電気復旧した後で

品物があまり
揃っとらんかったお詫びに


おおお

地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_573314.jpg


水24本入ったケースを
そのまま皆に無料提供!


しかも買い物客じゃ無い人らにまで
太っ腹サービス。


このお姉ちゃん、

地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_581046.jpg


重いケースひとつひとつ
持ち上げ通りかかる人らに・・・


その親切を受けたわし、
素直に感動致しました。


手伝ってあげりゃえかったかの
田舎も悪うないなあ


地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_584180.jpg


アリゾナ君すまぬ


また坊主じゃ


地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_59767.jpg


初心者用の池じゃのに

最近釣れんけえ
自慢写真入り自慢記事

書けとれんじゃないか 汗


地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_59501.jpg



ほいじゃが昨日は

ケンタッキーダービー追いながらの
野球観戦で

忙しいのなんの
(ぐうたらの嬉しい悲鳴)


地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_510913.jpg


でも我ブレーブスは
一点も取れずじゃったけえ
あまり触れるま


メジャー初登板じゃった
大物マイナーリーガー、Julio君、


地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_5102389.jpg


君の素質の良さは
充分伝わってきたぞ。(誰様・・)


さあ
赤い戦士達よ。

単独首位奪回に向けて
またひと暴れしたれぃ~


地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_511833.jpg

(土曜の試合ですが)

デーゲームじゃと
なかなかリアルタイムで追えんのが残念


主砲・・・

そろそろ暴れエンジンかかってきたかの。


地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_5121597.jpg


また更に若いもん出てきたし。

うっほ

地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_5122770.jpg


松山まで参戦された戦友たちよ

ありがとう


地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_5181034.jpg


私も恋鯉恋組
入らしてくださ~い

ええ子にしときますけん


地元住民を助ける田舎スーパー_e0034987_5194268.jpg

(勝手に載せてすまぬ)



では私も
そろそろエンジン始動に・・呑みの


ワンパ締め




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2011-05-09 05:20 | ド田舎ならではネタ | Comments(4)
Commented by 広島人♪ at 2011-05-09 21:46 x
ま~あいかわらずのんべーさんでかっこよすぎです。
お水を無料で配るなんてすばらしい心意気。
今後、御ひいきにお願いします。
恋鯉恋には ええ子にしとっても入れてもらえんでしょうね。
オーラではじかれるでしょう プっ!

Commented by Godeepsouth at 2011-05-09 22:57
広島人様♪ 先週末は特に勝ち試合多かったので
呑む量も上乗せになってしまい
今朝はちーと腹痛いです。(自業自得)

まあこれも嬉しい悲鳴いうことで、
今夜も懲りずに幻滅ゲップかましとりそうなです。

え~乙女学校恋組出身でも(自分でゆうといてプププーっ)
いけんですかねえ・・


Commented by 広島人♪ at 2011-05-09 23:59 x
いけんです!ピシャリ!
Commented by Godeepsouth at 2011-05-10 03:24
広島人様~ ありゃ、いけんですかねえ。

じゃあ野次オヤジ組に混じって焼酎呑んどこ

名前
URL
削除用パスワード


<< 穏やか美人なヤギ姉ちゃん      我慢したご褒美は日本の味 >>