アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 10日

穏やか美人なヤギ姉ちゃん


この色白お姉ちゃん、

今日もチビ君のお世話


e0034987_4145789.jpg


カメラ向けると

いつだって笑顔で応えてくれるし


e0034987_4152093.jpg


性格も至って穏やか


e0034987_4154434.jpg


こっちまでぽわーん


e0034987_4161680.jpg


チビ君は好奇心旺盛で


e0034987_4164719.jpg


何にでも乗っかりたがる姿に

お姉ちゃん(酒臭い方の)
またノックアウトくらっちまった


e0034987_4171181.jpg


たった一ヶ月前じゃ

まだ立つのもぎこちない程じゃったのに


e0034987_4173784.jpg


余裕の笑顔は

e0034987_4182558.jpg


すでに健在


e0034987_4185163.jpg


後から気付いたのですが
偶然にも撮れてしまっとった凄い瞬間


おとっつあんがお姉ちゃんに・・


e0034987_4192279.jpg

背後から襲いにかかる
決定的瞬間 汗

最初気付かんかっただけにビックリ・・

下手な鉄砲数打ちゃ当たる、いうんはホンマじゃ。
(これからも打ちまくろっと)



さて我ブレーブス戦士達

ででで、でかしたぞー!


e0034987_4204679.jpg


憎き宿敵にシリーズ勝ち越しとは!


ザマーみやがれ屁球団め


e0034987_4213586.jpg

(前日負けた分今日は言いたい放題できるぞ)


最近大当たりのノリノリゴンザレス君


e0034987_422084.jpg


やかましゅうてやれんフィリーズファンを

黙らせてくれてありがとう


e0034987_4223148.jpg


粋なノリノリカメラサービスも


e0034987_423565.jpg


当たっとる男はオーラが違うの


e0034987_4232357.jpg


そして

母の日仕様のスペシャル・ピンクシューズで決めた


e0034987_423451.jpg


母親想いのフリーマン君も大活躍


e0034987_4247100.jpg


天から見守るお母様
たいそう喜んでらっしゃるでしょう


e0034987_4243241.jpg

わしも嬉しいよ。


そして
ピンチで再び華麗に登場は

きゃっ


e0034987_425413.jpg
 

ブルペンの貴公子にまた遭えるなんて。


もちろん
甘いマスクにキラー眼力で


e0034987_4252358.jpg


私を早々にKOさせた後
フィリーズ打線もピシャリ。


追加点を与えぬ肝っ玉ぶりを再披露

e0034987_4254913.jpg


エリック王子様、
このままずっとブレーブスに・・ ため息


そして別のエリック君こと

好き好きヒンスキー君、


e0034987_4262489.jpg


またドでかいダメ押しHRぶっかましよるんじゃけえ

さすが
メジャー1 頼れる代打男!


e0034987_4265152.jpg


ああなんて愉快な試合・・

こんな毎晩観せてくれりゃ


e0034987_4272781.jpg


乙女な私から
罵声なんて一切出ませんのに

(言いたい放題もたいがいに?)


それにしても

我カープファンの誇りでもある
ルイス様のおかげで


e0034987_4283373.jpg


今でもこうして
広島時代の事が話題になりよるのは嬉しい事


私もだね、
広島の住民から誇られるようがんば・・

(すでに勘違い)





日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by Godeepsouth | 2011-05-10 04:33 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-05-10 13:50
ちっこいヤギちゃん、可愛い~。 でもそれよりお父ちゃんとお姉ちゃんが気になります…。
Commented by tuguki3964 at 2011-05-10 14:49
お~~っ、何たる衝撃的瞬間~~!
これぞ...デジカメのなせる業?



実は...バハマからの帰り、なぜか、乗り継ぎがフィラデルフィアだったんですよ...。
でっ、時間つぶしに覗いた土産物屋には...じぇに~さんの宿敵(?)フィリーズコーナーが~~!
なので、しっかり、ネガティブパワー送っておきました!
Commented by 尾道らー麺 at 2011-05-10 21:19 x
ヤギのチビちゃん、日に日に成長していますね、前からお尋ねしようと思っていましたがヤギさんを飼っておられるのはヤギ牛乳を作っておられるのですか?
Commented by Godeepsouth at 2011-05-10 22:42
月海さま! チビ山羊くん、
もうこれ以上大きくなって欲しく無いのですが・・
まあ元気でおってくれりゃ申し分無しです♪

お姉ちゃんとおとっつあん・・
実は兄弟同士っての、小さな声で伝えておきますね 笑


Commented by Godeepsouth at 2011-05-10 22:42
Tuguki 様! ほんまにデジカメならではの
嬉しい(?)驚きってあるんですよね。
下手でも連射すればマシなの撮れるですし・・

おおおー敵地まで飛ばされたアメリカ横断コースでしたか!
それは長い旅じゃったでしょうねえ。

や、やっぱり出くわしましたか・・屁球団間抜けグッズ 笑
でもシリーズ勝ち越せること出来たのは
つぐき様のおかげじゃったんですね!
次回のラブラブランデブーの際には是非
フィラデルフィア着陸コースでお願い致しまーす♪


Commented by Godeepsouth at 2011-05-10 22:44
尾道らー麺さま!ヤギ達は100パーセント観賞用ですよ(笑)
いつも癒されてもらっとりますけえ
ミルク取るのも可愛そうなりまして。
笑顔が素敵なヤギ達には一生そばにおって欲しいです。
おのろけ失礼・・ 笑

Commented by みーちゃん at 2011-05-11 06:13 x
しばらくご無沙汰していたら、暴風雨とか停電とか
色々大変だったんですね(><)お疲れ様でした。

チビ君も随分と大きくなって。でもまだまだ可愛い
盛りで癒されますね〜。でもってお姉ちゃんヤギを
見てふと気づいたのですが、メスでも角あるんだ!
そしての連写機能の産物はすごい。。。(笑)
Commented by Godeepsouth at 2011-05-11 23:28
みーちゃん様!どうも有難うございます。
今回の暴風・停電には滅入りましたが
ある意味いい教訓になりましたよ・・
自然災害に関してはまたいつ何処で、、ですもんねえ。
そちらもお気をつけて。。

お姉ちゃんもお母ちゃんヤギも
角ちょこんと乗っとるのですよ~可愛い程度ですが。
チビ君の角は日に日に・・苦笑

ビックリ画像まで取れたりするのもやはり
連射機能のおかげなんですよね♪ 笑


名前
URL
削除用パスワード


<< 晩酌のお共はアジアの香り      地元住民を助ける田舎スーパー >>